09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@nagomigozen よく知らない人から攻撃される、とも(笑)。
09-12 23:26

@maboroshino_shi 白ゆき姫全然つまんないですが女優さんがみんなかわいいので良い映画です!
09-12 21:56

@sasa_momo_ 明日れにちゃんについて語りましょう!
09-12 21:54

氣志團万博に向けて出発!俺が土曜日!
09-12 20:32

密着高玉 http://t.co/zlLEV0Vqhh
09-12 19:11

@rumble_egg 肝だめしChan見てるとみんなのこと抱きしめたくなりた過ぎます!あーりん1位!
09-12 18:22

@rumble_egg 守ってあげたい感がすごくないですか!?あのあーりんが泣いてるってとこが卑怯だと思います!
09-12 18:13

@syamo009 よろしくお願いします!基本的にフードコート辺りに居そうな予感です!(笑)。
09-12 18:07

明日氣志團万博行く方( ´ ▽ ` )ノどこかにいるのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
09-12 18:05

@58reirei 薬にもよるけど色々込みで1万円行く可能性も。家に忘れてきて後日で持ってくるんで、と言えば持ってった時に差額を返してもらえるはず。
09-12 12:16

RT @99999masa: 西武の駅前で人待ちをしていたら、突然目の前に女の娘が表れて「ハイッ!」と言ってチラシをくれました。というももクロ論壇の表紙。あのチラシはどこかな?
09-12 11:15

コンビニ店員に土下座させて動画撮るのは下品だと思うけど、ぼかし入りとは言えその動画をテレビで垂れ流すのも十分下品だと思いませんか?
09-12 11:14

@renirenimomo そのおまけはメガネ率高めなのでは!?(笑)。物語は3人編成がいいんですよね!
09-12 08:16

@pomohiro 後ろでみんなで沸くの楽しいですよ!前に突っ込んで嫌な思いするぐらいなら!
09-12 08:05

完全にそう思います! "@renirenimomo: やっぱり高校生クイズは3人1組でやるべきだと思うんだけどなあ。"
09-12 08:04

RT @nan_kuro: ももクロ論壇のDD化が進んでいるのは今の世相を反映していて興味深い。表紙が他のアイドルと言うのも(編集長の趣味を反映していて)面白い。(完全に編集長の趣味だなと言う事は口に出さず)面白そうな本である事は間違いない。今がターニングポイントかもなぁと思っ…
09-12 07:00

@momogreen2 ありがとうございます!ジュンク堂はもしかしたらもう在庫が無いかも知れません。通販分は完売いたしております。反響があれば増刷いたします!
09-12 06:58

@hohotoho ありがとうございます!決して損はさせません!
09-12 06:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2110-182d0c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top