09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/24のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @ay__metal: 【譲ります】9/13氣志團万博入場券1枚諸々込みで10000円でお譲りします。学生や女性には多少お値引します。なお駐車場やシャトルバスの券はございません。都内近郊で手渡し希望です。よろしくお願いします。#momoclo #ebichu
08-24 23:09

@polypoly999 ライブ行かれたんですね!弱オタなのでライブに行く踏ん切りがつきません(笑)。
08-24 22:00

モデルを担当してくださった事務所の社長さんとお話したんだけど良い人過ぎる。利他的行動に打ちのめされて、なんとか恩返ししたいという気持ちに。あと撮影してくださったカメラマンが知らない内に人気者になってた。その道を極めて欲しいと思った。
08-24 20:55

@polypoly999 竹原ピストルバージョンもありますしね。あの一節だけでものすごいインパクトがあります。
08-24 20:41

@wakamefoo 上映時間わかり次第ご連絡しますね。映画館はバルト9みたいです。
08-24 20:34

@wakamefoo 9/5(金)でオッケーです!新宿でいいですか?上映時間まだ出てないみたいです。
08-24 20:21

勘違いして欲しくないのは、僕の原稿が一番おもしろいから良い本、僕が作った本、ということではありません。(もちろん書く以上は一番おもしろいのを目指しますが)僕の考えの及ばない領域(時には反する考え)の原稿やすごいデザインやかわいいモデルさんなど全部まとめて面白い本という事です。
08-24 20:18

@wakamefoo 僕も9/5(金)だと次の日心配せず鑑賞できます!5日で聞いてみますね。
08-24 20:03

@wakamefoo 火曜日以外で新宿だと18:00ぐらいから見れます!上映時間まだ把握してないんですが。もう一人行く人いてちょっと確認してみますので少々お待ちを。見終わったらあーだこーだ言いながら飯でも食いましょう!(笑)。
08-24 19:59

@wakamefoo ぜひ!いつごろがいいですか?
08-24 19:54

今日はほんとにいろんな人に助けられた日だった。みなさまに感謝。絶対に一番おもしろくてかっこいいももクロ評論本を作ろう。恩返しにはならないけどこれが責任編集の使命だ。これだけ揃ってダメになるとかむしろ至難の技。一日楽しい時間を過ごさせていただきました。
08-24 19:54

【募集】園子温最新作『TOKYO TRIBE』を見に行きませんか?9月上旬で参加者の希望日を優先したいと思います。場所は新宿近郊。ご興味のある方はリプライかDMください。
08-24 19:49

@Shanta333ccc 滑りっぷりって見た人の感想ですか?来月見てきます!
08-24 19:46

@Shanta333ccc 今ならそうなるかー(笑)。ギャグ映画になりますね(笑)。
08-24 19:43

@Shanta333ccc 願望です(笑)。以前実写化の話出てそのままなので。三つ子姉妹は小池栄子かなと(笑)。
08-24 19:37

@huujinraijin 僕もガチャでやっと出ました!!
08-24 08:49

ハチワンダイバー最終35巻を読む。物凄い将棋漫画だった。将棋人口が35億人になる世界が待ち遠しい。元気玉のパロディもパロディなのに感動的で良かった。始まりから終わりまでずっとおもしろかったです。
08-24 07:58

みなさんの日頃の行いが良いので本日晴れました。本当にありがとう。いろいろ携え新宿へ。今日はすごい一日になるぞ。
08-24 07:53

鼻に目が行かない良い鼻の鞘師ちゃん。 http://t.co/IuZI3r8ggt
08-24 00:52

生物みんな環世界が違う、というお話でしたが、それを大前提としてもっとおもしろい話をして欲しかったなぁ。環世界が同じだと言えるには何が必要か、とかすごく知りたいんだけど。僕と絶命寸前のセミが同じだとするには何が必要なんだろう。
08-24 00:47

清水富美加ちゃんキター!!ってかれにちゃんより年下なのかよ!!れにちゃん21歳って嘘だろ、もはや!!
08-24 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2088-9f796c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top