09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/20のツイートまとめ 

sakamoto444

『ごめんね青春!』の弁が立つショートの女の子がかわいいんだけど攻撃的過ぎてあんなに言われたらインポになりそうだ。でもかわいいから勃起するかもしれない。なんなんだ。クドカンは本人役を登場させる事が多いけど、このままで行くと森田まさのりが登場するのでは。
10-20 20:40

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」さかもと氏第3章。ファン同士が仲良くなるという現象は、コミュニケーション学から言ってももっと掘り下げてもいいと思う。こんなツールがあるということは想像もしなかった。インフラと呼んでいるが、個人的にはインターネットが出てき…
10-20 20:21

RT @oteacher_8080: 「アイドル感染拡大」さかもと氏第3章について。ヴィレヴァンの比喩、申し訳ないがそのものを知らないので理解不能。またあまちゃん・ホルモンとの共通項もあまり…ただ祝祭であるという点はまさに。LIVEの日はハレを感じるし、実際テシロパークなどほと…
10-20 20:21

物を購入するというのは投票活動でもあるのですよ!買うことが応援になるのです!
10-20 19:30

【トークイベントで一番笑ったとこ】2&Saki「徳井さんの事調べてきたんですよ!すごい変な人で、免許のお金を全部ギャンブルで使っちゃってー」平成ノブシコブシ徳井「なんで俺のエピソードを俺に言うの?」#アイドル感染拡大
10-20 17:53

RT @_pinpin_: アイドル感染拡大注文完了。今週中に届くかな http://t.co/DNguZT4TdQ
10-20 11:33

ももクロ評論の決定版!『アイドル感染拡大』はこちら。【通販サイト】http://t.co/8KcGPvDgSE【表紙モデルSaki所属 2&物販時】http://t.co/q1icGAxQBw【ジュンク堂池袋店】3階タレントコーナー、9階音楽書コーナー
10-20 08:21

RT @ureroshinki: というわけで、みんな読もう、ももクロ論壇。
10-20 08:16

お話をいただき原稿を一本書き上げた。何しろ専門分野外のことなので手探り状態のため、お試しというか、「こういうことでいいんですか?」みたいな感じでとりあえず送る。期日が特に決まってないものはとりあえず早めに提出してから微調整を重ねて行く。これはももクロ論壇編集長として学習した事。
10-20 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2157-e9d6c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top