12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/03のツイートまとめ 

sakamoto444

れにちゃん「安本彩花しっかり寝ろよ」彩花ちゃん「寝ます」
09-03 22:25

RT @TABESUGI1025: やばいかわいい http://t.co/Ik71HUGC6v
09-03 22:21

GF2014の2日目エビ中の『大人はわかってくれない』を見た。今まで見た中で一番かっこよかった!ぁぃぁぃが凄まじい。ぁぃぁぃのシャウトがメンバーに影響してみんなの歌声が熱を帯びて行くところがすごかった。
09-03 21:17

@pomohiro 良いこといいますね!知った当初の非日常から衣食住のようにいつも纏う日常へ。ももクロは離れるとかのレベルを超えているのです!
09-03 19:11

@akiraoketsu 川上さんはメンバーの画像をツイートしてればいいんですよ!(笑)
09-03 13:37

@akiraoketsu ももクロ関係無いですからね。真山りかちゃんの発表と比べて誰も喜ばない発表です(笑)。
09-03 12:40

RT @nagomigozen: 負タケ頑ゴメ煌トクイ、次回は10月24日阿佐ヶ谷ロフトで24時半から!ブログへ続く http://t.co/pBb6Feo0Rg
09-03 12:35

@ikasama_hunter ちょっと今調整中です。たぶん僕は行けない気がしますが。
09-03 12:33

@hromiwmtmnts9 確かに。アニメが及ぼす国益と車が及ぼす国益はどちらが大きいかわかりづらいですね。人の命より車の恩恵を選んだりそれに賛同してる人がアニメ規制を叫ぶなんて。アニメ見せて命の尊さを学んでもらいましょう(笑)。
09-03 12:24

@hromiwmtmnts9 検知オッケーならエンジンかかると。でも酒飲んで無くても人殺しちゃいがちですよね、車って。アニメ規制以上に車規制に躍起になればいいのにアニメばかり標的になりますね。
09-03 12:16

@kanako_dekiruko 見たいですよね!去年のも見せて欲しい!
09-03 12:04

10月18日がちびっ子祭りって。これは仕方ないとは言えやばい事態だな。
09-03 12:03

殺人者がアニメ好きだった件数より殺人者が運転免許持ってて酒好きだった件数の方が明らかに多い。しかも飲酒運転は規制が厳しいのにアニメ好き殺人件数よりはるかに多い。1)アニメ規制は無意味2)趣味嗜好に関係無く殺人は起こる3)我が子を守りたいならただちに車から遠ざけるべき
09-03 11:58

AE限定販売でAEイベントのDVDを売りなさいよ。
09-03 11:50

@ikasama_hunter ANNA☆S見に行きましょう!(笑)。
09-03 11:41

@kanako_dekiruko ありがとうございます!着々と完成に向かってます!
09-03 11:41

RT @kura071213: ももクロと他グループを比較すると、比較するものじゃないって言われがちだが、どちらが優れているかではなく本質的に何が違うのかを理解することが大切だと思う。表立って比較してない発言に見えても結構その価値観そのものがモノノフ的だなと思うことが多々ある。
09-03 10:39

@Andro_Hitsuji おはようございます!過去二作を越えるかっこいい表紙にしてくれるはずです!(笑)。近日中に詳細を告知できるかと思います!
09-03 08:00

現在製作途中の『アイドル感染拡大』表紙。過去二作に続き今回もリルさんにお願いしました。かっこいい表紙になるよこれは! http://t.co/vAW0Rqpg4a
09-03 07:44

売名行為に過剰に反応する人がいるけど、自分の名を売るために相手を貶めることがダメなのであって、良いことを広めてるのに「売名行為だ!」と批判するのは本質が見えてないと思います。
09-03 07:40

ANNA☆Sの『Over The Future』が頭から離れず本家PVを見る。すーちゃん可愛過ぎる。思い出してもあんなちゃんのダンスの機敏さすごかったな。 絶対可憐チルドレンOP HD 1280*720 &fmt=22 http://t.co/ZYivIESxoN
09-03 07:09

RT @charmy_kiss: 【拡散希望】Charmy Kiss@GANG第一期生公開オーディション参加者は以上の9人です。 http://t.co/cOxOiejuiz 9月8日(月)目黒鹿鳴館「断然LIVE」にお越しの皆様の投票でCharmy Kiss@GANG一期生が…
09-03 07:02

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】9月6日(土)大阪遠征の詳細をUPしました。詳細、予約は http://t.co/RbOU3JFmHm
09-03 07:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2099-2932c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

