01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@hromiwmtmnts9 600円のとこもあってドリンク断りたくなります(笑)。それかチケット代に最初から入れてて欲しい。
07-29 20:53

@momo_riceball 小中学生にしたら全部高いですね。小学生まで限定の格安グッズを作るべきとの意見があってなるほどなと思いました。
07-29 20:52

@harunide3 高城水はいくら出しても買えません!(笑)。
07-29 20:48

有安水250円高いって言う奴はライブハウス行ったことねーのかよ。
07-29 20:45

地上波ももクロChanとそんなバカなマンが時間被ってんじゃねぇーかー!!
07-29 20:43

『静かなる革命のブループリント』は今読むべき本。芸術とか科学とかが最高におもしろく混ざり合っている日本を知ることができます。最後まで読めば宇野さん達が本気で(しかもみんなが楽しめる)革命を起こそうとしてるのがわかる。斜に構えるのがかっこいい時代なんて滅びた!
07-29 20:30

セブンネット初めて試したけど楽だしれにちゃん美しいし最高じゃないか! http://t.co/TnQuYP5lpF
07-29 20:16

『MOON PRIDE』ももクロ盤が1,234円なのって続けて「5!ウーイェイ!」って言えるように?
07-29 20:15

@burabura_neko あまりにアンコールが少なかったらほんと出てこないで欲しいです。おもしろいんで(笑)。
07-29 19:48

@nanashikunn アンコールは賞賛の意味も込められてるという意見がありなるほどなと思いました。素晴らしい公演だ!また見たい!と。見たくない公演だったらアンコールしなくていいですが、そういう人って演者が出てくると途端に元気になるのでマンホールに落ちればいいと思います。
07-29 19:47

@ikasama_hunter 一人でアンコールしてれば「アンコール本当に ありがとうございます!」を一人占めできるのでみんなアンコールしなくていいですよ!!
07-29 19:44

@burabura_neko ももクロでアンコールするの無駄とかわざわざアンコール中に言う人がいるそうで信じられません。
07-29 19:43

アンコールする人がゼロなら出てこなくていいよ。ただ僕はずっと叫び続けるがなっ!!
07-29 19:29

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】8月30日(土)ディファ有明でのライブに出演します。詳細、予約は http://t.co/DCNlKkrnDE
07-29 19:12

@continued_sunao ばれた!!
07-29 16:46

オバマです!!“@continued_sunao: @sakamoto444 オバマですか!?”
07-29 16:30

ももクロ論壇的にすごい人に『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』をお渡しできるかも。
07-29 15:39

@red_hanekonnma イジメも仲間の人格を殺す行為なのでダメですね。そのためには仲間感を植え付けるのと、敵じゃない感を植え付ける社会システムが必要となります。
07-29 15:04

人を殺してはいけない理由はなく、仲間を殺すな、仲間のために殺せ、という二つのルールで社会は動いている。殺しちゃダメ、じゃなく、殺せないように教育されていく、とも。
07-29 14:52

RT @matu1416: 杏果ちゃんの優しさが伝わるお話です RT @Oshiete23Z: ブログを更新しました;ぼくが目撃したあの「美しい瞬間」ーー日産・桃神祭観戦記http://t.co/VR23GGA27zみんなにどうしても伝えたいことがあったので、書き…
07-29 14:49

シンガポールは昔おかま街を排除しクリーン化したところ観光客が激減。それを受けおかま街を復活させたそうです。日本にこの柔軟性があるか。マイノリティを排除することで土台自体が崩れ落ちる可能性がある。
07-29 13:18

@ikasama_hunter 鋼はちびっこががんばるから振りコピつまんなくても見てられます(笑)。ジャニーズ化ですかねぇ。
07-29 07:10

RT @stz_negi: →てーかキミセカも全力少女も走れ!もミラボもキミノアトもきみゆきもももパンも恋の歌だからな???『イルミナーレ』かな、ももクロ同人誌に「ももクロが歌うと恋じゃなくなる」って評してあったの。
07-29 07:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2059-2d58e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

