05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/30のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter 城垣を登りたくなりました(笑)。
07-30 20:10

でんぱ組の新曲『ちゅるりちゅるりら』MVを見たけど情報量がすごい。歌詞も何言ってるかわかんない。でもすごく楽しそうなのはわかった。なんかファミコンの「影の伝説」みたいな箇所があったような。
07-30 20:06

@kura071213 寝てるんで沈んでも起きないそうですよ。
07-30 20:04

溺れるからです。“@kura071213: お風呂で寝たら危険ってよく言うけどなんで?結構よく寝てるけど”
07-30 20:03

れにちゃんは鞘師ちゃんのダンス見たのかなぁ。 http://t.co/tw4zSrB9VC
07-30 18:58

@mahito1010 詩「キレンジャイ!」杏「キレンジャイ!」カンニング竹山「なんで黄色二人いるんだよ!」杏「憧れてたから・・・」
07-30 18:47

@hromiwmtmnts9 楽しげなことをさせないとはいけずですね(笑)。
07-30 18:31

@hromiwmtmnts9 言って炎上しましょう(笑)。僕はれにちゃんとだけ叫んでたいんですが周りのアンコールが少ないので「アンコール!」と叫んでます!
07-30 18:02

@zigenofu_reo アンコールをするかどうかじゃなく、アンコールしてる人にわざわざ「アンコールなんて無駄」って叫ぶのがクズ野郎だという話です。
07-30 18:01

@zigenofu_reo 議論ですらないですけどね。クズはクズです。高校野球の強豪校の生徒が「どうせ勝つんだから応援とか無駄」っていうようなものです。
07-30 17:56

先日のはアンコール議論なんかじゃなく、「アンコール中にアンコールなんて無駄だってわざわざ言うクズ野郎」がいかにクズかということですよ。
07-30 17:54

RT @finepeacetktk: めざましライブの端っこにいたんだけど、ももクロがモー娘。観てた。めっちゃアンコール言ってて面白かったw声でかいしももクロよw
07-30 17:47

RT @kajiwara_LIVE: 8月1日(金)夜10時~【第72回】ももクロNewシングル(7/30発売 MOON PRIDE)発売企画!佐藤守道氏×古屋mg×セーラームーンcrystal 緊急放送!→ ( #kajiho live at http://t.co/oDH9
07-30 12:10

RT @jurgen_mo: バナナムーンPodcast。パーケンさんのももクロ話。「ももクロ解散阻止か5千万」のニ拓で「本人達が決めたことだから」と「5千万」を即答。ただし理由が不可抗力による解散であれば「解散阻止」。あとは「いい人と結婚して欲しい」「ただ恋に傷つく経験も人と…
07-30 11:36

宇野さんも濱野さんもまったく論壇界にこだわってないのがおもしろい。やっぱおもしろい人はおもしろい。論壇の中にいては論壇界は転覆させられないんだ。
07-30 08:24

設楽「AVコーナーに冷やかしで入ってくるようなカップルは破滅する」
07-30 03:20

やっぱ「そんなバカなマン」の遠隔操作おもしろ過ぎる。
07-30 02:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

7/30はMOON PRIDE発売日ですが結構な数のモノノフがでんぱ組の新曲に流れている気がします。僕もMOON PRIDEと両方買ったのですが好きなのはちゅるりちゅるりらの方です。俺らが好きなアイドルソングってこういう感じだよねって感じです。

一方でアンチヒャダインのモノノフもいますよね。

年末のももクロさいたまスーパーアリーナライヴ平日にスタジアムでやりますが、さすがに席が埋まらないということはないと思いますが、AE会員でも2日開催のうち1日行ければラッキーというところが2日ともチケット取れるということはおこりうると思います

URL | ポルカ #WIVdmzJw

2014/07/31 16:03 * 編集 *

ポルカさんへ

コメントありがとうございます!


> 7/30はMOON PRIDE発売日ですが結構な数のモノノフがでんぱ組の新曲に流れている気がします。僕もMOON PRIDEと両方買ったのですが好きなのはちゅるりちゅるりらの方です。俺らが好きなアイドルソングってこういう感じだよねって感じです。


話題になってたのでPVを見ましたけど、カラオケで歌うことを想定してないほどの情報量でした(笑)。
一回聞いただけではサビも何もそらでは口ずさめません。
ゲームっぽい部分もあって、過情報はさすがヒャダインだな、と感心しました。


> 一方でアンチヒャダインのモノノフもいますよね。


いるんですね。怪盗ではみんな盛り上がるのに(笑)。
確かに5D好きな人がかなり増えてる感じで、へぇって印象です。


>
> 年末のももクロさいたまスーパーアリーナライヴ平日にスタジアムでやりますが、さすがに席が埋まらないということはないと思いますが、AE会員でも2日開催のうち1日行ければラッキーというところが2日ともチケット取れるということはおこりうると思います


平日なので時間次第ではチケット争奪戦はゆるいかも知れませんね。
早退するつもりですが、チケット代が安いといいなぁ(笑)。

URL | さかもと #-

2014/08/01 09:39 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2060-fdee0402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top