05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@mahito1010 いらしてたんですか!?お声かけてくだされば!MC受けてましたねー。労働讃歌素晴らしい!けどラップグダグダ(笑)。
09-13 22:40

RT @cha_maru: 超絶久々に会ったももクロちゃん、大人っぽくなっててドキドキしたけど、全然変わってなくて、本当に真っ直ぐで元気で、だからこんなに皆に愛されるんだろうなぁと思いました☺︎ れにちゃんと、んもーって言ってずっとハグしてた♡癒されました。明日もがんばります!
09-13 22:13

@rent0315 MCおもしろいですねー。ももクロちゃんMCは相変わらずおもしろくないですね(笑)、ただかわいいだけで(笑)。
09-13 21:40

氣志團の産みの親である筋肉少女帯(翔さん談)が素晴らしかった。演奏スキルは当然のことMCスキルが抜群。知らない人も巻き込んだはず。真っ白な蜘蛛が妖しく這うような橘高の早弾きが凄すぎる。指8本ぐらいなんじゃないのか。
09-13 21:15

れにちゃんが幸せそうだから幸せでした。このような場を設けてくださり氣志團さんには感謝です。多くの協力を得る氣志團のすごさ。地元愛以上の何かみんなに伝わるからだろう。
09-13 21:12

氣志團万博の夏! http://t.co/6it0R8Nkyo
09-13 11:35

氣志團万博!万博感!良い天気! http://t.co/W1ceBSGfxH
09-13 10:09

長浦駅に到着。俺が長浦駅だ!
09-13 07:50

RT @tokikomiclover: なーつのおーわーりー(氣志團万博タイムテーボー待ち受け〜たぶんiphone用) http://t.co/2ZGgN7ncMc
09-13 07:49

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2111-db14492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top