01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@LoveLoveYUI ももクロはもう人を超えたので祝祭の日でなければお目にかかれないのです。
10-01 23:40

RT @ig_rio0125: @fivevirgostars そーだねっ!!アイドル感染拡大を読んで広めるぞ〜꒰#'ω`#꒱੭
10-01 23:34

RT @barryi1215: 「アイドル感染拡大」の『百田夏菜子論』が素晴らしくて興奮してる。物語の追い方が良くて見方が澄んでる。あと9章は言うまでもなく素晴らしい。
10-01 23:34

学生アイドルは学生じゃなくなることで魅力を損なう(とファンが思い込んでいる)。ももクロは人間性を喪失することで、エビ中は永遠に中学生で居続けることでその問題を回避した。続きはこちらでhttp://t.co/o9M8hdyp6o
10-01 23:32

利他的であろうとする姿は利己的である。
10-01 22:59

楳図かずお監督『マザー』鑑賞。名作『洗礼』はこうして生まれた!楳図漫画のような映画だった。全然怖くないのでおすすめ。楳図先生の母はベールに包まれてましたが、この映画でもっとベールに包んだ感じ。あと『TOKYO TRIBE』に続きここでもしょこたんを鑑賞。相変わらずの役どころ。
10-01 21:56

RT @Oshiete23Z: これクッソワロタww ただクダ巻いてるだけなのに繰り出されるパンチラインの数々w たまーに真理を突く発言があるのも、飲み会の面白いところだよねー # アイドル感染拡大 http://t.co/8joMyo9PGK
10-01 20:00

RT @mtkw1216: 『アイドル感染拡大』到着!んっ、字が小さっ。それだけ内容が濃いって事だな。 ぼちぼちと読み始めます。 http://t.co/E6nTVc0jse
10-01 20:00

@mahito1010 年4回でいいから欲しいっす!写真何枚かとメッセージでいいじゃないすかねー。ライブ振り返ったり。
10-01 19:48

@syamo009 無事届いて良かったです!お好きな所からお読みくださいませ。感想いただけると励みになります!
10-01 19:47

男なのに女祭りの申し込みメール来るの屈辱です。あと紙の季刊報とか欲しいです。推しメンで。
10-01 19:44

こういうれにちゃんも好き http://t.co/hEAbR6szp1
10-01 19:36

RT @mahito1010: pixivに投稿しました 創作少女 #pixiv http://t.co/Txf0EjMZDM
10-01 19:11

RT @mahito1010: 届きました~ http://t.co/ctC2UmoccE
10-01 18:37

RT @osarutai: 読み物としてのアイドル拡大感染はとてもよく出来てると思います。興味のある方は読んでみて損は無いんじゃないかな? 送料込みで1000円なら決して高くないんじゃないかと思います。
10-01 15:45

RT @osarutai: とりあえず徳井さんのところ読んでないけど、僕はDDにはきっとなれないなぁ 他のアイドル追っかけるより他のバンドやアーティストの方が興味あるし、ライブにも行きたいと思うから。
10-01 15:44

RT @osarutai: さかもとさん責任編集のアイドル感染拡大は、世界は感情を取り戻す、イルミナーレと比べても一番面白いかも だけどももクロ論壇て言うほどももクロばかりじゃないけど。まあそこはそれだけ裾野が拡がったってことなのかな。 まだ読み途中だからまた追って何か呟ければ…
10-01 15:44

@Ysk2_mcz いつの間にか東京にいることで有名なYすけさん。鞘師ちゃんの感想聞かせて下さい!
10-01 15:15

@92yama 僕も「F」楽しみっす!マッサンとどうなるのか!
10-01 14:34

@92yama それいいですね!ドッキリ仕掛けてましたし。早く連続ドラマやって欲しいです!
10-01 13:44

エビ中ドラマやるんすねーももクロも戦隊ものでドラマやっとけばよかったのになー
10-01 13:25

『アイドル感染拡大』を9冊発送。ありがたやありがたや。重かった。重がたや。 http://t.co/Dy3yFc3r7M
10-01 09:52

RT @bbsenshi53: 届きました!はじめに、を読んでページをめくると見開きで飛び込んでくるメッセージ。高まります(^^)編集者、執筆者の皆さんに感謝の想いを抱きながら楽しませていただきます♪ http://t.co/Ks36FNlD1c
10-01 08:03

RT @siondrop: 『アイドル感染拡大』の裏ジャケが凄まじくカッコイイ(*゚∀゚*) http://t.co/06gEVcJvo8
10-01 07:58

RT @siondrop: 夜勤明けで帰ってきたら『アイドル感染拡大』届いてた(≧∇≦)/テンション上がって眠気ぶっ飛んだのでちょっとだけ読もう(^ω^) http://t.co/hNXXmNYTq7
10-01 07:58

@hitotsubashi15 そうなんです!実は原稿順ですが(笑)。一回だけ生で観ましたが新井さんの流れるようなダンスが凄すぎました!
10-01 07:55

RT @koji_momoclo: ももクロが作詞してるわけじゃないけど、ももクロの歌になってるのと、そうではないもの。最近の歌に乗れないという人の多さは、このあたりですね。
10-01 05:49

『アイドル国富論』の半額で買えます!読もう!『アイドル感染拡大』!(販売サイトはこちらhttp://t.co/o9M8hdyp6ohttp://t.co/s0cVbdxUNU
10-01 05:45

ここにきてももクロ論壇第二弾「イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論」の需要が!刊行時は鳴かず飛ばずだったのに!なんとか600部完売しました。なかなか売れずに第三弾は頓挫する危機もあり。「イルミナーレ」増刷希望のお声を「お気に入り」でお聞かせください!
10-01 04:49

RT @momogreen2: ももクロ論壇『アイドル感染拡大』申し込もうかな。第二弾も買ってないんだけど。どうしよう。
10-01 04:47

「ももドラ劇場版」を撮影してんじゃないかってぐらいブログの更新が無いな。
10-01 04:45

RT @runrunomono: まだ読んでないけどアイドル感染拡大。ももクロをはじめたくさんのアイドルをヲタクが語ってる本!と認識しています(あってる?)この向かって左の腕が自分です(笑)早く読みたいな。 http://t.co/eUqUNGbZeT
10-01 04:26

RT @fatmount: とりあえず今日のところは寝る。 http://t.co/8SMiRatoLk
10-01 04:25

RT @goblin2222: アイドル感染拡大の表紙の子、ももクリでお話しした子だな
10-01 03:28

RT @totto_mcz: アイドル感染拡大届いてた。週末が楽しみだ( ̄▽ ̄)♪ http://t.co/nNQdHhXG1U
10-01 03:28

RT @arufa4: と言う俺のいろいろ変化した日に届いたのがこれ。アイドル感染拡大。でも、俺凄く本読むの遅いんだ…でも、頑張って読み解くよ。 http://t.co/QR3AEpgxIY
10-01 03:28

RT @barryi1215: 「アイドル感染拡大」届いてました。ありがとうございます。少しずつ読んでいきます。
10-01 03:28

RT @honyabaito: ももクロ論壇めちゃくちゃ読み応えあるしラ!の記事まで載ってる
10-01 03:28

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2132-9c0ecef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

