03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/26のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @hayase02: ちびっこ祭りのLVが当たってしまって、アイドル感染拡大のトークイベントに行けないことが判明したので、本注文した。
09-26 19:43

RT @keroyango: あっ、アイドル感染拡大や、ももかQJもある❗️女祭りLVも来るかな(^^)楽しみだ〜〜
09-26 19:43

最近ももクロ好きって宣言する有名人があまり見かけないなぁ。売れるってこういうこと?
09-26 19:01

仮面ライダードライブのベルトって「ドライブドライバー」って名前になるのかな?かっこよ過ぎる!バカっぽい!欲しい!
09-26 18:41

RT @nabeada: 【拡散希望】『ももクロ熊本初ライブ記念』熊本初ライブを記念しまして熊ノフで記念品を制作しました。現地にてみなさんにお配りします。「こころより待っとりますばい」http://t.co/mbkk05TmbI #チビッ子祭り
09-26 18:40

RT @dogmomoclo: 「アイドル感染拡大」入金完了。1日も早く発送してくれる事を…
09-26 16:43

超スーパー強いデカイ武器を持った幼女(強面かわいい)をお願いします! "@mahito1010: 「フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く」のお題募集中。お気軽にドウゾ。今夜くらいまで募ります。"
09-26 16:41

RT @norabo63: ももクロ論壇申し込みました
09-26 13:16

おかげさまで大好評の『アイドル感染拡大』。まだまだ十分に在庫はございます。が!いつの間にか品切れになっちゃうことで有名なももクロ論壇。今読むしかない!とりあえずクリック!読もう!ももクロ評論!http://t.co/o9M8hdyp6o
09-26 12:11

RT @simokitazawa: ももクロ論壇第3弾。『アイドル感染拡大』予約受付中。http://t.co/wE6G5RPppR ポストゼロ年代の演劇、ダンスとの関連論じた「パフォーマンスとしてのももいろクローバーZ」執筆。論考中で言及したのは平田オリザ、宮城聡、矢内原…
09-26 11:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2126-ca79d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top