12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/06のツイートまとめ 

sakamoto444

『アイドル感染拡大』収録のインタビュー文字おこしが終わったのでご褒美に『あずまんが大王』を読んでいるのです。読み終わったら『よつばと!』を読み始めます。
09-06 23:51

映画『TOKYO TRIBE』の無意味な振動(約1,300字)http://t.co/rNtNJPJUcf
09-06 19:47

れにちゃんのポニーテールがかわいいから今日も良い日だなぁ。
09-06 13:32

ミリオンドールは初めて知って一気読みした時が一番おもしろいと思います。毎週ページが少なくて。
09-06 13:32

@akiraoketsu ドグマ作品で妹が兄をペニバンで犯すやつがあったんですがエンドレスリピートでした(笑)。すべてのAV女優が幸せになりますように。
09-06 13:30

@akiraoketsu 目の離れ具合がすごく好きなんですよねぇ。お元気なんでしょうかねぇ。お会いしてお礼を言いたいです(笑)。
09-06 13:27

@akiraoketsu 堤さやかは僕の青春です!(笑)。
09-06 13:25

同人誌が段々できあがっていくのすごい!みんなすごい!なんなんだ!何者なんだみんな!
09-06 13:21

【感謝いたします】おかげさまで『世界が感情を取り戻す』が1冊譲っていただけることになりました!それでもまだ欲しい方がいらっしゃるようですので引き続き増刷希望のファボはお待ちしております。
09-06 11:15

小池美由ちゃんのポニーテールが超絶かわいいのでロベルトさんの撮影アップをいつまでも待とう。
09-06 10:38

【お願い】ももクロ論壇第一弾『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』が余ってる方はいませんか?どうしても欲しいという方に譲っていただければなと思いまして。それとは別に、欲しいという方はお手数ですが「お気に入り(ファボ)」をお願いします。ファボ数で増刷するか判断いたします。
09-06 10:05

@shootthestar731 嬉しい事をおっしゃる!(笑)。誰も読んでないと思いながら映画評論書いてますがこれからも書き続けます!
09-06 09:59

@shootthestar731 それは申し訳ない事を(笑)。ヒミズだけDVD持ってないです(笑)。ですが震災後を描いた映像としてすごい作品です。ストーリーは漫画の方が好きです。映画は同級生の夜野(?)がおじさんになってたり、茶沢さんが不思議ちゃんだったりいろいろ。
09-06 08:48

電マは当初お父さんバイブと呼ばれてたのにまったく浸透しなかった。ネーミングって大事だな。
09-06 08:44

@kurimitai 恐縮です!桃茶風さん主催の飲み会でお会いしたのがずっと前のような気がします。またぜひお会いしましょう!
09-06 02:29

@shootthestar731 漫画の1と2は別の物語なんですかねー。敵の親父役に竹内力が出てたんですが、あれのせいで全てギャグになってました(笑)。
09-06 01:34

@kurimitai お誕生日おめでとうございます!良き一年になりますように!
09-06 01:32

『渇き。』が小松菜奈ではなく『TOKYO TRIBE』の清野菜名だったとしたら最高傑作になってたんじゃないか?
09-06 01:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2103-e092f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

