09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/18のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @ay__metal: 第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」 in 阿佐ヶ谷ロフト http://t.co/nBYAGmTcVl阿佐ヶ谷ロフトさんの告知ページも出来上がってます。皆さまさきちゃんに会いに来てください!
09-18 22:39

@froydrose 基本通販になります。なんかコンビニでもお支払いできるっぽいです。詳細は近日!
09-18 18:43

@KortaZ_hako 社会文化評論の最先端ですよ!アイドル評論を超えた!(笑)。いろいろ声かけてくださってありがたいです!それか8万円ください!(笑)。
09-18 18:33

@mi_yamamo プリさんには優先すべきものがあるみたいです(笑)。僕もれにちゃんのライブあったらそっち行きますし(笑)。
09-18 18:30

@froydrose 購入サイトを近日公開します。クレジットカードや代金引換に対応する予定です。あとは2&さんの物販でも置かせていただきます!あと定期的に手売り会(というか飲み会)もやります。交通費出していただければ遠方にも行きます(笑)。
09-18 18:29

「ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」と題し、れにちゃんが運営を左右していることや、ももクロとマキシマムザホルモンと『あまちゃん』の共通点、ヴィレヴァンから学ぶ地方展開など、ももクロ社会文化評論を書きました!近日刊行。http://t.co/rXxni6G7h9
09-18 18:08

@KortaZ_hako こーたさんは関係者入場です!フットサル仲間呼んでください!(笑)。
09-18 18:08

@mi_yamamo 全然失礼じゃないっす!お暇でしたらぜひ!プリさんも外れたら行くと言ってました(笑)。
09-18 18:07

@red_hanekonnma ありがとうございます!助かります(笑)。お手数ですがメールで予約していただけますか?
09-18 12:24

トークイベントの予約があんまり来なくて危機感から友達に声かけてる僕。みんな友達を呼ぼう!でっかい飲み会だぜ!1000円で芸能人観れるんだぞ!http://t.co/rXxni6G7h9
09-18 12:16

RT @simokitazawa: ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』予約ページ http://t.co/X06ubypMgY 論考「パフォーマンスとしてのももいろクローバーZ」執筆しました。興味のある人は私あてDMでも予約承ります。10月18日に阿佐ヶ谷ロフトで記念イ…
09-18 12:11

RT @sasa_momo_: Sakiちゃんの握手会にトークショー付いてるのお得じゃね?
09-18 11:48

10/18(土)阿佐ヶ谷ロフト12:00-15:00「アイドル感染拡大刊行記念トークイベント」ライブアイドルが世界を救う!ハロプロ、AKB、スタダ、ロコドル、地下アイドルについて語り尽くします!君も2&Sakiさんと握手!http://t.co/q1icGAxQBw
09-18 11:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2117-1a952e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top