09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@aoswi21Z だから成長しなければならないのです!ももクロが常に成長してんのにファンが成長しなかったら置いてかれるに決まってるじゃないか!!
09-04 20:57

ももクロの最大の功績ってももクロについて語る楽しさを教えてくれた事なのかも。
09-04 20:29

@aoswi21Z ももクロがすごいのはいろんな種類の人がハマった事。こんな人も!?という人がももクロを語り続けることで、やがて「アイドル」という壁を無くしていくはず!アイドル感染拡大によりみんながアイドルになり、みんながドルヲタになる!
09-04 20:27

@aoswi21Z 楽曲、ルックスで語ると必ず「人それぞれ問題」にぶち当たる。個人の好みで左右される。「ハロプロの方がうまいじゃん。AKBの方がかわいいじゃん」うんぬん。そこじゃなく、すごい奴、おもしろい奴が「ももクロおもしろいから行こうぜ!」と巻き込むのがももクロ現象の凄い所。
09-04 20:23

@aoswi21Z ももクロに興味が無いとか以前の話。語り部自身に興味を持たせるべき、ということ。「こいつなんかすげぇ」って思う人が好きなものなんだからもっとすごいんじゃないか、って思われる。これだけ良いアイドルがいっぱいいるのに何故ももクロ?という唯一性の強度になる。
09-04 20:21

@aoswi21Z 今はこれ!ってのが無いな。語り部のように長々説くしかない。大事なのは語り部がいかに楽しく語るか。すごい人物が好きなものってすごく感じる。つまりファンこそが(みんなももクロの一員!)成長し続けなければならない。楽しそうにしてる人に人は集まる!
09-04 20:11

@ikasama_hunter 有名なんですね。朝ドラで見てた人が怪優だったとは!
09-04 20:05

明日ようやく園子温最新作見れる。主人公の金髪男が『花子とアン』の旦那と知って驚き『HK/変態仮面』と知って更に驚く。 http://t.co/zJWhF88OXy
09-04 18:53

「ももクロのどこがいいの?」って聞かれた時に、2年ぐらい前なら「とにかくDVD見て」って言えたけど、今はなんて言えばいいんだろう問題。
09-04 18:05

@poyochan2525 第四弾は鞘師ちゃん特集かな!そこまで知らないけど! http://t.co/aouMyAuNKM
09-04 12:23

ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』に載せる「劣化した社会にこそ魂が宿る ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」ではヴィレッジヴァンガードの全国展開からももクロ現象の広まり方を考察してみました。ヴィレヴァンに飽きた先に活路はあるのか!?読もう!ももクロ論壇!9月末刊行!
09-04 12:19

ちんこって書いてるだけで下ネタじゃないです!言わば魂の叫び!というかいっぱい宣伝してください!“@kura071213: 基本的に下ネタはよっぽど面白くないとRTしないスタイルなので”
09-04 08:23

そっちじゃねーんだよなー(初エアリプ)
09-04 08:21

♫ファボりはいいからリツイして(同情するなら姫にしてのリズムで)
09-04 08:18

電車移動中にももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』原稿の添削。はやく刊行して気軽にちんことつぶやける日が来ることを待ち望む。現在は編集長の品格が疑われるのでちんこ自粛中。
09-04 08:14

@ikasama_hunter 高玉じゃれ合いの果て。 http://t.co/9fGTZsS8vw
09-04 02:37

アダルトビデオの意味を回避しようとしてさらに性的さが研ぎ澄まされた。
09-04 02:36

同人誌関連のあれこれでAVの新作チェックをする暇もありません。ちなみにAVとはアナルヴァイブの事だ。
09-04 02:36

なかよし高玉 http://t.co/VtSPvVfayY
09-04 00:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2100-bc10ec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top