04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/02のツイートまとめ 

sakamoto444

愛菜さん好きなので番組にもっと呼んで欲しいです! RT @hentaimimura 愛菜もな。 http://t.co/RYtCd4ReLf
09-02 22:52

ポケモン×鉄拳で「ポッ拳」というタイトルにした時点で勝ってる。
09-02 22:50

@nitro_z ありがとうございます!第1弾はヤフオクに出てるみたいです!(笑)。欲しいと言っていただけて大変ありがたいです!増刷をしたいのですが、すべては第3弾にかかってます(笑)。
09-02 22:48

「ももクロちゃんがそんなこと言うはずない!いやだーいやだー、暗いよ狭いよ怖いよー」という衝撃的な内容になっている。れにちゃんがそんなこと言うなんて!もっと好きになったけども!
09-02 22:32

やっぱインタビューの文字おこしは女の子の声に限るな!「めんどくさい夏菜子ちゃん推し座談会」は野郎の声ばっかりで聞くのもうんざりだった!でも内容は最高におもしろかった!ももクロ論壇第3弾『アイドル感染拡大』に収録するので読もう!今月末刊行予定!
09-02 22:29

@yuka31_n おめでとうございます!努力した結果ですね!テレビとか出たらいっぱい自慢しますね(笑)。
09-02 19:58

RT @muroyan_y: 女流棋士の知と美。もうすぐ始まります( ^ω^ )!!お待ちしてます☆ http://t.co/RlE4qLcq31
09-02 18:48

ドラマ『HERO』の感想読んでたら「バイトで見れませんでした。星1個」というのがあってクレーマーを超越してる。
09-02 18:42

チェインクロニクルと刃牙のコラボカードを間違って消滅してしまった!ツル姫も5枚目取り損なうし!文字おこししろってことか!(『アイドル感染拡大』今月末刊行予定!)
09-02 18:21

AKB48グループの人数の多さと歴史の深さがライトファンを遠ざける一方で、スターダストはバラエティ豊富な人材と目新しさでライトファンを獲得していく。
09-02 13:25

「ポケモンとはAKB48のことであり、妖怪ウォッチとはももクロのことである。」
09-02 12:50

あと2分というところでスーパーレアカード「ツル」がもらえず。かなり落胆するも35歳独身というのを思い出し踏ん張る。別の意味で落胆もする。
09-02 10:33

@PirikaChro いつも楽しませていただいております。ツル姫イベントについて質問です。9:58前にクエスト開始し9:59以降クリアしたものは戦功ポイントは入らないのですか?ギリギリ700万だったのですがポイント入らずあまりに残念だったので。突然すみません。
09-02 10:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2098-cc1f991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

