05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/17のツイートまとめ 

sakamoto444

テラバトルもチェインクロニクルも忙しい。なんなんだ。課金には敵わないのか。
10-17 23:24

@continued_sunao ドロップもガチャも出ないですよ!今回は出やすいって書いてあるのに!魔神コインは貯まりやすい気がしますが!
10-17 23:22

@donkohryu そうなんです。大人のしがらみの中で生きております(笑)。
10-17 23:17

@KortaZ_hako それだ!みんなモンハンやろうぜ!(笑)
10-17 23:16

RT @dddimention: 明日がフリーだったらって妄想してる。たぶん仙台行くんだろうなぁ、推しだから、本推しだから。でもベルハー×後藤まりこも見たかったし、ももクロ論壇も行きたかったなー。
10-17 23:11

@donkohryu いろいろありましてネット配信できないんですよねー。
10-17 23:10

なんだこのかわいい女の子は。 RT @saya_ogihara ままとご飯したけど美味しかった( ´ ▽ ` )ノ五穀米やっぱ好きだ♡健康、健康。笑 http://t.co/bHrZSHFREU
10-17 23:07

明日のトークイベントはチェインクロニクルの集いに変更しよう。その方が人来るのではないか。チェンクロ好き集まれ!(自棄)http://t.co/i08scukaCf
10-17 23:04

僕もモノクマ3枚欲しいんでそうします。 RT @continued_sunao 明日イベント中ずっとチェンクロやってよう
10-17 23:02

『アイドル感染拡大』の「劣化した社会にこそ魂が宿る ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」を読む。文章を長ったらしくせず読みやすくしようと心がけたのですが、かえって説明不足になった感じもする。でも編集作業しつつよく書いたな、って感じだ。インタビュー文字おこしとかもね。
10-17 22:55

ジョジョリオン8巻の最後の話がかなり4部っぽい!表紙も4部っぽい!好き!次の巻は春かよ!春っていつ来るんだ!
10-17 22:42

TheGirlsLiveの『TIKI BUN』を見てるんだけど、盛り上がってるように見せたいんだろうけどカメラ揺らして撮影すんのやめろ。カメラ揺らさなくても盛り上がっから。この撮影方法を指示した奴は罰としてあと40kg太れ。
10-17 20:45

RT @oteacher_8080: ということを踏まえて「アイドル感染拡大」さかもと氏第2章の感想。ももクロの異常性について感得。MIXが一般的でないから普遍性もなく、他のアイドルと一線を画している、でもそれにより『恋チュン』が生まれないとのこと。私もつねづねなぜああいう曲が…
10-17 20:30

「あなたを信じる想いがあなたの力になるのなら 私は全力であなたを信じます!」
10-17 19:20

RT @DOUBLE_AND: 明日はトークイベント!ぜひ来てね😋😋😋■10月18日(土)@阿佐ヶ谷ロフト開場11:00/開演12:00/終了15:00前売¥1,000 / 当日¥1,500(各飲食代別)http://t.co/lF9qYZcskM http:/…
10-17 19:02

いわきのスパリゾートハワイアンズのFREECELLを久しぶりに見たんだけど、この時の5人は眩しいぐらいきらきらしてる素晴らしい写真ばかりだった。カメラマンの腕なのかな。
10-17 18:23

『アイドル感染拡大』手渡し会inタワレコ終了。定期的に開催しよう。
10-17 18:20

RT @oteacher_8080: 結局ももかの魅力爆発のQJだったが、この5人はそれぞれにその人間性の懐が深い。だからこの人気なのだが、「アイドル感染拡大」を読んで、他のアイドルとの違いは何かを考えた。多分他の地下アイドルもそれぞれの魅力があるはず。なのになぜ出てこないのか…
10-17 18:19

ジョジョリオン8巻と『TIKI BUN』を購入。
10-17 18:06

@red_hanekonnma ありがとうございます!本気でかなり助かります!(笑)。
10-17 18:00

RT @ikasama_hunter: 編集長の読んでる途中で睡魔がきた…最初の方面白くてすいすい行ったのにヴィレヴァンの辺りでおねむちゃんになった。まだ全部読んでないけどもっと気持ち悪いぐらいのれにちゃん愛を書き殴ってほしい!!と途中までの感想(笑)燃えろ編集長!!#アイドル…
10-17 11:40

RT @continued_sunao: 「アイドル感染拡大」についてのtogetterを実は毎日更新しています。読まれた方の感想・批評など日々載せていっています。是非何か書いてくださるとありがたいです。 http://t.co/DH1R8ZCYyi 明後日のイベントもぜひ。 …
10-17 06:47

RT @ate_hoko: 今月はBLTとOVERTUREとBOMBとTopYellとアイドル感染拡大とQJを買ってしまった…現場に行けないと情報に飢える&目の保養を求めてついつい手が出てしまう。寒くなると出費が増えるので我慢も覚えなければなーーー
10-17 06:47

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2152-667c5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top