05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@hide104310 なぜ怒るんですか(笑)。前から思ってましたけど、ライブでばかり聞いてて改めて音源で聞くと新鮮です。会場の反響とか気にせず聞けるので音の良さが際立っていいですねぇ。
09-25 23:41

RT @ohtanilson: スマイレージとモー娘。の新メンバーが誰になるかを予測する。これができないで何が科学だよ、分析だよ、馬鹿野郎!!!(神奈川県 にるそん)
09-25 23:28

@miuogon2 ありがとうございます!現在12名様分書きました。あと100枚ぐらい書きます。今日中は到底無理です。ありがたや。
09-25 23:27

『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』の音源聴いてるんですけどこの曲すご過ぎませんか?6分以上あるような体感が濃密さを物語っている。ひとときとして休まる箇所が無い。それなのにうるさくない。なんなんだ。
09-25 23:26

『アイドル感染拡大』の発送準備としてお宛名を手書き中。ほんとに書き切れるんだろうか。チェンクロとポコパンも忙しいし。アナログ編集長も必死にペン握ってます!読もう!ももクロ評論!http://t.co/o9M8hdyp6o
09-25 23:17

@life_of_conn8ds ありがとうございます!到着までしばしお待ちを!
09-25 22:41

RT @DOUBLE_AND: 明後日は断然LIVE♪̷朝から夜まで何と出演者31組!!がワンコインで見れちゃうお得♡̷■9月27日(土)@新宿birth開演10:30/¥500円(D別)※再入場可2&→20:50~21:10詳細→http://t.co
09-25 21:22

僕的ももクロ2015予想。第3弾アルバム発売!MVがすごく良い!曲も良い!聴かずにいられない!振り付けもすごく真似したくなる曲ばっかり!ぶらり高城れにレギュラー番組へ!またしてもCDショップ大賞受賞!あとみんなずっと元気!
09-25 21:21

国語の授業で非暴力と戦争廃止について小学校で作文を書かせるというのを見た。ごく少数かも知れないけど、つまんないテレビが蔓延していくのも、つまんない人が増えてくのも、すべて根っこは同じなんだろうな。答えがひとつで、トラブルは絶対にあらかじめ回避、自分に非は無い。などの共通点。
09-25 20:57

お友達が推してるアイドルを見に行って物販の時にお友達が僕を「ももクロの同人誌作ってる人です」と紹介したので「あー、絶対エロ本だと思われてんだろうなぁ」と思いながらご挨拶しました。エロは無いけど文字いっぱい!読もう!『アイドル感染拡大』!http://t.co/o9M8hdyp6o
09-25 20:47

@c_ohyaaa ありがとうございます!途中休憩がありますので抜けやすいと思います(笑)。
09-25 20:00

RT @DOUBLE_AND: ♥9月の予定♥︎27日@新宿birth28日@仙台Rensa♥10月の予定♥︎ɞ 4日@名古屋THE BOTTOM LINE6日@目黒鹿鳴館11日@目黒鹿鳴館(ワンマン!!!)18日@トークイベント19日@滋賀石山ユーストン
09-25 17:47

『アゴなしゲンとオレ物語』も『寄生獣』も好きだけどこれはおもしろいとしか言いようがない! "@comic_natalie: 寄生獣×アゴなしゲン!トリビュート企画第1弾 http://t.co/a14H2ouyNh";
09-25 17:45

「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」刊行記念イベント開催!10/18(土)12:00 阿佐ヶ谷ロフトライブアイドルの明日はどっちだ!ご予約受付中。http://t.co/rXxni6G7h9
09-25 17:42

RT @bbsenshi53: ももクロ論壇第3弾。『アイドル感染拡大』予約&入金完了♪今回も熱い内容だと期待してます。ももクロから枠が広がったのも興味深いです(^^)
09-25 14:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2125-6289e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top