01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

軽作業が得意なわたくし 

ついに『アイドル感染拡大』が我が家に届きました。
段ボール11箱。
部屋が消滅しました。

お申し込みいただいていたものを発送作業し、なんとか2箱無くなりました。
でもまだ9箱。
これはいつ無くなるんだろうか。


お買い上げいただいたみなさま。ぜひ感想をおねがいいたします。
賞賛でも酷評でもなんでもいいです。
表紙の女の子のインタビューおもしろいね、とかでもいいのでぜひ!

今回から販売サイトに委託したんですけど、これがまたすごく便利です。
確かに手数料はいろいろ掛かってしまうので、その分値段に上乗せされてしまいましたが、それでも本代800円、送料200円、計1,000円ってお手頃じゃないですか?
しかも複数冊購入していただくと送料がかなり割安になるという事実に最近気づきました(笑)。


本が届く前に封筒にお届け先住所を書きまくっていたので、本が来たらあとは詰めるだけ!
それでも100冊以上袋詰め作業したらさすがに時間かかりますね。
第3弾ということでかなり手際がよくなった編集長ことさかもとこと雑務担当ですが、明け方までかかりました。


さて、実際に本を手にしてみると、本だな、って感じです。
手触りとか重みとか。
本っていいですねぇ。

今時代は電子書籍ですけど、やっぱ本好きとしては本にこだわっていきたい。
物体として手元に置きたいものを作りたい!
1冊目2冊目と経て、第三弾はかなり良い具合だと思うんですよ!
表紙も中身もおしゃれですし。
相変わらず文字量はすごいですが。
(新書約3冊分の文字数です)


ほんと自信作です!
僕の原稿ももちろん読んで欲しいですが、他の原稿もおもしろいんですよ!
あとライブアイドル2&さんをインタビューした記事もおもしろいです!
アイドルにアイドルのことを聞く!斬新!

あと夏菜子ちゃん推し座談会もおもしろいです。
くだらないですけど。
読んでも何も得られないですけど。
でも最後は衝撃のエピソードが待ってます。

あとなんと言っても平成ノブシコブシ徳井さんの原稿ね!
こちらにも山ちゃん証言の物凄いエピソードが載ってますのでお楽しみに!


ということでももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』をよろしくお願いいたします!


アイドル感染拡大販売サイト



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2128-02b55706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。