03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@noz_web 最後のエリアで超スタミナの実を2回使って、あとはスタミナの実が余る程でした。今日中に行けます!モアネット強い!
08-03 21:24

@noz_web スタミナの実セット買いまくれば余裕です!
08-03 21:21

妖怪ウォッチが水木しげるの呪縛から逃れたから売れたってどういう意味?今の子供は「水木のパクりじゃん」とかで手を出さない場合があるの?
08-03 21:21

@MaBoRoSy 金玉にアッパーカット打たれた気分です(仮)。
08-03 21:18

連休を編集作業とチェンクロイベントに消費したわたくし。頭痛がして全身だるい。ここまでする理由はなんだ!?みなさん10/18(土)は開けておきましょう(仮)。
08-03 21:14

@yuzusui 僕も考え方としては推しメン以外が来た時は近くの席の人にレスを譲る気持ちなんですが、最近は違う考えの人が多いようです。
08-03 14:53

『かまいたちの夜2』オープニングとか『大神』とか好きなんで、やっぱ和の音楽に惹かれるんだろうなぁ。https://t.co/8s1Lb0FG5A(かま2OP)https://t.co/bzEWqGWSl3(大神絶景版)
08-03 14:31

箱推しを自称してるならカラーを変える。単推しを自称してるなら変えない、ではないでしょうか。 RT @rakubouzu メンバーが目の前に来た時にペンライトを個別カラーに変えるのと推し色のままにしておくのとどっちが正解なんでしょうね。
08-03 14:25

ネリさまぁ~ずの愛菜がかわいい。てかれにちゃんと同い年かよ!神さまぁ~ずで手島優が開眼したように、愛菜が巣立つといいなぁ。
08-03 08:26

振り付けを超えた激しい動きや音程が外れるほどの絶唱ってあくまで手段であり、それを目的化すると途端にチープになると思うんですけど。
08-03 07:53

アップアップガールズ(仮)の水色の子かわいいな。ショートだから。
08-03 07:49

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2065-ecd19afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top