07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@tamagoyaki_06 日向みたいにツイートと同時にファボったりしてこれからも楽しんでください(笑)。
09-10 23:59

@majesty1928 それは残念です。録画してもらうんで鑑賞会します(笑)。
09-10 23:56

@sasa_momo_ ハグチェキも撮るよー(ヲタダミ声)
09-10 23:55

@tamagoyaki_06 ツイッター飽きてない感がすごいです(笑)。大地キャプテンいいですよね!次につないでいく、というのがバレーと同じで素晴らしい!あのワンハンドトスすごいですよね!ちっちゃい日向の眼前が開けるところとか素晴らしい!良いアニメ!
09-10 23:52

@sasa_momo_ マジすか!ありがとうございます!お渡し会&サイン&握手ですよ!チェキはよくわかりません!(笑)。
09-10 23:50

@Oshiete23Z 時々遠征してますのでお近くにお寄りの際はぜひライブ見てください!記事固定ってみんなどうやってるんですかねぇ。まぁ固定されてるのでいいんですけど。
09-10 23:49

@Oshiete23Z ありがたいことにゲスト出演してくださいます!あとブログの一番上に記事を固定させる方法がわからないので日付をまだ来ない日にしてます!(笑)。
09-10 23:45

@tamagoyaki_06 思ってもいないことを(笑)。ハイキューの感想アカウントにしてください!
09-10 23:38

刊行記念トークイベント 第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」 in 阿佐ヶ谷ロフト のことを追記。http://t.co/n3KjEZXWdF
09-10 23:21

@ikasama_hunter なんかあかりんキスシーン似合わないですね。元々色気ないからですが。藤子ちゃんはかわいいのでキスシーンにきゅんきゅんきました(笑)。
09-10 23:20

あかりんのキスよりも小島藤子ちゃんのキスシーンに色めき立つわたくし。
09-10 22:30

RT @imizikumoito: 「調和って言葉が好きなんですよ」「それだったらエビ中っていうグループがいいですよ、みんな違ってみんないい」「戦争とかって…」「戦争だったら、AKBドキュメンタリーですよ!観てないんですか?」「セミナー受けませんか?」「アイドル現場来てみません…
09-10 21:46

RT @kirin365_ti: 大事な書類無くして、上司に再発行のお願いしに行ったらさんざんdisられてしかも再発行出来ずどうしようと悩んでいたら、「ILLUMINARE」にはさんでいた奇跡! http://t.co/OvZWYczz2x
09-10 21:10

自殺者や自動車事故死者のカウントの仕方で数字をいくらでも操作できる。「自殺ではなく変死者」「事故から24時間経過したら事故死じゃない」など。カウントの仕方を変えることで自殺対策、危険運転対策が成功してるとアピールでき、対策費もいっぱいもらえる。
09-10 21:02

高円寺にある「彼はからあげ彼女はミートソース」にまた来てしまった。からあげエベレスト盛り完食。タレ味が前より薄くなってる気がする。うまし!
09-10 20:08

イベントのお願いのため阿佐ヶ谷ロフトさんへ。良い人過ぎる!ロフトプラスワンの店長さんも良い人だし!
09-10 19:02

@donkohryu たしかだいぶ先なんですよね。だから自民党が好き勝手やるのは指摘されてました。
09-10 19:00

@donkohryu そうですね。民主がダメだから自民って。自民ダメだったんじゃないのかと(笑)。
09-10 18:14

@inaxtoto226 一度原発にミサイル落ちないとみんな目を覚まさないんですかねー。
09-10 18:13

@donkohryu どこでしょうね。選挙の時は原発推進と増税があったので自民党はありえないと思ってましたが。
09-10 18:08

倒産や自殺者が増えても増税とは関係ないとし、来年消費税10%にしようとする政党を止められなかった。止めるには投票しかないんです。
09-10 17:26

@wakamefoo どうせイケメンにするんでしょうね。もしかしたら修行して後藤に勝利するのかも!
09-10 12:19

アニメ版『寄生獣』ってどうせ途中で視力良くなってメガネ外すんでしょ。
09-10 11:43

別れたあとで彼女にデート代を返せと言っちゃう男は自分の減価償却を把握しておくと良いそうだよ。
09-10 11:10

鞘師ちゃんのショートカットがかわい過ぎる朝。(実際は切ってません) http://t.co/dOY9KLkyxr
09-10 08:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2108-3dd0e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top