04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

08/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@roger_demarco 天から降ってくるが如きの物に熱く語る価値などないのではないですか?容易に手に入らないからこそ熟慮に熟慮を重ねざるを得ないのではないでしょうか!?
08-17 19:35

@sircha1 @ikasama_hunter 僕もツイートで見ただけなので真相はわかりませんが、あれで打者を打ち取ってるの見て単純にすごいと思ったんですが。
08-17 11:29

@nagomigozen 確かに報われるまで努力し続けるべきですが、せっかく出られた高校野球で努力を無にするルールを急に作られたらやるせないですね。
08-17 11:27

@han_chan_da_Z ももクロは楽しむというわかりやすいルールですからね。純粋です。
08-17 11:24

@ikasama_hunter 理由を見てないんですけど、あれって肩壊すんですか?球児のためを思わないルール変更は利権のためとしか思えず。
08-17 11:14

@han_chan_da_Z 出る杭をもっと引き出す社会が良いですね!なぜ打って平坦にしようとするのか。だから現代は法整備が追いつかないんですよ!(飛躍)。
08-17 11:12

RT @mm968z: ふしぎ発見 高城れに http://t.co/xPOuTXxouK
08-17 11:08

がんばってる奴が報われない社会は腐ってます。
08-17 11:07

高校野球が後付けルールでつまらなくなっていくのって、最近そんなアイドル合戦イベントがありましたね。
08-17 11:06

『アイドル感染拡大』(9月下旬刊行予定)の表紙デザインの手配が一段落ついた。あとは撮影当日走り回るだけ。編集長は大変だ(主に懐が)。
08-17 10:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2079-f92f220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

