12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/13のツイートまとめ 

sakamoto444

つまらない言葉達は死ね 【2&ワンマン ○の理論を終えて】 (約2,300字)http://t.co/xGq4GdBLLM
10-13 23:50

@pokochinclover まったくです。記憶力テストもいらないですね。作家さんはもっとももクロのことを好きになるべきですよ。もっとももクロを活かす、それかもっとももクロが今後のための勉強ができる、そんな番組構成ができるはずです!好きならば!
10-13 23:37

シソンヌってオークラが関わったことあるのか。バナナマン、東京03、ももクロ。オークラはラッキーボーイなのか。
10-13 22:58

金のボールを引き当てて1番目になった時からもう優勝は決まってたんかねぇ。
10-13 22:45

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」ぱるすたさんの地下アイドルの項読了。ごめんなさい。ほとんど他のアイドルには疎いもので、へぇーと思うだけでした。でもこういうご当地アイドルこそが何かのきっかけで飛躍していくのだなと感得。ご当地から全国区へ変わるきっかけエピ…
10-13 21:16

さらば青春の光って仮面ライダー鎧武に出てた人?
10-13 21:01

リンゴスター見たけど、しっかり三人が活きるコントの東京03ってすごいですね。
10-13 20:59

ラバーガールに銀シャリの人いるじゃん。
10-13 20:41

カレー大好きだけどカレー嫌いの人を人格を否定しない。でも「カレー」が他の物に変わると途端に人格否定が行われる。
10-13 20:37

準決勝敗退者に人力舎芸人を大量に送り込まなければ勝てないのか!
10-13 20:37

ももクロくらぶ聴いてるんですが、ブブー!って鳴らすのやめた方が良いですよ。最近頻発してる気がする。それよりならももクロメンバーのつっこみ役を育ててくれ。
10-13 19:39

10月18日(土)は快晴ですよ!12時からももクロやいろんなライブアイドルについて考えましょう!「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」http://t.co/i08scukaCf
10-13 19:15

RT @1217_1217: QJ、アイドル感染拡大、つかたこレインボーロード、MH4Gと時間が全然足らん。。。国立BDもまだまだ見たいし。
10-13 17:22

RT @koji_momoclo: 2ちゃんで見かけた良い話。真偽は不明。特典映像で下の交差点を歩いてる女性に「見に来ます?!」って声かける所あるでしょ?。あの女性、一日目に見にいらしてたと思う。チケット取れなくてあの交差点で聴いてたんだけど、近くのベンチに腰掛けて御主人らし…
10-13 13:44

何が何でも批判したがる人は作品がどうこうじゃなく、何か変化があったら批判が発動する自動装置みたいなものなので気にしなくていいと思いますよ。
10-13 12:08

RT @norinepu: 徳井さんが投稿なさった、『アイドル感染拡大』って、冊子なのかなー?読んでみたいな、調べてみます(^∇^)アイドルに感染する、といえばワタクシはかなり感染してると思いますよ、徳井さんのおかげで(^^;)ゞ全く興味無かったのに、もえあずさん応援したり、…
10-13 12:05

RT @nagomigozen: ありがとー RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」徳井さんのところ読了。こうやって適当に好き放題に書き散らすことが本当は楽しいんだと思う。分析しなくても評価しなくても、ただ好きという感情を吐露すること。これが快感だと思う。書…
10-13 12:04

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」徳井さんのところ読了。こうやって適当に好き放題に書き散らすことが本当は楽しいんだと思う。分析しなくても評価しなくても、ただ好きという感情を吐露すること。これが快感だと思う。書かれていた山ちゃんからの裏話もっともっと聞きた…
10-13 12:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2147-dde0fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

