09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/11のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @ksdd510: #アイドル感染拡大 が2&の物販で売っててSakiちゃんのサイン付くとかだったんですが、あえて買いませんでした。Sakiちゃんより紀州さんのサインを貰うためです(仮)これロベルトさんも絡んでるんだろうな。何となくそう思った。
10-11 23:10

RT @dokuryo_bot: 『ちはやふる http://t.co/hQNCqCjLpp 』『壇蜜日記』がめちゃ読まれてます。あと『狂気の恋』『アイドル感染拡大』がまぁまぁ読まれてます。あと『アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご― (電撃文庫)』とか読まれてるっぽい…
10-11 21:49

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」くらさんの比較アイドルグループ論読了。本当に各グループの方向性の違いが明確化していてわかりやすかった。お互いの物差しで測らないで共存してほしいですね。個人的にエビ中の今後が気になる。「ハイタテキ」が何かの確変になるのでは…
10-11 21:39

RT @nameless_seiya: やべ。QJ発送メール来ちゃった。まだ「アイドル感染拡大」読了してないのに。
10-11 21:29

@sasa_momo_ 了解です!開場時間を把握してないわたくし。
10-11 17:40

@ikasama_hunter @sasa_momo_ 何時頃目黒に向かわれますか?
10-11 17:16

RT @simokitazawa: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」、関西にも数冊持ってきています。欲しい人いれば800円で販売します。維新派、木ノ下歌舞伎(明日)の会場で声をかけてみてください。
10-11 16:15

2&も楽しみだけどロック少年だった僕は生バンドがかなり楽しみなのでありました。今日はSakiちゃんとバンドどっちが勝つかな、なんて。
10-11 14:31

サンテのももクロクリアファイルください!
10-11 14:29

@suzjim ありがとうございます!増刷できるようがんばります!
10-11 14:25

@momogreen2 ありがとうございます!今は誰かが多く持ってるのを買い取るぐらいしか方法が思い浮かびません。第三弾の売れ行きによっては過去作の増刷も可能なので第三弾の感想をいっぱいつぶやいてください!(笑)。
10-11 14:25

ジュンク堂池袋店様にてお取り扱いいただいていた『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』も完売いたしました。誠にありがとうございました。増刷の決定にはみなさまの声の大きさが必要です!感想をいっぱい言ってくださいませ!
10-11 11:47

@dominoru 情報ありがとうございます!ということは池袋ジュンク堂様も完売ということですね!お取り寄せされても増刷すらできていないという(笑)。増刷を目指してまずは第三弾完売を目指します!それと感想お待ちしております!
10-11 11:17

レッドブル飲んでも翼生えないという訴訟が起こる国アメリカ。日本はこんな国を目指してるなんてアメリカよりさらにクレイジーってことなのか。
10-11 10:48

『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』がまだジュンク堂池袋店様に在庫があるとの不確定情報が!1冊?2冊?よくわかりませんがお近く方はぜひ!
10-11 09:05

RT @inaverson: 今日は池袋にてももクロ論壇バックナンバー二冊を入手。ILLUMINAREはラスワンだったのでラッキー。第一弾から順にゆっくり読み進めていこう。 http://t.co/PyAbhhJc2A
10-11 08:41

@saya_ogihara 誰も排他的にならないよ!というか最前に連れてかれるんじゃ?(笑)。2階席からでも良いんでライブを体感して欲しいです。ライブに貴賎無し!誰が大事で誰が大事じゃないとかは存在しない!それが2&のライブ!気が向いた時が行く時!
10-11 07:41

@rumble_egg それは残念です。また次の機会にということで。それまで動画漁っておきます(笑)。モー娘。のアルバム買います!
10-11 07:35

RT @perjantai18: アイドル感染拡大が昨日届きました。でも待って、代金振り込んだのも昨日なんですが。
10-11 07:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2144-85e41626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top