05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@shootthestar731 原作読んだ人の感想知りたいっす!おそらく園子温は原作も映画もぶち壊したいんだろうなと思って見てました。音楽もラップもかっこよかったです!
09-05 23:47

『TOKYO TRIBE』鑑賞。最高!意味無し!ちんぽが東京を制圧する!映画でもミュージカルでもない!これがTOKYO TRIBE!映画館で見せんじゃねぇ!これは身体揺らしながら見るライブだ!あとスンミ役の清野菜名ちゃんがかわいくて可憐だった!
09-05 22:00

なんで大学生のウェーイ!みたいなノリの声でかい奴っておもしろくない人っぽさを充満させてるんだろう。
09-05 17:43

RT @natalie_mu: 筋少アルバムは乱歩ジャケ、DVDに初映像化曲 http://t.co/GmxFS6wquS
09-05 17:38

@poyochan2525 今日お誕生日?おめでとうございます!最高におもしろい1年になりますように。
09-05 14:22

RT @asumi_tap: 無敵な人というのは敵がいない位強い人じゃなくて、みんなと仲良くなっていって敵がいなくなるような人っていうのをどこかで見たんだけどれにちゃんは敵も味方もみんな包み込んでいくれにちゃんは無敵の人だ女の子には無敵の武器があるそれは弱さに寄り…
09-05 12:22

RT @kurelove_d: PONみてたらAKBの人?がいてめっちゃ怖い(°_°) http://t.co/sZKCeC19CS
09-05 11:44

RT @osarutai: ブログだけで想いのキャッチボール出来るれにちゃんは流石と言うか、やっぱりれにちゃんは純粋過ぎるくらい純粋なんだろうな その純粋さの裏に沢山の苦労や涙を流してきたのかもと思うと… 人に優しく出来るのはそれだけの経験をして人の痛みをわかるからなんだろ…
09-05 11:42

RT @kajiwara_LIVE: 【第74回】今夜(金)注目の新刊小説「リングから見えた殺意」(祥伝社)著者でOZアカデミー女子プロレスの尾崎魔弓さん生登場!サイン入り新刊もプレゼント! 【ニコ生ch/http://t.co/d1vDl0SAhKhttp://t.co/
09-05 11:39

@majesty1928 ももクロは利他的でその源泉がれにちゃんなんです!第三弾ではれにちゃんがいかに偉大かについて書きまくりました!
09-05 11:37

サンリオ社長が「キティちゃんは猫じゃない。キティちゃんはキティちゃん」と言ったのに対し「どう見ても猫じゃん」って言う人がいるけど、どう見てもキティちゃんにしか見えないと思います。
09-05 09:21

電車移動中に原稿チェック。紙にプリントするとまた違ったミスが目に入る。僕のももクロ論壇編集長としての信条は、「読みやすい本にする」「手元に置きたい本にする」「一番おもしろいももクロ評論本にする」です。
09-05 08:24

ももクロやアイドルなどの文化評論を書くので誰か執筆依頼してくれないかなー。ただで書くよー。編集者じゃない立場で寄稿したいわたくし(現実逃避)。
09-05 08:20

AKBは総選挙があるので本人の気持ちに関係無く利己的に見られざるを得ない。
09-05 08:11

世界で一番素晴らしい記事。『ビリビリeveryday』今言いたいこと!http://t.co/GZxaTyJ1Q1 http://t.co/XAEK3hMdt3
09-05 07:52

RT @fivevirgostars: ももクロ論壇第参弾「アイドル感染拡大」ばるすたさんの章は「ももクロと地下アイドル」「ももクロとご当地アイドル」の豪華二本立て!ばるすた章が面白いかどうかはわかりませんが他の論客は腕利きの曲者揃い!興味ある方はDMを!
09-05 07:43

LINEポコポコ始めたけど友だちいなくて先に進まないファッキン仕様。
09-05 07:00

RT @kura071213: ももクロ論壇第三弾の「アイドル感染拡大」に参加させていただきました。内容はAKBももクロエビ中の三つのグループを様々な側面から比較分析しています。(優劣をつけるような比較ではありません。)また2.5次元アイドルのラブライブについても別に寄稿してい…
09-05 06:22

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2101-54ce731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top