12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/09のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @Akiyan13: 高知に「た行」の二人(*^_^*)れにちゃん神対応で車椅子にサインくれた♪ http://t.co/tbl3TOy7Rz
10-09 21:04

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、くら氏のラブライブ!について読了。私の中でラブライブ!は明確に2次元の存在。一方でコンサートは3次元にあたる声優さんがあくまで主体に置かれた(ラブライブ!を名乗った)ある程度の別物というイメージがありましたが、声優さんの動画が少し…
10-09 19:30

@c_ohyaaa サインとツーショットはトークイベントで(笑)。
10-09 19:09

@c_ohyaaa こちらこそありがとうございます!読書の秋の域を超越するほどの文章量です!感想お待ちしてます!
10-09 19:08

新宿タワレコで『アイドル感染拡大』お渡し会終了。筋肉少女帯のニューアルバムと3Bジュニアの本も買ってしまった。ちっちゃい時のぁぃぁぃのぁぃぁぃ感が凄まじい。
10-09 19:03

@c_ohyaaa 8Fのアイドルコーナーにいます!
10-09 18:16

@c_ohyaaa ではその頃タワレコの邦楽フロアにいます!
10-09 17:35

@c_ohyaaa ぜひ!何時頃になりますか?時間によっては場所移動してるかもしれません!
10-09 12:54

本日18:00頃新宿タワレコ付近で『アイドル感染拡大』手渡し会やるよ!サイン&チェキ&写メ会もやるよ!てかこれらはいつでもやりますよ!先着1名!リプライかDMください( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/8KcGPvDgSE
10-09 11:44

RT @oteacher_8080: 国立も見なきゃいけないし、「アイドル感染拡大」は読まなきゃいけないし、そのうちQJ来るしちびっこLVもあるし…こんなに推し事があるという嬉しい悲鳴でした(笑)
10-09 08:13

アニメ寄生獣おもしろかった。ミギーがぷるんぷるんしてる。浦上は早々に絡んでくるのかな。新一の母親がまったく魅力的じゃない!あと村野が胸でかすぎ!ふざけんな!
10-09 06:53

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、紀州氏のサイリウムについての内容を読了。サイリウムとペンライトというファジィな区別がなされていたものに対する明確な内容に触れるのはこれが初めて。サイリウムという語が使われていたときに「いやいや、ペンライトだろ」とつっこんでいた私は…
10-09 06:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2141-29404fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

