09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/03のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」の中西さんのダンス考察が面白い。前にどこかでダンスインストラクターみたいな人が、個々のダンスの特徴や身体性、ゆみ先生の振り付けについてトウギャっていたが、今回もその振り付けについて他との比較が面白かった。やっぱり誰が振り…
10-03 20:14

RT @mkyk5: ももクロ論壇 アイドル感染拡大読み始めたら居酒屋に怪盗少女が流れたただそれだけ
10-03 18:58

RT @mkyk5: 仕事早く終わったし今日は現場無いし友達いないしアイドル感染拡大 読みながら酒でも飲もう http://t.co/HLASqb7lzH
10-03 18:34

RT @miuogon2: という事を徳井さんの投稿作を呼んで改めて考えてみたのですがやはりわからず。だってこれが伝わらない人は人でなし位のこと書いてあったんですよねぇ、、、#アイドル感染拡大
10-03 17:45

RT @inaverson: ももクロ論壇『アイドル感染拡大』なる本を購入。目次を見てワクワク。そしてバックナンバーも手に入れたいところなので明日はジュンク堂池袋店へ。因みにQJと同サイズなのが地味に嬉しい。
10-03 17:14

RT @yasu0907: アイドル感染拡大読んでるけど「あれ?」と思うことがちょこちょこある。例えばスマイレージってTIF2010出てる?
10-03 17:14

RT @tirou_ex: メルカリで(300円で)買った「LIVEアイドル図鑑」と、通販で取り寄せた「アイドル感染拡大」が届いた。前者はスラガ時代の坂本舞菜ちゃんと窪田美沙ちゃんが出てるインタビューなどが良かった。あとやっぱりNゼロクオリティが炸裂だった。後者は文字数が多くて…
10-03 13:55

RT @99999masa: アイドル感染拡大、取り敢えず一番気になっていた「めんどくさい座談会」を。めんどくさいの大好きなので、この時皆さんはどういう顔で話してたんだろうかなどと想像したりして一気に読み終える。最後の部分は、ももクロが人間である事の証明ですね。(*゚ロ゚)
10-03 13:55

RT @99999masa: アイドル感染拡大、到着確認!
10-03 12:25

RT @luckyday727: アイドル感染拡大、注文してないからとどいてない。←当たり前。しかし読みたい!
10-03 12:18

RT @roger_demarco: 七番勝負終わりにキネマ倶楽部の近所の立ち飲み屋でヲタが呑んでる時にしおりんが通りかかり、「最近の出待ちは(呑みながら待ってて)楽でいいなぁオイ!」と毒づいたという伝説は、彼女の魅力が凝縮された好エピソードであるのう。
10-03 11:42

RT @KortaZ_hako: くらさんのラブライブ考読了。全話観てたしとても感動するアニメで大好物なんだけど紅白って言われるとしっくりこないというか、そこ狙わなくても良いじゃんと思えてしまう。が、マクロスF好きだった僕は「ライオン」で出るべきだ! と周囲に吹聴しまくって…
10-03 11:41

RT @kometarou10: アイドル感染拡大届いた〜 http://t.co/o3Ig4Mimt8
10-03 11:37

RT @Oshiete23Z: ノブコブ徳井さんの記事よかったよアイドル感染拡大 → バイキング |平成ノブシコブ… http://t.co/bVJRoD8nw4
10-03 11:37

@ikasama_hunter れにちゃんは魂が好きなんです! http://t.co/l3xhGmRoNn
10-03 07:40

【画像】ももちの横顔が完璧過ぎるwwwwwwwwwwww http://t.co/qOnZIlTHfH #MT2ももちかわいい!ハロプロ顔好きなわたくし。
10-03 07:23

アイドル事務所に方とお話する機会がありました。アイドルいっぱいエゴサーチするんだって!みんなも気を付けよう!特にライブ後などは褒めツイート以外禁止だよ!
10-03 07:17

10冊発送。ありがたや。そろそろ肩もげる。もげがたや。コンビニ支払いは便利なんですね。ご利用なさる方が結構いらして導入して良かったです。お支払い忘れられるとキャンセルになって残念ですが。
10-03 07:02

RT @miuogon2: #アイドル感染拡大(あとめんどくさい夏菜子ちゃん推し座談会がおもしろすぎた)
10-03 06:58

RT @miuogon2: #アイドル感染拡大偉そうな言い回しっぽくなってしまって嫌なのですがとにかく「理解したい(してほしい)」「伝えたい」という著者の熱量をグイグイ感じます。
10-03 06:58

RT @totto_mcz: どっちにしろ週末に向けて高まる~#アイドル感染拡大
10-03 06:58

RT @miuogon2: 「アイドル感染拡大」くらさんの比較アイドルグループ論のところまで読みました。他のアイドルと比べて~というような比較はももクロさん以外のアイドルに興味を持ったことがないので正直理解できないのですが比較することによってわかるももクロさんの魅力を伝えよ…
10-03 06:58

RT @mcz_minnasuki: アイドル感染拡大楽しみすぎる。批判は馬鹿でもできるけどあの唸らせる考察は芯に本当の愛がないと書けないと思う。
10-03 06:58

RT @continued_sunao: 紀州さんのサイリウムのやつ面白かったからあと20ページくらい書いてほしい
10-03 06:58

RT @continued_sunao: 『アイドル感染拡大』のさかもとさんの文章には「ももくろとは高城れにのこと」とあって、私の文章には「ももクロの物語は百田夏菜子の物語と同義」とあるのでやはり戦争だな、相撲で決めるしかないなって思ってる
10-03 06:57

モー娘。の工藤ちゃんが胸薄くてショートカットでかわいいですね!1位は鞘師ちゃんですが。2位譜久村ちゃん。3位香音ちゃん。4位工藤ちゃんかな。
10-03 01:09

RT @KortaZ_hako: 少しだけお手伝いした「アイドル感染拡大」受取りました。編集長さかもとさん含め、執筆陣、カメラマン、デザイナー、関わった全ての皆さま、お疲れ様でした。まだ2&インタビューしか読んでいませんが、SEKIGAHARAの黒い話も載ってたり(笑)、もも…
10-03 01:00

RT @tantocon: 「アイドル感染拡大」やっと届いた^_^;さかもとさんありがとうー目次みただけでかなり読みごたえありそう。kwkmさん本読み途中だけど、こちらから取りかかりますか(^-^) http://t.co/xdAFAb3GMR
10-03 00:23

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2134-1071d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top