01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@sasa_momo_ それすごい(笑)。杏果ちゃんと2&Sakiちゃん身長一緒ですし。
10-12 22:51

@dominoru 次こそはジュンク堂池袋店様に置いていただけるとおもいまs
10-12 22:48

@sasa_momo_ メジャーアイドル表紙の隣に2&が並ぶのか!あとお疲れさまでした!
10-12 22:42

『アイドル感染拡大』の発送手配をしていたらももクロくらぶがとっくに始まってた。ということでまだ日付が確定していないので軽く告知を。ついにジュンク堂池袋本店様に『アイドル感染拡大』が並ぶことになりそうです!詳細は決まり次第発表いたします!
10-12 22:24

RT @eritama5: アイドル感染拡大読み始めたけど、女子流のところまで読んで一旦休憩。かなりのボリューム。
10-12 21:36

『地獄先生ぬ~べ~』を見てるんだけど、ジヨンがかなり大人の顔になってる!良い女になったなぁ。とか夏菜子ちゃんと同い年?れにちゃんの一個下?嘘でしょ。
10-12 18:37

RT @dogmomoclo: 「アイドル感染拡大」 国立円盤あるしQJ杏果ちゃんもあるし…読むのはちょっと先伸ばしになりそう。 執筆陣の皆さんご免なさい。
10-12 18:26

RT @ohtanilson: 法事絡みで下鴨神社回ってたら、ももクロ的なものをたまたま発見。やっぱり自分はなんか持ってる。アイドル感染拡大の売上向上もよろしくお願いします #momoclo http://t.co/sRjc9XhDb1
10-12 18:23

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」さかもと氏のエビ中MV考察読了。私も「大人はわかってくれない」と「手をつなごう」は神曲だと思っている。世間に知られていないのが残念すぎると。ただMVの解釈はそれほどメッセージわ汲み取っていない。それこそただの中学生の妄想…
10-12 16:16

RT @foehn_fenomena: 昨日2&の物販で買ったももクロ本「アイドル感染拡大」を読んでいるのですが、吉井紀州さんの書いた「サイリウム」についての考察が面白い!
10-12 16:15

『鋼の錬金術師』では「絆とは等価交換ではない」というテーマを描いた。アイドルとファンの関係性も「相手の喜ぶ顔が見たい」という「不等価交換」が超大なうねりを生み出すことを教えてくれる。
10-12 13:40

RT @KortaZ_hako: これからモンハン受け取りにいかねばならぬし、仕事溜まってるし、QJ読む時間あるかなあと思いつつ、何事にも最優先でページめくってしまうのだろうな。ちらっと「アイドル感染拡大」も宣伝しつつ。 http://t.co/5G8gAcHtbQ
10-12 13:36

RT @simokitazawa: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」、関西にも数冊持ってきています。欲しい人いれば800円で販売します。木ノ下歌舞伎の会場で声をかけてみてください。
10-12 11:37

あの『労働讃歌』を作った大槻ケンヂさんのイベント!の前にやるももクロを語り尽くす3時間!「世界が感情を取り戻す その後」10/18(土)12:00阿佐ヶ谷ロフトももクロの!ライブアイドルの明日はどっちだ!http://t.co/diMKXhEJ0R
10-12 11:31

@ReKaSiMoA_z れにちゃん変なことしなければ美人ですね(笑)。 http://t.co/XoHzdZlN3L
10-12 09:53

2&の新曲『◯の理論』は仏教だ。極小から極大。唯我論などの哲学も盛り込まれた歌詞。つーか「永遠とか意味わかんないし ブラックホールとかめちゃ怖いし」ってかわい過ぎんだろ!ブラックホールに出会えないから普通!
10-12 09:33

れにちゃんのこの透明感 http://t.co/HQ0WXOmxVy
10-12 08:56

RT @siroi_hikari: アイドル感染拡大赤推しの話だけ切り取って売ってくれ
10-12 02:50

RT @Deagoxoxo: 中西理氏の評論も面白かった。ももクロの「全力」に対する答え、というか理解を得られた気がする。 #アイドル感染拡大
10-12 02:29

RT @Deagoxoxo: 百田夏菜子論第2弾はただただすばらしかった。読み終わった瞬間スタンディングオベーションしたよね。心の中でw特に「WWWの中心地」が好きですね。やっぱメンバーの関係性は素敵だなぁ。 #アイドル感染拡大
10-12 02:29

RT @Deagoxoxo: 赤推し座談会まで読了。赤推しとしてはここまででかなりの満足感♪いや、もちろん最後のさかもとさんまで読みますともw #アイドル感染拡大
10-12 02:29

RT @Roberto_clover: 「最近色んなアイドルさんがいなくなってるけど、SakiはSakiが死なない限り辞めないよ。2&ファミリーみんなで一緒のお墓に入ろうよ!(・∀・)」など、到底無理筋な受け入れられない話しもなんか強引に納得させられてしまう説得力。笑(続 ht…
10-12 02:01

RT @Roberto_clover: MCの節々に感じられるアイドル"2&-Saki-"というよりも、むしろ一人の少女の生き様と覚悟を突き付けられた様な素晴らしい2&ワンマンライブだった。 http://t.co/ujIKZqj3bB
10-12 02:00

RT @mk5_knots: 【今日受取りのチェキ@ 2&saki】10/6カッコつけsakiちゃんをリクエスト。物販でも絶賛発売中の「アイドル感染拡大」をバックに。そして見よこの上腕二頭筋(笑)今日のドレス衣装も肩だしだったけど腕の筋肉が美しかったです。 http:/…
10-12 00:45

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2145-6d25556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

