09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/19のツイートまとめ 

sakamoto444

このかわいい子はなんなんだ。 RT @saya_ogihara タイトル「茶碗蒸しと私」w http://t.co/puONst88S0
10-19 22:11

RT @tadohymm: これを読んで徳井さんのことが益々好きになりました。nagomigozenありがとうございました RT sakamoto444: 第2回「世界が感情を取り戻す その後」アイドル感染拡大 in 阿佐ヶ谷ロフト無事終了いたしましたhttp://t.c
10-19 18:18

私立恵比寿中学主演ドラマ『甲殻不動戦記ロボサン』に描かれているアイドルの寓意(約1,000字)http://t.co/0ydmTfj0b2
10-19 18:18

RT @nagomigozen: 負タケ頑ゴメ煌トクイ!10月24日!24時半!阿佐ヶ谷ロフトにて! RT @sakamoto444: @nagomigozen こちらこそありがとうございました!今度の金曜のイベント行きます!
10-19 18:17

偶想Dropの『Level』を聴いてるんだけど(ここで無料視聴できます)http://t.co/RYw8PVfqdLセンターの咲ちゃんのシャウトが怖いので2&のSakiちゃんに会いたくなる。顔そっくりなのにこんなに違うなんて。怖い。かっこいいけどね。
10-19 18:03

@nagomigozen こちらこそありがとうございました!今度の金曜のイベント行きます!
10-19 17:54

@fivevirgostars そうなんですね!スパブロしないんでそれに免じてください!
10-19 16:59

ブログ書いたあとは語りモード。ほてほて歩いてると思考が巡る。
10-19 15:15

今までやってきたことが無駄にならなっかったんじゃない。アイドルらしからぬ格好や振り付けをして、改名して、目標から遠ざかってるように思えることもして、全部を意地でも無駄にしなかったのがももクロなんだ。みんなで歩んできたももクロを彼女たちが無駄にするはずが無いじゃないか。
10-19 15:14

第2回「世界が感情を取り戻す その後」アイドル感染拡大 in 阿佐ヶ谷ロフト無事終了いたしました。http://t.co/oLb3TfRCdd
10-19 14:27

@k_10c Sakiちゃん一人だけでは今無理なので(社長が隣にいるとおもしろい、みたいな感じ)、やっぱ徳井さんがいないとなぁ(笑)。
10-19 11:58

RT @nagomigozen: 面白い。 RT @Roberto_clover: @nagomigozen ガチ恋も募集してるのでよかったら是非!笑 http://t.co/pqRCvOCNzF
10-19 11:57

RT @yzxo__: 妹がアイドル好きすぎて気持ち悪いことし始めた http://t.co/vLPhjNgbpC
10-19 11:57

@simokitazawa こちらこそありがとうございました!素人ばかりのトークイベントですからね。僕はもうすべて徳井さんとSakiちゃんに預けて気楽でした(笑)。今後も演劇方面への宣伝よろしくお願いします!
10-19 11:56

@k_10c 絶対出て欲しい!小池美由ちゃんが最近おもしろいネット配信(稽古?)をやってるということで、Sakiちゃんもそんなのができたらなぁ、と思ってます。
10-19 11:54

@k_10c ほんとQさまに呼ばれますよこれは!テストの時点で落とされるんでしょうけど(笑)。
10-19 11:27

@k_10c それな(笑)。偏差値86のSakiちゃんが語ることは凡人では到底思いつかないことばかりでした(笑)。
10-19 11:18

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、Sakiさんのインタビューを読了。ノブコブ徳井氏の芸能人視点に引き続き、今度はアイドル(とプロデューサー)視点の内容です。一人のヲタにすぎない私としてはこれらの視点に直接立てないだけに、こういう内容は貴重だと感じます。今のアイドル…
10-19 10:59

@han_chan_da_Z いや、たぶんアイドルにはアイドルの布教よりも想いを伝えるのが正解だと思いますよ(笑)。
10-19 10:33

@han_chan_da_Z ばるすたさんのおかげですね。段々KSDDの道を歩んでいるので素晴らしいと思います(笑)。
10-19 10:26

徳井さんが2&のSakiちゃんのことをおもしろいと言ってくれてるのが嬉しく感じる朝。『アイドル感染拡大』では「ももクロはもはやインフラであり巨大なハブで、出会うはずがない人々を接続していくのだ」と書いた。だから僕もももクロに倣っていろんな人のハブになれたらな、と思っています。
10-19 10:20

RT @oitatsuya: アイドル感染拡大、ばるすた氏の地下アイドル/ご当地アイドルについて読了。仮面女子のライブは一度拝見したことがあります。丁寧な文面でももクロちゃんとの関連性も記されていて面白かったですが、とにかくグループのメチャメチャっぷりが前面に伝わってきますね。…
10-19 10:18

RT @nagomigozen: ブログを更新しました。「アイドル感染拡大、オレたちゴチャまぜっ」→http://t.co/0nlO2rUBnV
10-19 05:40

AEのフォトリポートを見ると、練習風景の描写を書くようになってました。これは『アイドル感染拡大』に書いた「再物語化」に当てはまります。通販サイトはこちら。http://t.co/o9M8hdyp6oジュンク堂池袋店の3階タレント本、9階音楽本コーナーにもあります!
10-19 05:16

RT @c_ohyaaa: ももクロ論壇「アイドル感染拡大」のトークイベントに行ってきたわけですが、LVのため中座すると伝えたらさかもと編集長が執筆者の皆様のサインをもらってきてくれた!嬉しい。え?有名人のサインじゃないって?うるせえ!私にとってはお宝だ。 http://t…
10-19 04:24

このれにちゃんなんか良いね( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/q58bScVsf5
10-19 01:32

@ikasama_hunter 壇上での拒否をご覧になったでしょう!頭良いのは自覚してますとか言っててなんなんだよ!次も書いてね!
10-19 00:22

RT @zakadesudeath: アイドル感染拡大のトークイベントほぼずっと笑ってた感ある。
10-19 00:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2156-77088c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top