05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/18のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @ikasama_hunter: ももクロ論壇トークショーからチビッ子祭りLVそして感想戦終了~みんな怪しい奴等だwwまた呑みましょう(^^)
10-18 23:55

@ikasama_hunter すなおさんは僕に冷たいからなー。
10-18 23:55

@c_ohyaaa こちらこそLVがある日なのにほんとありがとうございます!話聞ける機会がないので僕も楽しかったです!(笑)。
10-18 23:54

@continued_sunao ぐぬぬ!光をつかむ!(大山のぶ代)
10-18 23:52

『アイドル感染拡大』トークイベントや打ち上げで、紀州さんもすなおさんも怒りが原動力になったということを言ってた。怒りを何かに変換するのがうまい人っておもしろいのかな。お笑いとかも。
10-18 23:26

@yu_k68 こちらこそありがとうございます!昔のももクロを知ってる人がいると話が引き締まっていいです!また名文書いてください!(笑)。
10-18 23:24

@nitro_z ありがとうございます!僕もLV見たかった!(笑)。僕もできるだけ続けていきたいので来年もトークイベントできるようにがんばります!
10-18 23:23

トークイベントが終わりとりあえずひと段落。よく考えるとすげぇめんどくせぇ事してるんだなぁ。でもやりたいんだからしょうがない。面倒だからとか、誰かに批判されるからとか、そんなもんはやらない理由にならない。これもももクロから学んだ事だ。
10-18 23:09

RT @red_hanekonnma: (´-`).。oO(なんか、ももクロ論壇見に来てたひとで、キャス聞いてる人結構いたので、ちょっとアーカイブしばらく残す方針にしようかナー…って、聞くのが大変な長さだけどw
10-18 23:05

RT @red_hanekonnma: 【おしらせ】明日19日の21時から、間にももクラ休憩w入れて、「ちびっこ祭キャス上感想戦」やりますよー\( 'ω')/飲み代なし!終電なし!wVAMPSハロウィン行った方も、レポート希望ですあ、ももクロ論壇イベまで含めるかは、迷い…
10-18 23:05

RT @red_hanekonnma: (´-`).。oO(今日のももクロ論壇イベのサキちゃん、「箱だけど、夏菜子推しかナー」いってたけど、夏菜子が「シュプレヒコール!」やら「オールオーバー!」ゆーてる子だと知ったら、どう思うだろうか(^ω^)
10-18 23:05

RT @red_hanekonnma: つかね、阿佐ヶ谷のももクロ論壇イベント、がっつりメモとってきて、3時間ぐらいキャスやれるんだけど、こまったよ(^ω^)…つか、2&のサキちゃんのキャラがものすごすぎてw一件関係ないようだけど、ものすごいももクロとのご縁あったというオチ
10-18 23:05

本日はほんと多くの縁に助けられた日でした。みなさまが楽しんでいただけたら嬉しいのですがいかがでしたでしょうか。この世には良い人しかしないのかって錯覚するぐらいの多幸感に包まれております。みんなありがとう!そして、ももクロってやっぱすげぇな!
10-18 22:45

RT @DOUBLE_AND: ブログを更新しました→ ☆VOL.233☆とーきんぐ… http://t.co/JzFk2oEXbG
10-18 21:06

@yu5691 今日はちょっと日取りが悪かったです(笑)。またやる時はぜひ!
10-18 19:43

@merm711 ありがとうございます!感想いっぱいください!
10-18 18:59

RT @k_10c: とりあえず一息ついてオシャレなカフェで「アイドル感染拡大」開いたよね。文字の小ささに閉じたよね。鞄から眼鏡を探し出すよね。さあやっと読める。
10-18 18:19

RT @DOUBLE_AND: 今日は阿佐ヶ谷ロフトさんでのトークイベントありがとうございました((o(*゚▽゚*)o))普段あんまり無いから楽しかったよーー🍤🍤🍤そして平成ノブシコブシ徳井さんと写真とってもらいました📛初面識😛また次のが楽しみ!! http://…
10-18 18:14

RT @k_10c: アイドル感染拡大トークイベントは去年のより面白かった
10-18 16:47

RT @sasa_momo_: 全てのモノノフをDDへと強制進化させるドルヲタ補完計画の死海文書たる「アイドル感染拡大」。そのトークイベントが終わった。Sakiちゃんオモロ可愛いすぎた(*^^*)
10-18 16:47

RT @Nachi_Guro: アイドル感染拡大のイベントにて2&Sakiちゃんに初サイン、初接触、チェキを体験アイドルにハマるの分かる気がするw
10-18 16:47

RT @takehe: 『アイドル感染拡大』出版記念トークライブ面白かったー!基本ももクロ話のイベントだけど、ゲストの2&のsakiちゃんに心もってかれた。ちょっとずれてるようで、直感的に本質をつくような所もあるし、とにかく笑った。思わずTシャツ購入。 http://t.co/
10-18 16:47

RT @continued_sunao: アイドル感染拡大イベントつつがなく終わりました。ご来場くださった方々が思っていたよりたくさんいて驚きました。ありがとうございましたー。話したりないけど言いたいことの多くは本に書いてるので是非ご一読いただければありがたいです!
10-18 16:46

RT @Nachi_Guro: アイドル感染拡大イベント楽しかったです!
10-18 16:46

RT @stefanomodena8: 「第二回「世界が感情を取り戻す その後 『アイドル感染拡大』」in 阿佐ヶ谷ロフト」に行ってきた。いやぁ~、面白かった。もうね、ボディスラと梶原放送局をチェックしてる人ならたまらない内容でしたな。出るかどうかって時に右の人がドえらい爆弾を…
10-18 16:46

RT @mi_yamamo: アイドル感染拡大トークショー、後ろ髪引かれる思いで離脱。非常にアットホームで温かい現場。2&Sakiちゃんは飾らない人柄がいい。ノブコブ徳井さんはもはやレギュラー。沢山の人の力を集めて出版・イベント開催できるのはさかもとさんの人徳だなぁ。
10-18 16:46

RT @tadohymm: そうか徳井さんは今日『アイドル感染拡大』in 阿佐ヶ谷ロフトこれに行ってんのか楽しいだろな
10-18 16:46

RT @oitatsuya: 本当はアイドル感染拡大のイベント参加に阿佐ヶ谷まで行きたかったのですが、川崎まで1時間は難しいと判断し参加を断念しました。是非ともお話しはお聞きしたかったのですが…
10-18 16:45

RT @continued_sunao: 来てくださったお客さんは非常にあたたかいピンチケだらけで色々と反応してくれてやりやすかったです。なるほど、ももクロの、というよりはアイドル現場のノリだなって感じで、アイドル感染拡大を感じました。言葉に詰まっても「がんばれー!」とか言わな…
10-18 16:44

RT @ay__metal: #アイドル感染拡大 終了しました!ありがとうございました! http://t.co/ATEjHNffde
10-18 16:44

RT @ishi_clo: 「遺灰になってファンの人と一緒の墓に入りたい」という2& Sakiちゃんの話に、他の登壇者や客の大人達はみんな笑ってるのに、Sakiちゃん本人はしれっとしてて、「何がおかしいの?」みたいな表情だったのが印象的。この子本気なんだなという #アイドル感染…
10-18 16:44

RT @ishi_clo: #アイドル感染拡大 終わりました。楽しかった(^o^)/
10-18 16:44

RT @ay__metal: 第3部スタートです!Sakiちゃん、DMプロデュース社長の長谷川さんです! #アイドル感染拡大 http://t.co/49QrNmmR6d
10-18 16:44

RT @ishi_clo: 2&のSakiちゃんを初めて見ましたが実物めっちゃ可愛くて顔小さい(*゚▽゚*) #アイドル感染拡大
10-18 16:43

RT @momookoshi: 今日のももクロ論壇イベントの内容実況とか無いかな。
10-18 16:41

RT @fivevirgostars: ももクロ論壇同人誌第参弾「アイドル感染拡大」発売イベント終了!楽しかった!!
10-18 16:41

RT @red_hanekonnma: ももクロ論壇のトークイベントおわったー\( 'ω')/すごいたのしかったー\(^o^)/ただ、進行慣れた人いたのに、うちのガヤ、強すぎたかもなー(´・ω・`)
10-18 16:41

RT @red_hanekonnma: さて、ももクロ論壇イベ、休憩中ー\( 'ω')/ちょこちょこ古い話もでできつつーの、熱くアイドル推しの気持ち悪い話しつつーの!
10-18 16:40

『アイドル感染拡大』トークイベントin阿佐ヶ谷ロフトが無事終了いたしました!更にありがたいことにジュンク堂池袋店様の3階タレント本のコーナーと、9階音楽書のコーナーにて本日より販売開始です!お立ち寄りの際はぜひ! http://t.co/1OhhWbiJuD
10-18 16:11

RT @KortaZ_hako: 都内ちびっこ祭りLV参加の皆さま。阿佐ヶ谷ロフトで、おじさんたちがももクロとアイドルを気持ち悪いほど熱く語るイベントがあるよ! 15時終了なのでたぶんLVには間に合うよ!ギルドカードの交換も出来ちゃうよ!#アイドル感染拡大 http://…
10-18 10:01

RT @DOUBLE_AND: おはよー🍙今日は阿佐ヶ谷ロフトさんでトークイベント💓💓楽しみっ\( ˆ ˆ )/遊びにきてねっっ■10月18日(土)@阿佐ヶ谷ロフト開場11:00/開演12:00前売¥1,000/当日¥1,500(各飲食代別) http://t…
10-18 10:00

【関係者各位】10:00に駅に着くのでロフトに着くのは少し遅れます。
10-18 09:52

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」さかもと氏第2章感想2。ドルヲタは高原を開拓すべしはけだし名言。私のようなコミュ障はぼっち参戦ですら怖々なのに接触イベはハードルが高すぎる。せめて霊峰を遠くから信仰したい(笑)こういう比喩が次から次へ出てくるから膝を打ち…
10-18 08:59

ロボサン視聴中。ロボットという巨大な力・装飾を得た少女が、それと気付かず知らず知らずの内に世界を救ってる、というのが寓意的なドラマだ。
10-18 07:33

スタダアイドルで『ぼくらの』実写化してくれ。
10-18 07:18

RT @y_nekopunch: 明日イベントなんで早めに帰りますよっていうくだりもいらないよ(◜௰◝)誰が得するの。
10-18 00:02

RT @y_nekopunch: まぁ正直言うと今日残念だったのは今日初めてももクロを見たお客さんはああこんなもんかくらいにしか思わないだろうなってことです(◜௰◝)
10-18 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2153-83233e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top