07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/02のツイートまとめ 

sakamoto444

目が細いのが素敵な女性が「デカ目メイク」とかしてると残念な気分になるね。
10-02 23:43

藤井くんやっぱりおもしろいじゃないか!
10-02 23:22

@yo_shi_mori トークイベントいらっしゃらないのは残念ですが本で存分に楽しんでいただけるはず!(笑)。感想お待ちしております!
10-02 23:09

@yo_shi_mori ありがとうございます!
10-02 22:52

@ransu0219 ぁぃぁぃおすましダンスでしたね。顔がよく見えて良いですが(笑)。
10-02 22:52

こちらで前書きと目次とあとがきを載せてますのでご参考までにどうぞ。http://t.co/rXxni6G7h9“@yoichiro__k: 『アイドル感染拡大』ネットで立ち読み出来るようにすれば買いやすいのでは…”
10-02 22:44

RT @Oshiete23Z: ブログを更新しました;文章を書くという「推し事」〜『アイドル感染拡大』http://t.co/txo0mwvIzZ「ラブレターは、宿命的に………」 http://t.co/eISrsLAOoh
10-02 22:42

@ransu0219 たぶんダンスバージョンは振りコピ用なので統一感を強調してるんじゃないでしょうか。ライブではそれを超える動きを見せて度肝を抜く。MVがライブの完成形ではないと思ってるんじゃないですかねぇ。
10-02 22:38

RT @denden2005_k: アイドル感染拡大届いた(^_^)さあ読みましょう! http://t.co/Lk3JxzdkXj
10-02 22:33

おしえて兄さんさんに『アイドル感染拡大』の書評をいただきました!文章を書くという「推し事」http://t.co/MoA8b2qXOF
10-02 22:33

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、遂に我が家にも到着です☆ http://t.co/TMrn0ObpSt
10-02 22:29

RT @daniel_CKG: 【拡散希望:更新なう】「未来を」 歌詞 http://t.co/wKaaDifhSA 2&(ダブルアンド)情報 http://t.co/sMnNAshA2M
10-02 22:10

RT @meme_315612: アイドル感染拡大まだくらさんのとこしか読んでないけど面白かった。タイプの違う3グループを出したのは分かりやすい
10-02 21:52

RT @nitro_z: 帰宅。今週は帰ったらアイドル感染拡大を少し読むのが日課です。感想は週末に全て読み終えたら書きますが(多分)、期待以上に面白いです。第1弾、第2弾何とか手に入らないかな…
10-02 21:24

RT @asagaya_lofta: 【予約受付中!!】10/18 12時~第二回「世界が感情を取り戻す その後『アイドル感染拡大』」in 阿佐ヶ谷ロフト出演者:にるそん/中西理/紀州/くら/すなお/ばるすた/さかもとゲスト:2&(Saki)、あの人も参戦!詳細⇒ht…
10-02 21:24

RT @Oshiete23Z: ラウパで話題の「仮面女子」も載ってるのがタイムリーでありがたいが #アイドル感染拡大 、だれかオススメ楽曲をおしえてくれまいか (´・_・`) http://t.co/v1lbaa6Be6
10-02 20:49

僕が『アイドル感染拡大』に載せた原稿の「再物語化」がまさに「ももいろクローバーZ、3分でわかる6年間の軌跡」です。ももクロ評論の最前線!読もう!『アイドル感染拡大』!http://t.co/8KcGPvDgSE
10-02 20:48

RT @dogmomoclo: そう言えば「アイドル感染拡大」 今回からふねさんやなんくろさん参加してないのね…(T-T) #まだ読み始めたばかり…
10-02 19:17

@ikasama_hunter すなお先生には反対じゃないですが褒めると謙遜せず100%肯定するのが鼻につきます!
10-02 16:29

@ikasama_hunter すなお先生がいれば売り上げ好調なはず!
10-02 15:53

@miuogon2 ありがとうございます!気を使わせてしまいすみません(笑)。楽しみにしております!
10-02 13:58

RT @mcz_minnasuki: ももクロ論壇第三弾のアイドル感染拡大をようやく注文。楽しみだー!
10-02 12:23

@Oshiete23Z ありがとうございます!ただの発送係になるところでした!
10-02 12:23

まったく反応が来ないさかもと先生に励ましのメッセージを送ろう!http://t.co/rXxni6G7h9
10-02 11:43

すなお先生の百田夏菜子論が読めるのは『アイドル感染拡大』だけ!http://t.co/8KcGPvDgSE
10-02 11:40

RT @osarutai: あ、アイドル感染拡大のすなおさんの文章は相変わらずとても良かったです。かなこちゃんを軸にした五人の引力と斥力のバランスが五人をうまく五芒星の形にしてるのかな。 自分があれこれ呟いてもうまくまとめられないから、気になった方がいたらひとまず読んでもらい…
10-02 11:39

12冊発送。ありがたや。サーチすると好意的な意見が多く励みになります。批判ツイートもリツイートしたいんだけどサーチしづらくしてるんだろうか。
10-02 07:08

RT @siondrop: ようやく半分くらい読み終えた時点での感想。この本は凄い!著者の皆様の分析力や文章力も凄いのですが、なによりこの本には”愛”が詰まっている。その”愛”によって活字が文字通り”活きた字”となってボクの心を打つ。この本に巡り会えたことに感謝!#…
10-02 07:06

RT @momomegane_7888: アイドル感染拡大、順番バラバラに半分位読む。DDかぁ〜、実は知るほどに好きになってお金使いすぎそうなんで、スタダ他ユニットの情報すら、最低限しか入れないように抑えてるんですよね。でも実際は、エビ中好きな曲多いんですよね〜。あとし…
10-02 06:45

RT @teppei0927: ももクロ論壇 購入手続きしてみた
10-02 06:45

@Yuji7575MCZ お買い上げありがとうございます!たまたま起きてただけです(笑)。ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ!
10-02 06:17

RT @totto_mcz: 販売サイトから注文したので勘違いしていたけど、発送は今回もさかもとさんの手書きによるものだった。(;゚Д゚)おつかれさまです。#アイドル感染拡大
10-02 01:24

RT @asakasan_mcz: 「アイドル感染拡大」一通り読了。多種多様な論評を一気に読むのは疲れるけど、いい論評や記事を見つけられたので充実感はあります。
10-02 01:04

RT @eritama5: 注文したらすぐ届いたや http://t.co/Pafb0xNx2m
10-02 00:57

@yamamochiP ももクロ以外を見てる人がいっぱい執筆してるのでお楽しみに!(笑)。
10-02 00:56

RT @yellow1954: 『アイドル感染拡大』届きました~
10-02 00:48

RT @meme_315612: そういえばアイドル感染拡大届いた
10-02 00:48

@yamamochiP ありがとうございます!リツイートで強制したみたいになってすみません(笑)。
10-02 00:48

RT @yamamochiP: なんだかんだももクロ論壇読みたい
10-02 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2133-83568d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top