05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/29のツイートまとめ 

sakamoto444

「中森明夫」で検索すると小林よしのりが出現する。 http://t.co/3tEW4aREIQ
08-29 23:53

@k_10c 交換してください!杏果ちゃんとあーりんが結構あるんですよ!いずれ機会があれば。定期的にどこ行くかつぶやいててくださいね(笑)。
08-29 23:48

@fuminaru そうなんですよね。笑顔が自然でいいです。無理してない感。
08-29 23:04

@fuminaru あの子かわいいですねぇ。ドラマ「アゲイン!!」に出てる子にも似てるし、かなり好きな顔です!
08-29 23:02

たこやきレインボーは黄色い子が好きだけど髪切った青の子がすごくかわいくなった!松嶋初音ちゃんみたいな顔好きなんですよねぇ。
08-29 22:57

エビ中の番組見たらりななんかわい過ぎる。あと彩花ちゃんがずっと口開いてる。
08-29 22:54

@k_10c スタジオってなんですか?何枚あります?れにちゃん買いまーす( ´ ▽ ` )ノ
08-29 22:46

@isandenki726 おもしろくなる方でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
08-29 21:58

@k_10c いくらですか?
08-29 21:56

@y_nekopunch ねこぱんさんはつむつむやってるか肉食ってるイメージです!(笑)。死んだら肉食えないです。
08-29 21:35

@k_10c れにちゃんください( ´ ▽ ` )ノ
08-29 21:32

ゴールドひとりラッシュ完食。んまい! http://t.co/eXWOQZcd1W
08-29 18:30

新宿ルミネエストのZoffの接客態度すごくいい!メガネがうまくフィットせず2日連続でお邪魔したのに嫌な顔せず「昨日で完全に調整できずすいません」と言われた。超恐縮!研修がいいのかな。
08-29 18:04

@hatarakimanman 僕の中では急募レベルです!(笑)。あとワンセグは行けないです!誘っていただいてないですけど(笑)。
08-29 14:44

【募集】本日18:00頃新宿駅周辺のゴールドラッシュでハンバーグ食べませんか?お気軽にリプライとかくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
08-29 14:06

@kanako_dekiruko 良い言葉!みんなでみんなを救いましょう!
08-29 13:30

@nagomigozen 垂れ幕にして全国のデパートに飾りましょう!
08-29 12:34

@kanako_dekiruko れにちゃんが日本を救うのです!
08-29 12:08

@ikasama_hunter 本能の赴くままに(笑)。
08-29 11:58

このれにちゃんかわい過ぎるので拡大して109に貼りましょう! http://t.co/okYTpm6C1s
08-29 11:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2094-ee92d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top