07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/08のツイートまとめ 

sakamoto444

11/1の早稲田祭でアイドルについて語るイベントがあるそうで。『ももクロ論』の清家先生もご登壇ということなので見に行こう!
10-08 23:05

RT @idolnosusume: 【学祭情報解禁】11/1(土) 『アイドルのすゝめ~特別パネルディスカッション~』開催決定!AKBのCM出演者から、48G番組プロデューサー、『ももクロ論』著者まで早稲田祭に集結!詳細は→http://t.co/1jiTJxuMLO http…
10-08 22:58

明日9日、18:00頃新宿タワーレコードに筋肉少女帯のアルバムを買いに行くので、どなたか『アイドル感染拡大』にご興味のある方がいれば持参していきます!朝6時ぐらいまでにリプライかDMくださいませ!
10-08 22:18

ももクロファンクラブサイトのフォトリポートに泣き顔のれにちゃんが。泣き顔れにちゃんを見ればみんな心穏やかに。
10-08 21:31

バトルアンドロマンスの曲順がすごく良いセットリストなのでこれでライブお願いします。
10-08 20:54

『弱虫ペダル』36巻読んだ!早く次読ませろ!すげぇ!ほうるぁぁぁ!!
10-08 20:48

RT @ilikecoke2: アイドル感染拡大。気になってたから2&検索したらHPに載ってたさかもとさんなんだかんだスゲーわhttp://t.co/eoKzNdFVUC
10-08 18:45

@sircha1 クレイジークレイマーが目立ちますね(笑)。
10-08 12:31

@sircha1 ルール決めなきゃ動けないというのはよく海外から馬鹿にされますよね。昔の日本みたいに「大概、なんとなく」で良いと思うんですけどね。もし足踏まれて痛いなら痛いと伝えればいいだけ。ルールで足踏んじゃダメだからダメ、とかなわけないでしょうに(笑)。
10-08 12:05

RT @consaba: 11月5(水)19:30から映画『最後の命』 公開記念 悪はいったい、どこからくるのか。 宮台真司、松本准平、昼間たかし、増田俊樹ほか ロフトプラスワン http://t.co/GI1clbdAKg #miyadai #eiga
10-08 11:40

RT @hayase02: 電車内でブックカバーを付けずにアイドル感染拡大を読む推し事。
10-08 11:35

RT @simokitazawa: ナイロン100℃「社長吸血記」を本多劇場で上演中のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏にももクロ論壇「アイドル感染拡大」を謹呈してきた。いつの日か願いがかなうといいな。その時はよろしくお願いいたしますというのはいくらなんでも気が早いか。
10-08 11:35

RT @viva_beaver: アイドル感染拡大を手に入れた。文字数多い!装丁が綺麗!まずとっつき易い徳井さんの文から読んだが、愛の溢れる文(^^)3年たっても結局単推しになれず、かすかに赤寄りの箱という自分が、赤推し座談会見て何か変わるかに期待(笑) http://t.…
10-08 11:35

@sircha1 ベビーカーが邪魔って言うなら誰もが何かしら邪魔ですよ。邪魔だから排除ってすごく怖い考えです。なんでもルールとか訴訟とかで決めないで、当人同士で決めればいいのに、ということが多い気がします。
10-08 11:25

@nagomigozen 迷惑だと言うならば人は何かをすれば誰かの迷惑になると思うんですよね。お互い様だと思うんです。自分だけは恩恵を受けるべき、という考えは狭くなっていきがちだと思います。
10-08 11:23

ベビーカーは親が得するためだけの道具だから邪魔扱いされても文句言うなってほざいてる馬鹿がいるそうだ。では松葉杖とか義足は?ケータイは?車は?本人の便利のために使ってるから迫害されていいなんて理屈は成り立たない。ベビーカーぐらいでガタガタうるせーな。次の電車乗れよ。
10-08 08:22

@aoswi21Z ありがとう!送料込み1000円だよ。ベルハーについては書いてないけど。http://t.co/8KcGPvDgSE
10-08 06:50

@ikasama_hunter ありがとうございます!(笑)。いっぱい広めてください!
10-08 06:48

@ikasama_hunter 貧乏に負けます!(笑)。借金してまで本刷ってトークイベントするって間違ってるのでは?と気付いてきました(笑)。
10-08 04:49

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、中西氏のパフォーマンスの章を読了。ステージにおける「全力」の相違など面白く拝読させて頂きました。一方、震災という決してポジティブではない外的要因とももクロの変化を強引に結びつけすぎではないかと感じました。全く無関係とは言わないが、…
10-08 04:44

【深夜のももクロ論壇編集長のつぶやき】本の宣伝とかトークイベントの宣伝とかツイートしまくってますが大幅赤字の為ですのでご容赦くださいませ!あとコンビニ支払いでお申し込みされてそのままキャンセルになってる方もちらほら。実際にキャンセルならいいのですがお忘れでしたら残念な気持ちに!
10-08 04:42

RT @osarutai: さかもとさんのDD論少し納得
10-08 04:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2140-7442d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top