07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/01のツイートまとめ 

sakamoto444

緊張し過ぎて体調が良くなった。
08-01 23:56

超絶編集の代償として鉄のニューロンが悲鳴を上げ始めたぜ(頭痛)。
08-01 19:11

あまり自分の事をすごいと思わないけど、今回ばかりはすごいと思った。編集者の鑑!チェンクロは2枚目のキャンペーンSSRがまだ入手できてないがな!
08-01 19:01

議論に勝ちたがってそうな人には「あなたは議論に勝ちたいだけの人ですか?」と質問するといいぞ。
08-01 18:21

RT @kajiwara_LIVE: 今夜ですよ!早めのご帰宅を・・・【ニコ生(8/1 22:00開始)】ニコ生梶原放送局 ももクロNewシングル発売企画 音楽担当佐藤守道氏&古屋智美マネージャー初登場! #nicoch2568044 #kajiho http://t.co/v
08-01 17:38

ももクロおたくがいない以上CDセールスで競っても無駄だな、とNegiヲタの友人のがんばりを見て思う。あとCD売れてないじゃんってももクロを叩く人は、それなのに国立や日産のライブで人集まることの方がすごいと思わないんだろうか。叩くネタ探すの必死だとお里が知れるぞ( ´ ▽ ` )ノ
08-01 17:38

@red_hanekonnma 出来杉できる君。本名あるんですかね、彼は。
08-01 17:35

梶原放送局の前に原稿の手直しをする優秀なわたくし。できる男は違う。合間にチェインクロニクルも進めるという八面六臂の活躍。
08-01 17:06

明日あさってとTIFに行かれる方はウェットティッシュなどちゃんと持ってこれ以上アイドルに嫌われないようにするんですよ。
08-01 16:40

@kura071213 倉本聰は全然見る気しません!ですが今回のドラマで「なかなか良いじゃないか」と思えました。何様ですか!
08-01 16:38

「おやじの背中」倉本聰回が良かった。年取ったということか。西田敏行さんがかなり好きだと思った。広瀬すずちゃんがかわいい。一話完結で脚本家が毎回代わるというシステムだけど、今期の中でもかなり良作の部類なのではないだろうか。
08-01 15:41

RT @shigerukajiwara: 本日夜10時からの梶原放送局発、ももクロちゃん関係でおおもりあがり、こちらもどうぞおたのしみに! #ももクロ #梶原放送局 #kajiho
08-01 14:47

人ってスーファミレベルの容量のゲーム程度しか遊び尽くせないんじゃないだろうか。https://t.co/EkkLrZdYRr(スーファミ年表 vol 1 【1990~1993】 - Super Family Computer Music Medley)
08-01 13:09

拝啓 佐々木敦規様 (桃神祭を終えて) (約2,300字)http://t.co/PHUxrz7wa5
08-01 12:29

ももクロが宣伝してるcomicoをダウンロードしてみた。下にスクロールし続ける漫画は新たな表現の獲得だけど、これだと上昇の表現が難しい気がする。
08-01 09:10

@KortaZ_hako @ikasama_hunter 「すべてが一番れにちゃん!」ってコールしますね!
08-01 02:12

れにちゃんは笑顔が一番っていうけど困り顔も一番だと思うんですよ。 http://t.co/WlQY4gyG6m
08-01 02:03

@daniel_2and バカじゃないので売れさせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
08-01 02:01

れにちゃんの激しい乱舞にみんなが度肝抜かれる日は再びやってくるのでしょうか。
08-01 02:01

@daniel_2and フォロワー数多い人に晒されたと考えるような人は最初から馬鹿ということですね。
08-01 01:59

一日に何万語ぐらい頭の中に浮かぶんだろう。万語。ツイートはその内の何パーセントなんだろう。
08-01 01:26

フォロワー数多いアカウントのリプライに「晒すなんてひどい」とか言うけど、ネットは常にお前らの馬鹿さを晒し続けてるんだぜ。
08-01 01:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2063-ac1f4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top