07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/30のツイートまとめ 

sakamoto444

@nan_kuro あー販売サイト使ってくださったんですねー差し上げますのに。では先になりますがお待ちください!
09-30 22:35

@majesty1928 僕は行けますよ!
09-30 22:33

Sakiちゃんが本とトークイベントの告知してくれたぞー!でもさかもとさんって言っても誰も知らないよー!あと芸人さんって誰来るんだろうなー!
09-30 22:32

RT @kanako_dekiruko: 『アイドル感染拡大』が届いていた\(^o^)/並べてみると感慨深い。これを創り上げるのに、住んでいるところも仕事も異なる多くの人が携わっていることを考えると素晴らしい事だと思う。そしてその中心にももクロがいる、と思うと更に感激だ! ht…
09-30 22:30

@waltz4yossy @nan_kuro 僕も欲しいです!(笑)
09-30 22:29

@syamo009 良いタイミング!無事届くよう祈っております!感想お待ちしてます!
09-30 22:27

RT @DOUBLE_AND: さかもとさんが書いた本『アイドル感染拡大』 の表紙を何とSakiにして下さいました!!嬉しすぎです(T_T)♡♡̷ ̷10/18(土)阿佐ヶ谷ロフトで本販売、握手会、サイン会お笑い芸人さん含めたトークぜひ来てね♪ http://…
09-30 22:26

@nan_kuro 書いてもらったら贈らせていただきますね。
09-30 22:24

@nan_kuro @majesty1928 トークイベントの時に全員にサイン書いてもらいましょう!
09-30 22:21

@syamo009 お誕生日おめでとうございます!今後ともよろしくお願いします(笑)。
09-30 22:20

RT @Oshiete23Z: 無残に破り捨てた封筒を「宛名入り編集長直筆サイン」と思い直してサルベージしたの図 #アイドル感染拡大 http://t.co/QMYVU1Epgg
09-30 22:15

RT @momomegane_7888: 届いてました、アイドル感染拡大。じっくり読ませて頂きます! http://t.co/slnfVQ1kYS
09-30 22:12

RT @01030519: アイドル感染拡大ワシも買っとくか…
09-30 22:12

RT @mk5_knots: 僕の中でももクロは神話です。 神様についての研究家達の論文集「アイドル感染拡大」アイドルを真剣に考えて語るモノノフ達が表紙の子について調べ、彼女のライブを見てどう思うのかも興味あります http://t.co/ZVHJx1F9QE http:/…
09-30 22:04

RT @asakasan_mcz: 「アイドル感染拡大」届いてました。前2作とは異なるQJ級の厚さにさらなる熱意を感じます。ドルヲタの脾肉の嘆を超える何かが見つけられれば幸いということで、これからじっくりと読ませていただきます( ´ ▽ ` )ノ
09-30 22:04

RT @kimukatsu: 帰宅したらももクロ論壇さんの新刊が届いてた。まだ読んでないので既刊を元にした感想ですが、ブログやツイッターとこれほど親和性の高いテーマを、あえて紙・活字で書く/読む意味があってとても楽しい。媒体と中身は不可分だと改めて思う。電子書籍でもまた違うんだ…
09-30 21:57

RT @c_ohyaaa: 今回もすなおさんの百田夏菜子論だけを目当てに買わせていただきます。阿佐ヶ谷ロフトも行きます!"@continued_sunao: 検索してると「ももクロ論壇ってなんだよ」っていう呟きが何件かあって、ごもっともだなと思いました。"
09-30 21:57

モー娘。の新メンバーかわいい!でも僕は鞘師ちゃんが好き!香音ちゃんも好き!最近は譜久村ちゃんも工藤ちゃんも好きだ!曲はよくわかりません。
09-30 21:41

RT @majesty1928: 届いてた(^^)宛名を編集長が書いてるとしたら、つまり編集長のサイン入り。 http://t.co/I2nJ2Pz6RW
09-30 21:40

RT @renirenimomo: アイドル感染拡大が到着。自分も思ってたけど形容しづらい「恋チュンを『作れない』ももクロ」をどのようにして文章化されているか気になるけど、順に読むのです。 http://t.co/loVlFX7gjw
09-30 21:38

RT @nagomigozen: アイドル感染拡大! RT @ALICEinLollipop: @nagomigozen BHR深くて考えこみそうになったけど答えは出ないので、何も考えずにアイドル見ます!アイドルで世界平和!
09-30 21:38

RT @continued_sunao: 検索してると「ももクロ論壇ってなんだよ」っていう呟きが何件かあって、ごもっともだなと思いました。
09-30 21:38

RT @miuogon2: 「アイドル感染拡大」届いてました。とてもいっぺんには読めそうにないボリューム。じっくりと読みたいと思います。
09-30 21:23

RT @waltz4yossy: サクッとお客様帰ったから、これからももクロ論壇読んでます。
09-30 21:20

RT @Tummer_: 届きました\\d(°∀° )b// http://t.co/ZoMVMBenxz
09-30 20:48

RT @nan_kuro: (´-`).。oO(アイドル感染拡大は現場繁忙期終わってから注文しよう…。
09-30 20:39

RT @Oshiete23Z: 「アイドル感染拡大」キタ♪ デザイン良いし段組も2・3・4とアクセント有り(^^) あと分厚いww https://t.co/0qApNBxLcP
09-30 20:39

RT @Oshiete23Z: 「アイドル感染拡大」届いた。ジャケは可愛いがそこはかとなく漂う「ユリイカ」感… http://t.co/wWPdEkMQ05
09-30 20:39

RT @teradon_06: ももクロ論壇『アイドル感染拡大』ウチにも着弾(°▽°)!読書の秋ですね♪ http://t.co/qZI8I7IXH5
09-30 20:23

明日楳図かずお監督の映画見に行こ。誰か行きません?新宿20:00の回。
09-30 20:04

RT @Deagoxoxo: 『アイドル感染拡大』届きましたー♪パラパラめくった感じかなりのボリューム!しばらく楽しめそう♪ http://t.co/mZikv7zKIy
09-30 19:58

RT @yu5691: 「アイドル感染拡大」届きました。ゆっくり楽しみながら読みましょう読み応えありありだね
09-30 19:29

RT @hayase02: アイドル感染拡大来てた!ヤバい楽しみ! http://t.co/21p8ExTx6B
09-30 19:03

RT @oteacher_8080: ももクロ論壇にるそんさんのアイドル戦国時代~読了。他のアイドルに詳しくないから、そういうコンセプトの違いが知り得て面白かった。戦略の違いが興味深かった。どこも違いを出そうと躍起なのかな。個人的にはももクロライブメンバーの一覧がツボ。ところで…
09-30 18:27

RT @ziraiya555: 届いたね、「アイドル感染拡大」。でもまずは一杯飲んでからだ。 http://t.co/abvukKiNWH
09-30 18:27

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大の発送を確認。これまでの2部に続き、どんな内容なのか到着が楽しみです( ̄∀ ̄)
09-30 18:02

RT @waltz4yossy: アイドル感染拡大。序文だけ読んだが、こらまた重厚な内容ぽいな。著者の方々しばらく楽しませて頂きます。
09-30 18:02

RT @mmkr0410: ももクロ論壇ってなんなん?😔
09-30 18:02

@Shanta333ccc では読むしかないですね!
09-30 17:59

RT @waltz4yossy: ももクロ論壇届いた!QJサイズ。お客様用に店に置いてます。 http://t.co/HG61fApELu
09-30 17:49

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」が届いた!QJかと思うくらいのボリューム。もう喜々として読み始めています。これからしばらく楽しい時間を過ごせそう。活字中毒の人は是非
09-30 17:48

@chibaraginofu ポロリどころかボロリまであります!感想お待ちしてます!
09-30 17:48

@mk5_knots 2&物販でも置いていただけます!詳細決まったら告知いたします!
09-30 17:47

@ikasama_hunter 本渡します!
09-30 16:04

@keroyango 無事届いて良かったです!感想お待ちしてます!
09-30 16:03

@ikasama_hunter 夕方の部がオーケンみたいです!会いたい!
09-30 15:53

あの『労働讃歌』を作ったオーケンのイベントの前にももクロ論壇が登壇するトークイベントが!奇跡!みんなおいでよ!阿佐ヶ谷ロフト!http://t.co/diMKXhEJ0R
09-30 15:51

RT @keroyango: アイドル感染拡大、いただきました〜(^^)さあ、読もう❗️
09-30 15:47

RT @KortaZ_hako: 「アイドル感染拡大」が売れに売れて、2&に興味持たれる方が少しでも増えるのであれば、それはとても嬉しいことで。10月11日、目黒鹿鳴館でワンマンありますよ。社長のギター、唸りまくりますよ。ドリフェス外れて、おヒマな方は是非。 http:/…
09-30 15:47

@ikasama_hunter リルさんと仲良いので大丈夫です!
09-30 15:46

@osarutai 僕が殴られるトークイベントが見れるのは阿佐ヶ谷ロフトだけ!無事到着するのを祈ってます!感想お待ちしてます。
09-30 13:15

仲悪いでおなじみのももクロ論壇。
09-30 13:10

RT @continued_sunao: 私がさかもとさんの顔をマイクで殴るシーンが見られるイベントが10/18にありますのでぜひおこしください。 第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」 in 阿佐ヶ谷ロフト http://t.co/Wf3mqOKT99
09-30 13:09

@continued_sunao 全部売り切って増刷時に修正しましょう!あと殺さない!
09-30 12:58

RT @continued_sunao: 『アイドル感染拡大』が届いているようですね。ご笑納ください。サブタイトル「仙女下凡」とは「天女が下界に降りる」といった意味が原意ですが、そこに込めたものはあとがきをご覧ください。なぜか最終稿として出したものの一つ前段階のが印刷されてるの…
09-30 12:57

@YuhiHanabusa こちらこそありがとうございます!帰ってから発送準備いたしますのでしばしお待ちください!
09-30 12:56

RT @skipmore: 【予約トップ10】ドランシアの予約を開始しました! iOS: https://t.co/up72yGakCd Android: https://t.co/yosZ64gyv9 http://t.co/UdFD4R7PHB
09-30 12:42

誰も感想をくれないでおなじみの編集長。
09-30 12:40

RT @nitro_z: 本日は午前中で業務終了し病院で検査。毎回待時間が長くて困っていましたが、家に帰ると『アイドル感染拡大』が届いていたので退屈せずに済みそうです。
09-30 12:37

RT @M_xai10: 『アイドル感染拡大』届いたので、とりあえず一番楽しみにしてたすなおさんの読んだけど、まず「仙女下凡」ってタイトル衝撃的すぎて笑いが出たし、人生を何百年も生きてきた仙人前にしたようなデカい気持ちになったので何度も繰り返し読みたい……。いやもうホントに言葉…
09-30 12:37

RT @nameless_seiya: 「アイドル感染拡大」届いてた。一眠りしてからじっくり読ませていただく。 http://t.co/pgzLgHZ4Ah
09-30 12:36

RT @nanami_kawa: ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』予約ページ http://t.co/vOwEUgUMfQ
09-30 12:36

RT @ig_ai1208: おはきゃん様♡昨日はくるーさんにもらった本アイドル感染拡大っていう本を読みながら寝てしまった( °_°;;; )八重歯と控えめさには定評がある坂本藍って書いてあった〜なんか本に名前が載るってスゴイ事だな〜改めてもっと頑張らなきゃって…
09-30 12:35

RT @nagomigozen: アイドル感染拡大、届いたー!毎日の楽しみが増えたー! http://t.co/9RbHUX3Z8E
09-30 09:39

RT @2noRYU: アイドル感染拡大届いたぁ(^^)読むの楽しみ http://t.co/luSVJ16zZ0
09-30 08:56

RT @fivevirgostars: アイくるガールズに同人誌ももクロ論壇第参弾アイドル感染拡大を渡したら、運営ナイスミドルズ歓喜。アイくるメンバーは日比谷公園で読み始める。メンバーのあかりん(メンバーにかな、あかりん、しおりんがいます)が表紙の2&Sakiちゃんに興味津々。…
09-30 08:56

@siondrop それはものすごいですね!楽しみです!筋肉少女帯好きの子がいますけど怖くて近寄れません(笑)。
09-30 08:55

RT @metalache: 現状DDと言うには程遠いので「アイドル感染拡大」購入には二の足を踏んでいます。
09-30 08:04

@siondrop こちらこそありがとうございます!本も感謝です!今度偶想ドロップ見に行きますね!
09-30 08:00

@piyo_idl 僕のサインだったら何冊でも書きます(笑)。今のところかなり予約数が少ないのでサインの時に張り付き放題です!経費的に困りました!(笑)。
09-30 04:35

RT @nagomigozen: さすが RT @38hnk: RT @kura071213: アイドル感染拡大って前の2部に比べてかなり他のアイドルについて言及それだけにあとがきの平成ノブシコブシ徳井さんの”本当にアイドルが好きな人間は「DDクソ野郎」であるべきだ。”という…
09-30 03:29

RT @keroyango: 仕事終わった(^^)明日は、急に休み。届いているはずの、アイドル感染拡大もって、昼からやってる居酒屋行こうかな(^^)
09-30 03:29

RT @continued_sunao: くだんの同人誌『アイドル感染拡大』ですが、私から直接買うこともできます。手渡しも郵送も承りますのでリプでもDMでもお伝えくださいな
09-30 03:29

RT @continued_sunao: いいかげんな性格なので『アイドル感染拡大』はにるそんさんの女子流のとこさ学のとこ読んでくらさんのエビのとこ読んで中西さんのインタビューのとこ読んで、みたいに百科事典みたいにつまみ食いしながら読んでる。それでもちゃんと内容分かるからすげぇ…
09-30 03:29

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2131-30f4bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top