07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/19のツイートまとめ 

sakamoto444

現在配信中の『内村さまぁ〜ず』はTIMが初ゲスト!『内村プロデュース』好きは必見!やっぱゴルゴと内さまメンバー絡むとおもしろい!
09-19 19:50

@DimenzioOtodik え!(笑)。言われてやめる程度の熱量なのか。お礼ぐらい言えばいいのに。気軽に手を出すと火傷するももクロ(笑)。
09-19 18:25

かわい過ぎる! "@misa_ride: Showroom見てくれてありがとー!お仕事の人はごめんね(ノω;`)幼稚園の先生ごっこしましたw皆さんとても良い生徒でした♡ http://t.co/6PKQB4HYDH";
09-19 18:23

RT @DOUBLE_AND: そうそう20日のライブは無くなってしまったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )同じ事務所の新グループ偶想Dropが出るみたい!赤色の咲ちゃんって子がね名前も一緒だし、誕生日も一緒だし、顔も似てるみたいだから応援してあげてね ♡♡♡̷2&…
09-19 18:19

@DimenzioOtodik なるほど、確かに。完成した卒論読みたいです!(笑)。
09-19 15:47

RT @DOUBLE_AND: ■9月24日(水)はこドルパラダイスvol.3@茨城・club SONIC mito開場18:00/開演18:30¥1,000円(D別)【出演】2&/こめひめ/ Luckish☆/signal/Mike★mike/プティパ/NEXT…
09-19 12:42

僕は『テレパシー』を歌って欲しいです! "@mahito1010: ももクロちゃんにアザナエル歌って欲しい"
09-19 12:42

@umb_sorbet その閉店セール詐欺みたいなのなんすか(笑)。真摯な対応しないとファン離れると思うんすよねー。
09-19 12:34

@umb_sorbet 18ってそんなですか?毎回メンバー違うので誰が誰やら(笑)。
09-19 11:00

@ikasama_hunter 映画でも食事シーンは重要ですからね。ももクロがご飯食ってるDVDください!(笑)。
09-19 10:42

メガネ鞘師ちゃんが宇野常寛に見える程度には言論好きです。 http://t.co/y3KIKo6jnY
09-19 10:41

@ikasama_hunter そうなんですよ!応援させられるのと、思わず応援してしまうのとでは大違いです!
09-19 10:39

スーパーかわいいメガネ鞘師ちゃん http://t.co/lJConRHp5t
09-19 10:34

@DimenzioOtodik 僕も質問が曖昧な箇所にアドバイスを記入してみました(笑)。卒論アンケートのルールがあったんですねぇ。なるほど。
09-19 10:08

電子機器が超薄型化していくけど、「へし折れそう」という本能が感じる危機感に抗えないだろう。
09-19 10:06

RT @EM_PHD: コレを維新軍vs正規軍的な対立構図に持ち込めないところに運営の無能さを感じる。運営批判でアイドルが諭旨脱退「公の批判いけないのは芸能界の常識」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/1xcR8tUB9u
09-19 10:04

卒論にも使えるももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』を読んで研究しよう!http://t.co/rXxni6G7h9
09-19 10:00

@pomohiro ファンを利用してるわけですからね。もちろん売れるには利用するしかないんですが、もっとポジティブな罰がいいです。「解散したのは俺らファンの責任」って思わせるなんてクズ過ぎます。達成してもファンは疲弊してるでしょうし。
09-19 09:25

ユリイカの平成仮面ライダー特集を読んでるんだけど、ももクロって飯食ってるシーンが多いから売れたのかな。
09-19 09:23

『モモ☆ナツ』と『アイドル感染拡大』交換してください!
09-19 09:13

つーか未達成だったら意地でも次に達成してやろうって思うのが気概じゃないの?自分で辞め時決めるのって60歳ぐらいからにしてくれ。
09-19 09:10

アイドルの「達成できなかったら即解散」って気持ちが全然ファンに向いてないからやめた方良いと思う。達成するのも解散するのも自分の為でしかない。解散という文字を人質に取って脅すのやめませんか?解散したきゃ勝手にしなよ。
09-19 09:08

ありがたいことにアイドルについて語り尽くすトークイベントの予約が入ってきました。現時点で一人10000円飲食すればスペースを借りられる計算。つまりもっと予約欲しいです!登壇者への質問も受付中!http://t.co/diMKXhEJ0R
09-19 09:05

どちらもいわゆる「園子温映画」っぽくなくておすすめです! RT @wakamefoo 希望の国と恋の罪を借りた
09-19 06:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2118-5edd3653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top