05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@nagomigozen イベント第3部のゲスト2&Sakiちゃんはすごくしゃべってくれるはず!楽しみです。
10-10 23:39

@nagomigozen 僕は横で聞いているだけという、ド最前の職権乱用イベントです!(笑)。
10-10 23:01

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、夏菜子ちゃん推し座談会もとりあえず読んでみた。そこはかとなく気持ち悪いです(笑) 以上。 上から目線っぽくてすみません、でもこういうのもなんかいいですよねー(´∇`)
10-10 22:21

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、すなお氏の百田夏菜子論を読了。夏菜子を見て「感じた」ことが何頁もの文章にまとめられており、感じたものを文章に表すのが苦手な私としてはすごく感心しました。個人的には終盤の4人のサブリーダーのくだりがいちばん好きです。
10-10 22:21

RT @dddimention: わー、紀州さんからももクロ論壇届いたよー。 @yu_k68
10-10 22:14

@runrunomono あー!お誕生日おめでとうございますでしたね!体育の日でした!明日のワンマン楽しんできます!イタリア満喫してください!
10-10 22:12

モー娘。握手会情報来た!アルバム買うしかない!買って日本経済に還元しよう!てか日本の未来のためにアルバム買おう!握手会メインじゃなくあくまで日本の社会再生のために買うということだ!
10-10 21:58

@rumble_egg すいません、18日は恥ずかしながら主催イベントがありまして(笑)。次の週はいかがでしょうか。
10-10 21:53

教えてもらった鞘師ちゃん動画がおもしろ過ぎて止まらん。このあと譜久村ちゃんとか香音ちゃんとか工藤ちゃんとか佐藤ちゃんとか見出したら一生を終えてしまう!モー娘。追っかけじゃなくて良かった。一生終わらずに済む。
10-10 21:45

@rumble_egg 青森県民に好かれる何かを二人は持ってるんでしょうか(笑)。ハロプロももクロ飲み会やりましょう!空いてる曜日あります?僕は基本いつでも空いてるので合わせます!
10-10 21:34

@rumble_egg ぜひ!同郷会でも開きましょうか(笑)。モー娘。もハロプロもほとんど知りませんが、℃-uteは岡井ちゃん、ベリーはももち、ジュースはかりんちゃん、という感じです!
10-10 21:20

@rumble_egg ギャッ!!かわい過ぎる!!いただきます!!あと先程の動画上げてる方は素晴らしいですね!!今度モー娘。について語り合いましょう!!(笑)
10-10 21:15

@rumble_egg ありがとうございます!最初の「香音ちゃんに踏まれたら粉々になっちゃう」で大笑いしました!
10-10 21:05

@rumble_egg 1日目のオーディオコメンタリーで衣装について少し触れてました。ネタバレになるので書かないでおきますが、コンセプトまでは言って無いですけど雰囲気で注文があったみたいです。
10-10 20:33

@saya_ogihara 見たくなったらいつでも来てください!絶対楽しいんで!
10-10 20:31

@ikasama_hunter では恵比寿のついでに19時からの目黒の2&のライブ行きましょう!
10-10 19:44

RT @suzjim: 私自身は年齢的にこれから他のアイドルを推すってのは考えにくいけど、「アイドル感染拡大」読んだ後だからマー君の事も理解できる気がする。
10-10 18:41

アイドル感染拡大トークイベントのタイムスケジュール http://t.co/KHJRanqx3A
10-10 18:41

@red_hanekonnma れにちゃんがすべてゴーサイン出しているのです!(笑)。さすが次期理事長!
10-10 17:32

国立1曲目の衣装はれにちゃんがももいろパンチで行くって言って譲らなかったそうで。ももクロは高城れにが動かしている、という考察を含めた「劣化した社会にこそ魂が宿る ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」を補強するエピソード!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-10 16:32

「いつか地球を5色に染めようネ」って完全にれにちゃんから『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』の表紙への返信じゃないですか!れにちゃんへの愛が満載!「ももクロとは高城れにの事である」。読もう!『アイドル感染拡大』!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-10 16:13

筋肉少女帯ニューアルバム特典のライブ映像を見てます。『ヘドバン発電所』を聴いてると頭振らずにいられん!あとCDでは「恋の蜜蜂飛行」が僕の好きな筋少っぽくて大好きです。あとうっちーのトレカ出たのでエディと交換してください(無いよ)。
10-10 16:01

「アイドル感染拡大トークイベント」のために釣り銭を用意。あと残念なことににるそんさんが諸事情で不参加となってしまった。諸事情。残念だ。ハロプロの事とかいっぱい聞きたかったのに。ということでまだまだ絶賛予約受付中!http://t.co/i08scukaCf
10-10 15:58

ももクロのお父さんが川上さんなら、ともみんはお母さん、という意味合いでのファン的表現でしょう。
10-10 13:11

@sasa_momo_ 僕もです(笑)。おっさんが嘘ついてたら射殺要請を出したくなりますがかわいい女の子の嘘だったら許せます。
10-10 13:10

どっちが正しいとかはわからないけど、所属してたタレントが辞めるという報告を、「著しく信頼関係を棄損し、継続しがたい行為が」あったからと書いてしまえる運営は信用できないと思いますよ。諸事情でいいじゃん。大人なんだから、諸事情で。
10-10 13:00

miwaちゃんって2&のSakiちゃんと同じ身長なのか。そんな2&のワンマンライブ生バンド付きが明日目黒である!『アイドル感染拡大』も販売します!http://t.co/q1icGAxQBw
10-10 12:18

@mi_yamamo 高城れに超考察が掲載されている『アイドル感染拡大』!そのためにはこれぐらい当然なのです!(笑)
10-10 12:06

れにちゃんの髪の毛がつかっちゃったカップラーメン僕にください!
10-10 12:01

川上さん「高城れにの代わりにももクロに入るとしたら」れにちゃん「安本彩花ちゃん」
10-10 11:45

国立再現してるれにちゃんを映しなさいよ、何やってんのよ。
10-10 11:33

ももクロユーストがお昼ご飯を放送するのは、僕が以前「ももクロは飯食ってるシーンをいっぱい映したから売れた」と言った事への私信だな。ももクロ最強考察評論本!読もう!『アイドル感染拡大』!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-10 11:27

僕もれにちゃんに胸揉まれたい。
10-10 11:17

ハロプロから道重さんがいなくなるというのはスタダから理事長がいなくなるぐらいの感覚で良いのかな?
10-10 09:15

モーニング娘。'14 『見返り美人』https://t.co/WyBUnbamuj道重さんからの手紙を読んで泣く工藤ちゃんを見て涙ぐむわたくし。
10-10 09:12

譜久村ちゃんぐらいのジーンズのむちむち感がちょうどいいですね。
10-10 08:45

RT @simokitazawa: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」。直接手渡しで平田オリザさんに謹呈してきました。
10-10 06:09

RT @shanren_: 帰ったら、ももクロ論壇届いてた(^^) http://t.co/JiWUlWlgn8
10-10 06:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2143-78a9e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top