03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/14のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @stz_negi: アイドル感染拡大、わたし自身ももクロから他のアイドル好きになっていったのでとても面白かった。
10-14 23:51

RT @stz_negi: 『アイドル感染拡大』読了。ももクロ論3誌中一番好きです。執筆陣の「ももクロが他文化への足掛かり且つ中心点となってほしい」との考えが愛を以て語られてて胸が一杯になった。各稿で触れられてた中で気になるものを調べてたら自分の別の趣味に行き当たりBATIKの…
10-14 23:51

RT @piyo_idl: 今週は土曜日に阿佐ヶ谷ロフトでアイドル感染拡大のトークイベントから日帰りして日曜日は石山ユーストン 日帰ということで休日乗り放題きっぷの使いどころ(^O^)
10-14 23:51

@rumble_egg 明日行けないんですよ!行ける人が羨ましい!
10-14 20:49

@rumble_egg お誕生日だったんですね!おめでとうございます!僕も譜久村ちゃんに会いたい!(笑)。
10-14 20:11

@aoswi21Z リラクゼーションかー。耳栓とアイマスクって結構良いみたいだよ。熟睡。
10-14 20:10

@aoswi21Z 頭痛の痛みの出方によるかも。ドクンドクンという脈打つ感じで頭痛が起こるとしたら脈打つのが原因になってるから血流良くなるなると頭痛がひどくなる。
10-14 19:40

@aoswi21Z たぶん首とか頭とか顔面の筋肉が緊張状態なんだと思うよ。揉んでもらうと吉。自分で揉むのは結局肩こるから末吉。
10-14 19:19

RT @mtkw1216: QJ到着。しかし『アイドル感染拡大』も全部読めてない´д` ; 国立円盤もまだ途中… 時間が欲しい http://t.co/aw3m2lMkqh
10-14 18:18

RT @DOUBLE_AND: 第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」 @阿佐ヶ谷ロフト開場11:00/開演12:00/終了15:00前売¥1,000 / 当日¥1,500(各飲食代別)http://t.co/lF9qYZcskM http:…
10-14 18:16

RT @cheeeeko_HNK: ボリュームすごすぎてまだ最初の方しか読めてない…アイドルのことよくわからないんだけど、モー娘。とか、SPEEDはドンピシャ世代だったから懐かしく読める部分もあり…
10-14 11:38

今月18日のトークイベントのために『アイドル感染拡大』を読み始めました。前半に重い原稿固めちゃったな、という感想。でもデザインも良くて読みやすいですね。僕も読んでます!読もう!ももクロ評論!http://t.co/8KcGPvDgSE
10-14 08:18

RT @DOUBLE_AND: 今日起きるの遅かったからまだ眠くなーいだからペンちゃんと遊んでる( º﹃º )♡気持ち悪いとか言わないで←みなのものおやすみなされ http://t.co/mRmhBoRcUs
10-14 01:04

@mkyk5 お誕生日おめでとうございます!そして推しメンの言葉が日めくりになってるということで今後ともよろしくお願いします(笑)。
10-14 00:59

@sasa_momo_ 良い事言いますね(笑)。なんでも体験していきましょう!
10-14 00:55

@sasa_momo_ そうなんですよね。1%も知ることができない。いくら勧めても見ない人は見ないし、合わない人は合いません。だから僕は、自身の成長も大事だと思っています。すごい人が楽しんでるものって興味惹かれます。芸能人に好かれるももクロってやっぱすごいです。
10-14 00:42

@continued_sunao 10万円ください!
10-14 00:17

@c_ohyaaa @continued_sunao 困ったことにコミュニケーションが成立しません!
10-14 00:17

@sasa_momo_ 反応薄いでしょうね。「見てもらう」というハードルのいかに高いことか。ももクロって勝手にみんな漁っていったのでほんとすごいですよね。
10-14 00:16

@continued_sunao 思ってるわけないでしょう!増長してるのはあなたです!12万円ください!
10-14 00:15

@continued_sunao そうです!今度あげますね!しょうがないなもう!
10-14 00:12

@pokochinclover あーありましたね!肝試しもそうですが、感情を引き出していつもと違う部分を見せるのも大事だと思うんですよね。
10-14 00:12

10/18阿佐ヶ谷ロフト「世界が感情を取り戻す その後」にて『アイドル感染拡大』をお買い上げいただいた方には当たり付きが入ってます!栞。http://t.co/diMKXhEJ0R http://t.co/axr4Lojdu5
10-14 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2148-c0187c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top