09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/05のツイートまとめ 

sakamoto444

「ペンライトはペンより強し」という意味が込められてます( ´ ▽ ` )ノ“@Oshiete23Z: ももクロ論壇のロゴ「ペンとペンライト」なんだイカス(・∀・) http://t.co/XceEWQcIV5
10-05 23:42

@LoveLoveYUI 回し者ではありません!僕がももクロ論壇のコンセプトにあった表紙モデルを選んだのです!(笑)。あと無事届いて良かったです!感想や批判など楽しみにしてます!(笑)。
10-05 23:40

結局本の宣伝かよ、みたいなブログ書いた。
10-05 23:35

「プラニメのワンマン見てたら2&のライブ行きたくなった(2&ワンマンに向けて)」約4,300字http://t.co/iIGEcrokI9
10-05 23:32

しおりんにここぞとばかりに「バカー!」って言うれにちゃんかわい過ぎる。
10-05 22:10

アニメ『七つの大罪』を見てるけど主人公の声がイメージ通り。しゃべる豚の声かわいい。アニメーションとしての迫力は前期の『ハイキュー!!』の方が上ですが。
10-05 21:33

@rumble_egg 可愛すぎる!推さずにいられないですね!ジャンプの主人公的な愛すべき弱点(笑)。
10-05 20:56

@rumble_egg なんすかそのスーパーかわいいエピソード!ダンス超かっこいいのに!ブログで画像集める程度の弱ヲタです(笑)。 http://t.co/akGLEb4uIN
10-05 20:39

RT @gu_dro: 【結良】大事なお知らせしたよ🙋✨!毎週火曜日新宿レッドノーズさんで無料定期公演が決まりました!デビューLIVEから2週間でこんなお知らせできて本当に嬉しいです!もっともっと上にいきたい!これからもよろしくお願いします! http://t.…
10-05 20:31

@rumble_egg こんなものがあったなんて!情報ありがとうございます!探しいてみます! http://t.co/mqE9WnRh2x
10-05 20:30

何ご覧になってるのか教えてください! "@rumble_egg: 鞘師が大女優のように喋りながら幼稚園児のように泣くの見て「う、うそだろ…」って言いながら泣いてる。" http://t.co/zRj4rEtD8S
10-05 20:25

タワレコ渋谷のハロプロショップに行って写真やらMVを堪能。入場特典は岡井ちゃん写真が出たので鞘師ちゃんか譜久村ちゃんと交換してください!
10-05 20:14

RT @DOUBLE_AND: 明日はワンコインライブ♪台風だいじょうぶかな(T ^ T)■10月6日(月)@目黒鹿鳴館開場18:30/開演19:00¥500(D代別)2&偶想Drop君と僕、ときどきメランコリックNEXT少女事件星名ふみみ2&→20…
10-05 19:34

『ハイキュー!!』13巻並みにみんな読んでます!君も読もう!ももクロ論壇の評論が読めるのは『アイドル感染拡大』だけ!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-05 19:25

RT @dokuryo_bot: 『日記withSS』『ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)』『二流小説家』『知ろうとすること。』『アイドル感染拡大』がまぁまぁ読まれてます。あと『All You Need Is Kill』とか読まれてるっぽいです。
10-05 19:22

RT @oteacher_8080: という前フリで「アイドル感染拡大」くらさんのラブライブ考察読了。モノノフの私ですらアニメの敷居はまだ高い。市民権を得るために紅白へというのはよくわかる。ももクロも紅白から認知度が上がったもんな。こりゃ一度ちゃんと見てみないと言及できませんね。
10-05 19:22

プラニメのワンマン2部へ。会場前の時間表記が1時間遅れてるんだけど何が正しいんだろ。
10-05 17:17

RT @taikizzz: 「アイドル感染拡大」のSakiちゃんのインタビュー、面白かった❗ストレートなSakiちゃんの発言が、スッと心に入ってきていい感じ✨それにしても、発言で、じゅじゅのしらいちゃんが出てきてビックリした🐰
10-05 16:52

RT @awamoritaro: 雨の休日。今日ようやく受け取った「アイドル感染拡大(パンデミック)」をぱらぱらと読む。第一部の「世界が感情を取り戻す」が、とても面白かったけれど、今回も期待以上の手応え。ゆっくり読もう。カバーは「2&」のSaki嬢。可愛い。 http://t.…
10-05 16:52

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」の紀州さんのサイリウム論考読了。あの光がファンの気持ちを伝えるひとつの方法論だと認識。言葉の定義はさておき、ももクロがそのサイリゥムの海から生まれ、それをアイドルの入り口の光としたことは確か。他の現場の様子も気になってきた
10-05 16:51

RT @continued_sunao: ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』についての諸々 - Togetterまとめ http://t.co/DH1R8ZCYyi ちょこちょこ追加してます。感想が増えてきてありがたいです。「自分の意見と違う!」っていう思いのある方は是非ぶ…
10-05 16:50

RT @Yuji7575MCZ: アイドル感染拡大着弾!手書きの宛名書きに感服いたしました。でも今日はF1とSUPER GTで頭がいっぱいなので後日ゆっくり。ってか台風しばらく止まっててくれないかなぁ。今日の鈴鹿と明日のFOTA便は予定通りいってほしい。
10-05 14:16

RT @eritama5: 雨だし、今日は一日かけてアイドル感染拡大を読む。
10-05 13:38

RT @nitro_z: アイドル感染拡大読了。専門的な目線も無く、他のアイドル現場も知らない自分には初めて知る話も多く非常に楽しめました。座談会はこれだけで最高に気持ち悪い一冊を作って欲しいくらい。とりあえず女祭り2011を見直します。
10-05 13:24

本日から2&の物販にて『アイドル感染拡大』をご購入いただけます!遠征もしているので東京以外の方もチェック!http://t.co/q1icGAxQBw http://t.co/bQF4zEkf6T
10-05 10:27

@hentenna_p ありがとうございます!配送作業に入ります。もうしばらくお待ちください!
10-05 10:24

RT @DOUBLE_AND: おはよ♪今日からSakiが表紙のアイドル感染拡大を物販で販売するよっよっ\( ˆ ˆ )/♡\( ˆ ˆ )/♡ http://t.co/5sFJNgCw9B
10-05 10:21

@hentaimimura 深夜に手を叩いて大笑いしました。また楽しみにしてます!
10-05 09:48

僕でもドライブドライバーが欲しいんだから、子供だったらもうたまらないでしょうね。ヒロインの子かわいいな。
10-05 08:26

@suwako_ そういう時に信頼に足る人物かわかりますね。
10-05 08:25

RT @tetz141: ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』到着。今回はももクロのみならず、周辺まで広げている様で、さらに読み応えありそう。字も全体的に大きくなって年寄りにはやさしくなった(笑) http://t.co/zPVRrl36wM
10-05 08:20

仮面ライダードライブって脚本が三条陸なのか。ダイの大冒険しか知らないけど。
10-05 08:03

@ellefal お誕生日おめでとうございます!早く関東に転勤してください!(笑)。
10-05 07:28

@poyochan2525 チェキさらしのツイート見たよ。まゆちゃんのも。みんな楽しそうな中、本の発送をして終える休日。
10-05 02:46

@poyochan2525 なんだよ誘ってくれよ。加護ちゃん見たかったよ。
10-05 02:42

@suwako_ 僕も以前一緒に働いててすごく仲良かった同僚が、実は裏ですげぇ僕のことを悪く言ってるというのを知って、「あー仕事上の付き合いってこういうやつか」と思った事があります。容易に人を信用しなくなりますよね(笑)。まぁ利用し合える内は付き合おうってことでしょう。
10-05 02:41

みんな加護ちゃんとチェキ撮ってて羨ましい。なんで教えてくれないのか。
10-05 02:38

芸人よりもインパクトを残す小池美由ちゃん。多くのアイドルにこれぐらいの力量があればなぁ。
10-05 02:28

笑いこらえる愛菜ちゃんかわいい!!
10-05 01:34

RT @yuzusui: 帰宅。届いておりました(。-_-。) http://t.co/KX18UpSlN8
10-05 01:04

芸人のちんこ見てるであろう藤岡みなみちゃんを鑑賞するテレビこと『竹山ロックンロール』
10-05 01:02

モー娘。のMV見てたら「ウェブセールスコピーの法則」という本のプレゼン動画が始まり最後まで見てしまった。1冊5,000円ですって。その約6分の1のお値段で買える『アイドル感染拡大』!アイドル評論を超えた1冊!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-05 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2137-3f6a1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top