07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/15のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @mi_yamamo: アイドルさんをひたすら褒める1時間のラジオ、ありそうで無かった企画だなぁ。これ他の界隈も採用したらいいんじゃないでしょうか。
10-15 21:06

RT @DOUBLE_AND: あ、ごめん、土曜じゃないや日曜日(T ^ T)何か沢山おもしろい企画あるね〜みんな来てね♡♡♡ ■10月19日(日)『秋の入江祭』 -20時間耐久地獄の秋祭り-@滋賀・石山U☆STONE開場0:00/開演1:00/終了21:…
10-15 19:41

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」2&インタビュー読了。ももクロのLiveには他のアイドルにない期待感があるという言葉に共感。また同じアイドルから見たももクロはどう見えるのかということにとても興味があったし、今のアイドルたちの本音がわかり面白かった。ハロ…
10-15 19:10

RT @Yuji7575X1: w/ アイドル感染拡大 RT @ky512: 緊急オフ会モスシェイク飲みながら日本のアイドル会をアツく語ろう会実施中 http://t.co/wXTlZZQYp1
10-15 16:55

RT @marinsoda: アイドル感染拡大は読んでみたい。
10-15 10:33

『アイドル感染拡大』への執筆依頼の時にあまり口出ししないように心掛けたのですが(読みにくい部分は直す感じ)、完成本を読んでるともっと口出しすれば良かったなーと感じる。第4弾があればもっと良い本作るぞ!それも今作に懸かってます!http://t.co/8KcGPvDgSE
10-15 10:08

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」を読んで、それぞれの比喩に膝を打ったり首をかしげたり…でも私が見ている視点と各筆者の見ている視点がこんなにもバラバラなのが面白い。どこを切り取ってもももクロなのだけれど、けっして全体が見えてこないのがすごい。だからいつま…
10-15 09:00

RT @simokitazawa: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」に書いた「パフォーマンスとしてのももいろクローバーZ」。否定的なものでも、肯定的なものでも何人か感想上げてくれる人がいて嬉しい。演劇やダンスの批評では取り上げられた対象以外からの反響はあまりないのが実情なので。
10-15 09:00

RT @kyo_sirou: ももクロカバーバンド『ももいろクロスオーバーQ』略してももQちゃんが11/8に聖地、立川フロム中武にてライブやります!入場無料でしかも2回公演!遊びに来てねー! #momoclo #国立川ももクロ文化祭 http://t.co/vTFICEdYDj
10-15 01:44

@pomohiro 僕は死ぬ前に笑いたいです。無表情のまま静かに死んでいくより。ツイートを読み、犬の死に目に会えなかったなぁ、と少年時代を思い出しました。
10-15 01:32

@red_hanekonnma お越しいただけるんですね!当日券だと500円高くなって残念な気持ちに!ロフトのページから予約できますのでぜひ。http://t.co/i08scukaCf
10-15 01:15

@dominoru お読みいただきありがとうございます。読み返してみたら中々良い事書いてますね(笑)。文章の構成とか文字の小ささとか大変読みづらかったかと思います。ファン自身が成長しないと、というのは今でもずっと考えていることです。この声届かなくても何度でも叫び続けます!
10-15 01:12

『アサヒカメラ』の表紙にベルハーのみずほちゃんが!『アイドル感染拡大』の表紙は2&のSakiちゃんですよ!だからどうと言う事も無いですが!ももクロに関してはどうと言う事もありまくりな評論誌!読もう!アイドル感染拡大!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-15 00:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2150-6a6f9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top