12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

08/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@golfguynon 芸能人のブログ読んで「これあたしだ!」って思う人はかなり怖いと思います(笑)。怖いことに気付けないとこもさらに怖いです。
08-07 11:41

@takkyman 文脈を察しない人いますねー。字義通りにしか読まないとか。確かに日本語は不完全だと思いますが、だからこその機微があると思うんですよねぇ。
08-07 11:39

@umb_sorbet うめさんじゃないです。そもそもエアリプでもないですし。というか自分かもと思える人ってバカじゃないと思うんですが。
08-07 08:26

日本は識字率が異常に高く、ツイッターやLINEなどでも日々言葉に慣れ親しんでいる。なのにバカはものすごいバカ。
08-07 08:17

江角マキコがママ友いじめを受けてたとブログで書き、それに対し抗議文を送ったママ友がいたそうだが変じゃない?いじめてたから「自分のこと書かれた」と思えるのであって、普通は「江角さん大変だったのね」と思うだろう。
08-07 06:47

@hide104310 モー娘。は踏み台だったらしいですしね(笑)。卒業生の未来を照らして欲しいものです。
08-07 01:30

@hide104310 れにちゃんは小春ちゃんに憧れてましたがあかりんと共演するとは。あと藤子ちゃんの活躍を増やしてくれた良い役ですね!藤子ちゃんとたこ虹黄色が似てる!
08-07 01:26

@hide104310 出てましたっけ(笑)。れにちゃんごめんね!
08-07 01:16

チェンクロとしまえんに掛かる交通費と参加費がレアガチャいくら分に相当するかを計算するためだけの経済学的素養。
08-07 01:04

アゲイン!!に出てる女の子二人がかわいい!小島藤子ちゃんhttp://t.co/eU37pBiJ7o岡野真也ちゃんhttp://t.co/SoFWzgaRMX
08-07 00:29

@resistantPink 自称ロリコンは単純にちっちゃい子が好きなのか、性的に見ているか判別できかねますねぇ。
08-07 00:10

ツイッターあるある。自称ド変態はド変態じゃない。自称ドSはサディストじゃない。
08-07 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2069-3ac27f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

