03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@ellefal それ僕も思いました(笑)。
08-15 21:42

RT @aoiikazuti: 8/15『天才or馬鹿』~あの天国のじっちゃんばっちゃん驚いて腰抜かす~新宿レッドノーズ問題と回答と珍回答<社会>次の国の首都を答えなさいアメリカ合衆国(回答:ワシントン)carua→カリフォルニア×kanna→ニューヨークSaki→ア…
08-15 20:41

@hatarakimanman 顔が変形して数コマ後に妻が「あ」と反応してるので、ゆっくり変形したんじゃなく人の目で追えないスピードだということだと思うんですがどうでしょう。
08-15 19:29

すごくどうでもいいけど実写版『寄生獣』の予告で妻の頭部をばっくり食うシーンがかなりゆっくりだったんだけど、あれは原作が一コマ一コマゆっくりに見えてるだけで実際は人の目で追えないほど超スピードなのになって思った。
08-15 18:15

@cusmcz 僕も滝見たいです!
08-15 17:54

@cusmcz 死なないで!(笑)。
08-15 17:45

まんだらけの窃盗で顔公開するのにすごい騒動になっているのを見て、軽々しく盗撮してなんの罪も無い人の顔を世界に配信してる奴らはどう思ってるんだろう。
08-15 17:41

エビ中版『ぼくらの』なのか?!
08-15 12:34

@ikasama_hunter まだ少し咳が出ますが体の軽さが違います!健康ありがとう!
08-15 09:48

@sircha1 ほんと健康第一です!ちゃんと睡眠摂りましょう!!
08-15 09:47

RT @tmkskr310: いちいち周りを気にしてなんか言ってしまうのはライブ慣れしてないのかな。本当に自分が楽しんでれば周りなんて大して気になんない。場所場所で楽しみ方ある。最前なら最前の。三列目なら三列目の。自分なりの楽しみ方を確立できてない人がいつもライブ終わりに文句…
08-15 08:25

桃神祭から続いた体の不調がようやく良くなった感じ。健康大事!普通に思考できて普通におなかすくって素晴らしいね!
08-15 08:25

言い訳を持ち出せばキリが無く、やらない理由の無限後退に陥ります。そして言い出しっぺにすべて責任を押し付けているといずれ誰も言い出すのが嫌になる。やらない理由探しをしない。誰かに責任を押し付けない。すべてに応援しろとは言わないけど、足を引っ張るのはいい加減やめましょう。
08-15 07:26

しょこたんに「猫を保健所に連れて行くなと言うぐらいなら自分で飼え」って言うのと、「自殺者のその後の人生を救えないなら止めるな」って同根な気がする。なんですべて動いた個人に帰責するのか。社会全体の問題なのに我関せずとは。
08-15 07:20

@nishiMaCchi_Z どうでもいいに決まってるじゃないですか。目の前の自殺を止めるのに理由とか必要ありません。自殺を止めないような社会は腐ってます。死にたいと思うのと同じで止めたいから止めるべきです。
08-15 05:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2077-0be1029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top