09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/11のツイートまとめ 

sakamoto444

見せてないからそれで合ってます! RT @continued_sunao おいさかもと。その原稿見せられてないぞ RT @sakamoto444 僕とすなおさん仲悪いですからね!座談会の註釈やあとがきに仲の悪さが出ちゃいました!
09-11 23:38

「9.11を忘れない」というのはいいんだけど、なぜテロが起きたのかとか学んでいくことが根本的な解決に結びつくと思う。テロリストを恨み続けるための日だとしたら、それは永久にテロリストを生み出し続けるということだ。
09-11 23:33

僕とすなおさん仲悪いですからね!座談会の註釈やあとがきに仲の悪さが出ちゃいました!“@continued_sunao: @ikasama_hunter さかもとさんの悪口たくさん用意しておきます!”
09-11 23:30

@ikasama_hunter オカマ役の映画ありましたね。見たことないですが、今ほど有名じゃない時の作品だったかと。「それでも僕はやってない」でむかつく裁判官役だったと思うんですが、ほんとスクリーン引き裂きたくなるぐらいむかつきました(笑)。
09-11 23:20

@fivevirgostars そうなんですね!またぜひ!ブーツ脱ぐとほんとちっちゃくて驚くと共に、杏果ちゃんってこんなにちっちゃいんか!と更に驚きます。(身長一緒なのです)
09-11 23:19

@fivevirgostars このかわいい2&のSakiちゃんもゲスト出演してくれる刊行記念トークイベントは10月18日(土)!詳細はこちらhttp://t.co/n3KjEZXWdF
09-11 23:04

「おやじの背中」最終回は三谷幸喜脚本か!出演者も豪華過ぎるしストーリーもおもしろそう!そして次のドラマはクドカン。すごいな。
09-11 23:01

RT @fivevirgostars: 可愛い… QT @sakamoto444: 『アイドル感染拡大』の表紙を2&のSakiさんに飾っていただきました。インタビューも収録してます。こちらは裏表紙ありバージョン。http://t.co/1rfUrBUpcG http://t.…
09-11 22:59

@yoichiro__k なぜ2&が表紙なのかも説明していますので!あと今回は女の子を表紙にしたかったんですよねぇ。
09-11 22:49

RT @majesty1928: 第三弾の表紙はsakiちゃん!表表紙もいいけど裏表紙もいいですね(^^♪
09-11 22:46

RT @kura071213: ももクロ論壇第三弾の表紙です。詳しくはこちらhttp://t.co/VKD5Pflzs8 http://t.co/Jm0yLmhJxE
09-11 22:46

相島一之さんも小日向文世さんも、情けない男を演じればとことん情けないのに、嫌味な奴を演じれば血管がぶち切れるほど嫌な奴を演じ切る。裏を知り尽くすことで表が際立つみたいなもんなんだろうか。MはS的に、SはM的になれ、みたいな。
09-11 22:43

ドラマ「おやじの背中」見てるんだけど、夏川結衣さんかわいいなぁ。ただ妻の敵役に相島一之で、旦那の敵役に久本雅美ってレベル低すぎないか?嫌味レベルが。
09-11 22:37

@BUNTA09 オラキオさん何かつっこんでましたっけ?(笑)。れにちゃんしか見えないです(笑)。
09-11 22:26

RT @asumi_tap: ももクロ論壇さんの本を読んで影響を受け、自分も何か考察したくなり極楽門のBDを見たことをきっかけにももクロのダンスについて色々とつぶやいてたのは2月でした今日やっと遡ってまとめれましたRTしていただいてありがとうございますちょくちょく追記…
09-11 22:18

RT @momookoshi: ももクロ論壇の表紙予想外だった
09-11 22:18

肝だめしChan予告の泣いちゃうあーりんがかわいい。自分の許容外の部分に挑ませて装飾が剥がれた場面が見れるのはありがたいですね。なんでも必死でこなしちゃうももクロちゃんだからこなせない部分が見たいのです。
09-11 22:12

肝だめしChanでれにちゃんがピアノの先生に会うとこが最高にかわい過ぎる!れにちゃん!僕が知ってるれにちゃんはこのれにちゃんなんだよ!かわい過ぎるよれにちゃん!
09-11 21:59

肝だめしChanのれにちゃん回見てるんだけど、人一倍怖いのが苦手なれにちゃんを控え室から声かけて励ますしおりんが素晴らしすぎますね。
09-11 21:41

日本が外交下手なのは、他国の人民を操るがゆえに他国の政府を操る、というのができないからだ。
09-11 20:43

日本人は9.11のことを忘れないけど、アメリカ人は8.6とか8.9って覚えてんのかな。というかそもそも日本って知ってますか?
09-11 20:35

RT @asumi_tap: 「ももクロのダンス考察」をトゥギャりました。 http://t.co/gA0cP3wb4I
09-11 20:32

『よつばと!』はみうらのかーちゃんがスーパーかわいいのでもっと登場して欲しい。みうらもかわいい。えなも。
09-11 20:01

AKBの目ひん剥いてる子が普通にしてるとすごくかわいい。ももクロもゴテゴテ装飾されてるけど女の子の格好してるとすごくかわいい。過剰さによるマイナス効果という逆説。
09-11 19:59

@ikasama_hunter ありがとうございます!
09-11 19:36

@noz_web お誕生日ですか?おめでとうございます!ってか同い年なんですね(笑)。チェインクロニクルがんばりましょう!
09-11 17:03

平成ノブシコブシ徳井さんが良い人過ぎて恐縮。昨日も阿佐ヶ谷ロフトの担当さんと「ほんと良い人ですよねぇ。でも誤解されて炎上しちゃうんですよねぇ」って話してた。
09-11 13:20

RT @hello_toto1010: 10月18日(土)「アイドル感染拡大刊行記念トークイベント開催決定」in 阿佐ヶ谷ロフト http://t.co/GK6eQ1H7Vv【出演者】前回に続きあの芸人も緊急参戦! ←あの芸人・・ノブコブ徳井さんのことかい?
09-11 13:00

『アイドル感染拡大』の表紙を2&のSakiさんに飾っていただきました。インタビューも収録してます。こちらは裏表紙ありバージョン。http://t.co/n3KjEZXWdF http://t.co/GbphqVqujm
09-11 12:59

@asumi_tap ありがとうございます!読み応え抜群です!デザインもプロが携わっており大変かっこいいです!早く欲しい!(笑)。
09-11 12:41

@simokitazawa 了解です!メール返信もよろしくお願いします。
09-11 12:40

てかでかくて全部入ってないやも!
09-11 10:01

ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』の表紙デザイン初公開!http://t.co/n3KjEZXWdF
09-11 10:01

@ikasama_hunter いやらしく見えたことないですね!吉永小百合か!(笑)。
09-11 09:05

RT @fivevirgostars: たぶんばるすたさんも出ます。2&観たい! QT @sakamoto444: 刊行記念トークイベント 第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」 in 阿佐ヶ谷ロフト のことを追記。http://t.co/1rfUrBU
09-11 04:34

RT @continued_sunao: でまっせ! "@sakamoto444: 刊行記念トークイベント 第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」 in 阿佐ヶ谷ロフト のことを追記。http://t.co/IC8pLvFKt1";
09-11 04:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2109-ccf6cac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top