07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@afnetjp1 生き残れるのは1号の流れを汲む「敵の肉体であることで正義を更新できるライダー」なのかも知れません。
09-14 23:57

肉体と魂を分離することで超人的な力を得た魔法少女。表面的には何も失っていないのに、本人にとって重大なものを失う、というのは虚淵玄のテーマなのかな。
09-14 23:39

ライダーでありオーバーロードでもある戒斗。そもそも仮面ライダー1号はショッカーの改造人間で、かつ人間の理性を保っていた。戒斗こそが仮面ライダーなのか。昭和では正義に突き進み、平成では悪による世界の改編を望む。
09-14 23:35

みなさんお優しい。トークイベントはももクロを始めいろんなアイドルについて語りますしライブアイドルさんをお呼びしアイドルのことをお聞きします!おもしろいよ( ´ ▽ ` )ノ
09-14 23:17

トークイベントの件リツイート大変ありがとうございます!現在大赤字の危機!本の印刷費でも大赤字の危機!編集長って危機の連続!みなさんのリツイートが危機を軽減します!レッツ宣伝!
09-14 23:09

10/18(土)12:00 阿佐ヶ谷ロフトにて『アイドル感染拡大』刊行記念トークイベントを行います!ご予約受付中。【出演者】にるそん/中西理/紀州/くら/すなお/ばるすた/さかもと2&(Saki)、シークレットゲストも!http://t.co/diMKXhEJ0R
09-14 23:01

RT @perjantai18: マス寿司くらぶいいよねすごくいいよね。本流から支流支流から本流に飛び回りながら笑い声がポンポン炸裂して収拾つかなくなる流れすげぇ楽しい。
09-14 22:44

ももクロちゃんがトイレの話で盛り上がってるのが好きな方は、ぜひ夏菜子ちゃん推し座談会のマル秘エピソードも読んでください!ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』近日刊行!http://t.co/n3KjEZXWdF
09-14 22:43

RT @ats43: 君が推されないのは頭が悪いからだよ
09-14 22:03

やっぱバラエティに杏果ちゃんは必要だな!
09-14 22:02

RT @0122haaa: 2&のさきちゃんと写真撮ってもらったよ(*∩´。・ω・。`∩*)💞さきちゃんのライブ、曲大好きなのぉ🎤💘何気何曲かiPhoneのなかに(*ˊᵕˋ*)リアル聞いて帰ろう🎵 http://t.co/Gno2dlqWfc
09-14 16:13

@ishi_clo RIP絶対見てください!
09-14 16:05

@ransu0219 炎上ってなんですか?(笑)
09-14 15:55

帰り際にどっかのファンが「ロリシンのファンなんてクソなんだよ!あんなクソファンこっちに取り込んでも意味ねぇんだよ!」みたいなことを大声で言ってた。どこのファンだろ。僕はとりあえずおなかすきました。
09-14 15:14

帰ったら氣志團万博のエビ中で、なぜみれいちゃんだけがコギャルだったのかについてブログを書こう。
09-14 15:12

@fivevirgostars 良いこと言いますね!もっと宣伝しましょう!トークイベント大赤字の危機!
09-14 10:39

RT @rumble_egg: これは天地逆転唱法だし、悪魔だからこそ成せる所業なのであって! http://t.co/GsXXiXQgQo
09-14 10:35

今ももクロに必要なのは第二回ゆび祭りなのではないか。
09-14 10:34

@anchanmaiuu そうなんですよねー。知らない隣の席の人と仲良くなって沸くにはハードルが高過ぎます(笑)。前はなんとなく仲良くなれた気がしますが。
09-14 01:33

@anchanmaiuu 仮装ディストピアのサビの振りコピも好きなんですよねー。やっぱ知り合いが集まって沸くと楽しいですね!
09-14 01:14

後方で大連番で見るももクロ楽し過ぎる!広い場所で踊って見るのがいいですね。
09-14 00:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2113-9260f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top