12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

09/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@fivevirgostars DM届いてますか?
09-16 23:28

中島らもさんが学生の頃友達にご飯の炊き方も研ぎ方も知らない奴がいて優越感に浸ったそうで。でもすぐに「こいつはこれまでその機会が無かっただけで、そういう状況になれば勝手に覚える」と思い直し、空虚な優越感に浸るのはやめたそうです。このエピソードは僕の根幹に染み付いてる。
09-16 19:38

NHKで学生が男女の仲のスキルについてあーだこーだ言ってるけど、スキルを磨いても君たちが魅力的じゃなければ人は寄って来ないんだぞ!魅力的(こいつすげぇと思わせる力)な人物を目指そう!
09-16 19:20

@red_hanekonnma もし僕の大好きな学者さんだったら入り待ちする勢いです(笑)。
09-16 18:41

RT @KortaZ_hako: 僕もお手伝いしている、ももクロ同人誌「アイドル感染拡大」の刊行記念を10月18日阿佐ヶ谷ロフトにて行ないます。LVの日ですが15時には終わるので都内映画館なら間に合うよ!(たぶん)大赤字らしいので是非! なにとぞ! http://t.co/
09-16 18:39

@oe_mariko ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに。三村さんが泣くぐらいの素敵な披露宴にしてください(笑)。
09-16 18:23

おもしろくなりそうなニュースが。ももクロ文化評論家さかもとの出番でぇい( ´ ▽ ` )ノ
09-16 14:15

@nagomigozen お誕生日おめでとうございます!これからも誰もやらないようなことをして良い感じで歳を取って欲しいです!アイドルと笑いに開かれた一年になりますように。
09-16 07:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2115-f1ec0eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

