fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@LoveLoveYUI 9月末完成予定です!
08-05 21:55

食欲も性欲も尽きることがないのが誇りだったのに食欲も性欲も減退してる。生きる価値無し!これはもうももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』を宣伝しまくるしかない!読もう!ももクロ評論!
08-05 21:48

@jinseikusoge 遺体探して回るとかすごく嫌です(笑)。アニメは完全にバトルものになったので見るのやめました。早く寄生獣を!ミギー欲しい!!(笑)。
08-05 20:33

今の子供は喰種になりたいそうで。見方によっては幸せそうですもんね。人食いたいと思うかなー。
08-05 20:29

@umb_sorbet 精子の源らしいですよ。大豆とか牡蠣がいいそうです。カッチカッチでいきましょう!
08-05 19:32

@umb_sorbet 亜鉛摂りましょう!
08-05 19:26

@umb_sorbet 勃起って一番強い言葉ですよね!勢い余って「ぼっぎ!」ぐらい言いたいです!
08-05 19:14

頭が痛いと思考が鈍ってバカになったみたいだ。おもしろいと感じられない。脳ED。脳が勃起しやがらねぇ。
08-05 18:35

RT @DOUBLE_AND: 2014.08.03@新宿MARZ: http://t.co/PMKBrWjHf2 via @YouTube
08-05 09:21

スポンサーサイト



Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2067-393ea5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top