12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@majesty1928 ありがとうございます!後半はずっと黙ってました(笑)。夏菜子ちゃん根暗発言ですね!聞き返してみたらそんなにガーガー言われてませんでした(笑)。
09-07 23:59

@ishi_clo 僕のが一番最後なんですがみなさん文字数の多さに僕のところまでたどり着けるか心配です(笑)。あとあらかじめ謝りますが一番テキトーに編集したのが座談会です(笑)。デザインは最高なんですけども。文字おこしのつらさに体調崩した時期です(笑)。
09-07 23:56

@yoichiro__k ありがとうございます!第一弾、二弾とかなり狭く狙ったので、今回は広く見渡せるようなものを目指しました。
09-07 23:54

@ishi_clo 僕は名前外しておきましたので大丈夫です!(笑)。本誌ではれにちゃん推しだと明記してありますのでご安心を。
09-07 23:51

@SZTKMCZ 誰も書かない佐々木彩夏論(笑)。書いてくださる方がいれば喜んで寄稿していただきますが。
09-07 23:49

@kura071213 すいません!しょうしょうさんにチェックしてもらう手段無かったんで、まぁいいかと思って(笑)。
09-07 23:48

@sasa_momo_ 司会が僕なので紫2人です!青かどうかは今度イカサマさんに聞きましょう!(笑)。インタビューは読み応えありますよ!トークイベント情報も近日公開いたします!
09-07 23:46

RT @continued_sunao: 「百田夏菜子論 仙女下凡の明日」を寄稿しました。目次が載ってます。章題に芭蕉の言葉が2つもあって知的!抱いて! RT @sakamoto444 ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』の紹介文。まえがきと目次。販売サイトは近日オープン。…
09-07 23:39

ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』の紹介文。まえがきと目次。販売サイトは近日オープン。http://t.co/n3KjEZXWdF
09-07 23:31

氣志團万博の筋肉少女帯『労働讃歌』ではウッチーを意識して「オー!」と叫ぶことにしよう。
09-07 22:29

筋肉少女帯バージョンの『労働讃歌』カッコよすぎんだろ。
09-07 22:24

ゆいちゃん宇宙学ぶ気ねぇだろ(笑)。 RT @ay__metal @sakamoto444 http://t.co/8F7NohFfwb
09-07 21:32

この時期にそういう冗談やめなさい。 RT @ay__metal 出資ファンド詐欺するしか! RT @sakamoto444 印刷費の面で本格的にやばいかもしれない。同人誌で儲かるんだったら何部でも印刷するーってんだよ!ばーかばーかばーか!(誰にでもなく憤る)
09-07 21:30

@Shanta333ccc 9月末に間に合うようがんばります!トークイベントも考えてるのでお暇でしたらぜひ!
09-07 21:28

僕もれにちゃんと彩花ちゃんのツーショットの写真見たいなー
09-07 21:23

あと「ばーかばーかばーか!」はsakusakuのジゴロウの真似なんだけど誰も気付くまい。
09-07 21:21

印刷費の面で本格的にやばいかもしれない。同人誌で儲かるんだったら何部でも印刷するーってんだよ!ばーかばーかばーか!(誰にでもなく憤る)
09-07 21:20

RT @DOUBLE_AND: ■9月8日(月)『断然LIVE』♯7@目黒鹿鳴館開場18:00/開演18:30¥500(D別)【出演】2&/NEXT少女事件/ 神崎希美/橘川まなみ/絵恋/黒崎れおん/夢幻レジーナ【出演時間】 20:50〜21:05
09-07 19:17

@kura071213 「歩いてもいいんだよ」もできるでしょうね。
09-07 19:15

『よつばと!』は常識人だとひねくれ者になるな。
09-07 15:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2105-798c2048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

