09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/22のツイートまとめ 

sakamoto444

賞賛ももちろん大好きですが批判されるのも待ち望んでいます。絶対正しいと思って発言してますが絶対正しいはず無いのも理解していますから。褒められたいからいろいろしてるんじゃなく、もっとおもしろい世の中になると踏んでいろいろしています。なので賛否両方大事なんです。
09-22 15:54

チェインクロニクルの次のイベントは『ダンガンロンパ』のモノクマ!大山のぶ代!ズギャッ!!欲しい!!
09-22 15:36

おもしろい人って真面目な人が多い。つまんない人って不真面目。不真面目さがチャラになるぐらいおもしろい人はごく稀。
09-22 14:35

@tuihata 第一弾は文字数が多過ぎてページ数がとんでもないことになってしまい予算が大幅にオーバーするところでした。文字を詰めることでなんとか出版できたという熱量があふれんばかりの本です!読み切るのは至難の業です(笑)。
09-22 14:27

RT @froydroser: @tadohymm 同人誌を初購入したのが、ももクロ論壇第二弾でした。読んでビックリ!同人誌の定義を詳しく知らないけど、これは普通に書籍として販売出来るレベル。今回第三弾の発売は徳井さんの「書きます」の一言から始まったそう。編集長が何度も徳井さ…
09-22 14:06

RT @tadohymm: RTこの【アイドル感染拡大】を発行している人たちのエネルギーは愛だ196ページもあるとな…凄いと思う平成ノブシコブシ徳井さん「それでは聞いて下さい、ももいろクローバーZでコノウタ」 平成ノブシコブシ徳井健太 サイト「平成ノブシコブシ」徳井健太の…
09-22 14:06

RT @hello_toto1010: 【ノブコブ(徳井さん)】ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』詳細http://t.co/cKxjRqOMMe http://t.co/rolSbXS5Rv
09-22 14:06

RT @Deagoxoxo: 寝起きからの『アイドル感染拡大』注文完了♪
09-22 10:23

@sasa_momo_ @ikasama_hunter じゃあ方々から酷評されるでしょうね。基本的に人々の頭の中にあるキャラを誰かが超えるなんて不可能なんですよ。いっぱい酷評されて打ち克って欲しいです。
09-22 10:02

ちなみに僕は3万字超えのももクロ文化評論と、エビ中のMV考察を寄稿しました。こちらは限定公開の本誌あとがきです。ご参考にぜひ。http://t.co/hNdsspzDN5
09-22 09:49

『世界が感情を取り戻す』から始まったももクロ評論誌もついに第三弾!『アイドル感染拡大』のお申し込みはこちらのサイトで。ハロプロやAKB、地下アイドルなどのライブアイドルについても書いてます。読んでも何も得られない赤推し座談会も!http://t.co/o9M8hdyp6o
09-22 09:45

これからは何かわからないことあったらジョジョに例えてもらおう。
09-22 09:38

@ikasama_hunter @sasa_momo_ 吉良とDIOっつったら最強ですよ!てかあかりんにやれんのか!(笑)。
09-22 09:37

@nitro_z 無敗で誰も追いつけないというのはジョルノですね。成長途中は負傷しましたが。ジョルノ好きなので楽しみです!
09-22 09:36

@nitro_z 完璧ということはジョルノかな(笑)。見る気無かったですがチェックします!
09-22 09:25

@sasa_momo_ 超重要じゃないすか!やばい!
09-22 09:21

あかりんがやる四季という役をジョジョのキャラに例えて教えてください。
09-22 09:07

ブログに書き忘れたけど今回「ももいろクローバーZ何々論」と付けなかったのは音楽論がすごく反応悪かったからです。
09-22 03:00

RT @Oshiete23Z: 「アイドル感染拡大」ポチッた\(^o^)/結構有名な販売サイト(?)「BASE」を使ってるのね。本格的になったのう
09-22 01:37

『アイドル感染拡大』あとがき限定公開。あとデザインなどについて軽く。(約6,400字)http://t.co/hNdsspzDN5
09-22 01:34

RT @continued_sunao: ブログを書きました。まごうことなき宣伝です。 ももクロ論壇第三弾評論誌『アイドル感染拡大』に寄稿しました - 常夏モスクワ http://t.co/bp7oJ3gVxa
09-22 00:34

@froydroser 徳井さんのコラムは物凄いことが書かれてますので必読です!早くみなさまに読んでいただきたい!
09-22 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2122-95747f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top