12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/07のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、にるそん氏のアイドルについての分析を読了。どのアイドルもグループ名は知っていますが、スタダ偏食の私には純粋に勉強になりました。さくら学院のシステムは知っていたけど、それによる効果は興味深い。ここでは触れられていなかったエビ中は今後…
10-07 23:44

RT @kiyonof_mcz: 天才盆栽中学生途中でとまってるしアイドル感染拡大手付かずの上に国立BOX家に届いてるらしい。仕事と推しごと大渋滞。
10-07 23:44

RT @WSOCKN23: 急性リンパ性白血病と診断されている子供と1日契約して試合させてあげるとかNBA最高だし感動だわ。やっぱスポーツはいいもんだね!http://t.co/vrnbr6GuuS
10-07 21:59

RT @UPWOODS: 「アイドル感染拡大」感想③。演劇に関するものも、ダンスに関する論考も、多田淳之介さんとの対談も非常に面白かった。しかし、40代にしてアイドルにハマるとは思ってなかったけど、そのおかげで興味のあるジャンルを拡大出来るとも思ってなかった。この評論集でまた拡…
10-07 21:55

RT @UPWOODS: 「アイドル感染拡大」感想②。コンテンポラリーダンスはももクロで身体性という部分を刺激されたからだな、という自覚があったけど、演劇もそういう部分があったのだな、と。去年観劇したベスト1は悪い芝居の「春よ行くな」だったのだけれど、あのの作品も身体性を強調し…
10-07 21:55

RT @UPWOODS: 「アイドル感染拡大」感想①。中西理さんの論考がとても腑に落ちた。昨年ももクロにハマった直後、演劇にもハマり、CDショップのクラシックバイヤー時代、殆ど興味を持てなかったコンテンポラリーダンスを観るようになったので、自分が無意識に興味をもった対象の軌跡の…
10-07 21:55

しおりんの無表情ネタ好きです。 http://t.co/OtAI1wZrDw
10-07 19:38

壁ドンの次は首グイ http://t.co/LyLkmVC9vZ
10-07 19:38

RT @DOUBLE_AND: 今日は何か寒いねーSakiは大きいタンスに夏用も冬用も全部入れてるからころもがえとか無いよ( º﹃º )♡一周年ワンマンまで後4日!!!!目黒鹿鳴館で19時から予約→http://t.co/DTbDcarjE5 http://…
10-07 19:33

RT @teppei0927: 国立鑑賞TLの中、ももクロ論壇が届いたので読みます。 http://t.co/tvomN9eUNE
10-07 19:21

RT @cheeeeko_HNK: アイドル感染拡大届いてたー!すごいボリューム!大事に読ませていただこう http://t.co/dORSUyaufJ
10-07 19:21

10/18(土)12:00から阿佐ヶ谷ロフトにて『アイドル感染拡大』刊行記念トークイベントを行います。表紙モデルの2&Sakiさんやテレビでおなじみのお笑い芸人さんも来ますよ!本も特典付き!助けると思っていっぱい誘って来てね!http://t.co/rXxni6G7h9
10-07 13:36

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」めんどくさい夏菜子ちゃん座談会読了。こういう軽めのやつも楽しい。推しのことを語る時のみなさんの笑顔が目に浮かぶよう。推しによってやっぱり個性が出るのかな。私は緑推しだが、すぐ泣きながら語りそう(笑)廃人が多いと聞くし(笑…
10-07 12:53

「馬鹿だから」「無知だから」「女だから」「低学歴だから」「中国人だから」など、相手を説き伏せる時に論点以外のものを持ち出す奴はその時点で負けてますね。
10-07 12:52

@koji_momoclo ゴッドタンでもそうですが後藤はメインMCじゃなく馬鹿にされてこそ活きると思います!
10-07 09:59

RT @issyo_eternity: 新手のLINEの乗っ取り手口。 注意して下さい!!#拡散希望 http://t.co/EH15vuu7I0
10-07 09:53

RT @ksdd510: アプガのサイリウムも取り上げられている。#アイドル感染拡大
10-07 09:46

@hide104310 ドヴヴヴォォォォ!!(聞き分けのない編集長)
10-07 09:46

電車内で聞き分けのない子に母親が「じゃあディズニーランド連れてかない!」って言ったら子供が吐き出すように泣き出し、ディズニーランドの功罪を目の当たりにした。
10-07 09:28

プラニメが嫌いなんじゃないよ!生で見て、TIFの動画が一番良いって感じでした!
10-07 09:22

RT @piyo_idl: トークイベントの前にアイドル感染拡大読みきって臨みたいんだけど、半端ないボリュームで全部読む自信がない^^;
10-07 07:09

RT @mk5_knots: 2&sakiちゃんの物販でsakiちゃんが表紙を飾る『アイドル感染拡大』購入しました。ももクロとは?の同人誌です。女子流スマハロさ学エビAKB等の話題も。今だからこそももクロを再考するのも。本の作りはプロの仕業。いい買い物した http:/…
10-07 07:08

RT @Roberto_clover: これぞサイリウムっ‼︎素敵な表現だわっ!(〃ノωノ)#アイドル感染拡大 http://t.co/BQiKm0qrVk
10-07 07:02

@koji_momoclo 僕もその二つ大好きです!あれ見たら後藤のリアクションが信用できなくなりました(笑)。
10-07 07:01

RT @naaaagi243: アイドル感染拡大というのがとても気になる。基本有安杏果氏が好きでYouTubeで漁ってるくらいの浅いレベルな私だけども。。
10-07 00:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2139-6aa47f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

