09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@aoswi21Z よくわかんないし噂でしか知らないしかなり僕の偏見が入ってるけど、出演料不払いがあったりとかしたって聞いたけど、ここのことだったかなぁ。とにかく金儲けできればいいって感じらしいけど、よく知らん。
09-23 23:02

ももクロ、エビ中、ハロプロ、AKB、さくら学院、アリスプロジェクト、演劇舞台批評、「ももクロ女祭り2011の裏側」、ヴィレッジヴァンガードの広まり方薄まり方と全国区アイドルの関連性。これらが気になる方は本誌をチェック!http://t.co/o9M8hdyp6o
09-23 23:00

@aoswi21Z たぶん遠征は熱狂的なファンが東京から行くと思う。あと場所とか暴れ方をわきまえてるんじゃないかなと。よく知らないけどウタ娘はどうなってもいい、ってのがベルハー全体(ファン含む)に広まってんじゃないかなぁ。ベルハーはトップヲタが入れ替わってるそうだけどよく知らん。
09-23 22:41

@aoswi21Z ツイート見てる感じだとやるなって事をやって警察呼ばれたみたい。この件で暴れたいだけの客が集まるようになるかもねぇ。ベルハーはもともと入れ替わりが激しいみたいなんで。
09-23 22:32

@aoswi21Z ウタ娘は定期的にやるアイドル対バンイベント。ベルハーが好き勝手暴れてファンも暴れる、という感じ。ウタ娘運営としてはファンを呼べるからベルハーを呼ばざるを得ないんじゃないかねぇ。たぶんベルハー側は出禁だろうが暴れ続けようがハクがつくって感じなんじゃないの?
09-23 22:25

@aoswi21Z これはまったくの僕の憶測でしかないけど、おそらくウタ娘はアイドルが出禁になったところでなんの痛みも無いような駄目イベントとも言われていて、ベルハーとしては何が起ころうともインパクト残したもん勝ち、みたいな考え方なんじゃないかな、と。
09-23 22:14

@koji_momoclo グッズの墓場というか、別れの儀式みたいなもんですかね(笑)。っていうかトリオ高すぎると思いました。ももクロの生写真が525円って!トレードしたり通販で買った方がいいじゃないですか!(笑)。
09-23 22:10

@koji_momoclo ラジオ会館のトリオは駅前ということもあってかスタダとさくら学院専門みたくなってました。商売はシビアです(笑)。エビ中が特に多く、小学生のぁぃぁぃに和みました。イジメダメゼッタイポスターが移転前は3000円ぐらいだったのに駅前になったら8000円に。
09-23 21:24

秋葉原のラジオ会館が新しくなって初めて行った。スタダグッズ大充実。れにちゃんとかぁぃぁぃの昔の生写真見て癒される。ベビーメタルは希少のせいか高騰中。
09-23 21:15

RT @naoki723: ベルハー音止められてもアカペラで歌うなんてももクロの東京タワーのイベントみたいじゃん!#まったく状況違う
09-23 21:02

鞘師ちゃんとかりんちゃんのアップトゥボーイ見たらレズ感が満載だった。
09-23 17:59

RT @oteacher_8080: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」をぽちった。早く来ないかなぁ…本当に楽しみ。感想もバリバリ書くぞー!
09-23 17:57

ハロプロショップで鞘師ちゃんの写真見てたら全部欲しくなって困った。もしスタダショップ出来てれにちゃんの写真あったら破滅するのでやっぱりスタダショップ作るのやめた方がいいです!
09-23 14:55

ハロプロショップ来てるんですけどスタダショップを早く作った方がいいですよ!
09-23 14:35

RT @ohtanilson: ハロプロのつんく楽曲は1053曲。 http://t.co/oLBDjLjels
09-23 13:51

ありがたいことに『アイドル感染拡大』の申し込みが続々来ているのですが、備考欄みたいなところにコメント書いて送ってくださる方もいて結構嬉しいわたくし。必ずやご満足いただける一冊になっていると思います!
09-23 13:38

RT @dogmomoclo: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」注文完了しました。 手数料諸々で前回よりも金額的にアレですが…。 楽しみ~(^o^)/
09-23 12:44

『紀子の食卓』でユカが家族の役を辞めて出て行き、8年後に花子が家族を大事にする役目を果たした。『紀子の食卓』は吉高由里子の最高傑作だと思うけど、ユカにとって花子が最高傑作なのかもしれない。
09-23 10:43

ももクロ考察やハロプロ、AKB、アリスプロジェクトなど多岐にわたる評論をまとめた『アイドル感染拡大』の予約受付をスタート!まえがき、目次、あとがき(2番目の記事)を限定公開中です!http://t.co/rXxni6G7h9
09-23 07:28

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2123-8845408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top