07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/02のツイートまとめ 

sakamoto444

「ドSっていうかわがままなだけじゃん」
08-02 23:29

おもしろい4コマくれ。 http://t.co/IHoHtBp5Ce #MT2おもしろい4コマってほんとセンスの殴り合いですね。
08-02 08:30

鞘師ちゃんの画像見てたら乗り過ごしました。 http://t.co/tlkSsL7h3B
08-02 07:51

RT @itomasashi: 【訂正】本日の、梶原放送局のオマケのコーナーで二日目のカット曲M3かもと言ったけど、タキシードミラージュの、勘違いだったかも。本当に、ちらっと聞いたことなのでちょっと混乱してたかも(≧∇≦)今度、確認して見ますね(≧∇≦) #kajiho
08-02 02:41

@Yuji7575MCZ 伊東さんのおかげです!ほんと持ってって良かったです!
08-02 00:40

ともみんがすごくかわいかった。ともみんでこれなら、ももクロちゃんを至近距離で見たら目玉が裏返ると思う。
08-02 00:29

あと守道さんが「世界が感情を取り戻す」と「イルミナーレ」をもらってくれた。感心してくれた。良かった。すごく良い人だった。
08-02 00:27

守道さんに爆レスもらった。むしろもらい続けた。すごく良い人だった。
08-02 00:26

@ikasama_hunter ありがとうございました!良い話聞けましたねー。
08-02 00:11

@majesty1928 ありがとうございました!おもしろかったです!
08-02 00:10

@continued_sunao 新しい方法で印象を下げるのやめてください。あとくらさんファボらないでください。
08-02 00:10

@harunide3 ありがとうございました!コメント読み上げずすいません(笑)。
08-02 00:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2064-774d80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top