07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@58reirei 「石をかじり、砂をつかんで立ち上がれ」。僕の好きな言葉です。
08-26 21:17

@LoveLoveYUI どういう意味ですか?
08-26 20:42

ZeppはAE多めにし、春夏冬の大箱は一般多めにした結果、AEでZeppも大箱も当たらない人が続出するということですね!
08-26 20:01

来年が毎月12日ってことは、6年後はれにちゃんが全12回総監督で毎月21日公演になるのでは!?
08-26 19:39

RT @DOUBLE_AND: 今日はこれからレッスン♪2&のワンマンまで後1ヶ月半!10月11日(土)19:00~ みんな絶対空けておいてね!!!バックバンド付きだよ★★新曲お楽しみに(*¯ ¯*)♡なので今日はショールームお休みになりますm(__)m http:…
08-26 19:32

@58reirei 親友ならいろんな話すれば良かったのに!偶然でも人と人が会うってことはすごいことなんだよ!いろんな人と会って学んで行こう!
08-26 19:30

@ikasama_hunter ギャンブルは元締めが損しないようになってますからね。国が税金取るようなもんです。
08-26 19:25

@ikasama_hunter 作文ならいくらでも書きます!学生の頃は苦手でしたが。
08-26 19:24

@wakamefoo 「地獄でなぜ悪い」は星野源が出てます。ハチャメチャな映画です。「ヒミズ」には「冷たい熱帯魚」の吹越満と神楽坂恵が夫婦役で出てますねぇ。
08-26 19:22

ファンクラブ会員優先ライブを頻発すれば世間に笑顔が増えるんですかねぇ。
08-26 19:09

RT @wakamefoo: 昨日友人が千原ジュニアのモノマネしててほんならせいじがぁ〜!!ぶぁ〜〜〜って!!あ〜〜は〜は〜!!!おんなじやおんなじや思うて!あんたには分からんでしょうね!!って自然に野々村にシフトしていってホント笑った。
08-26 15:45

夏休みの宿題代行なんてあるんか!読書感想文なんていくらでも書くよー( ´ ▽ ` )ノ
08-26 10:10

パチンコで3万負けた。負けた分取り戻そう彼女と台湾旅行行く予定で預かってた16万にも手を付けてしまって手元に4万しかない。 http://t.co/Ae5CmJniMW #MT2『闇金ウシジマくん』読んで考えよう!
08-26 10:09

@wakamefoo 「地獄でなぜ悪い」はバカバカしくていいですよ。愛のむきだしのプロンプターをでんでん、ケイブからアクターになったのを吹越満と捉え直すとまた見方が違うかも知れません。
08-26 04:45

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2090-f89b30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top