01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10/21のツイートまとめ 

sakamoto444

我孫子先生が叙述トリックについてツイートしているけど、世間での叙述トリックの認知度ってどのぐらいなんだろ。推理もの好きはほぼ知っているとして、小説好きの何割が叙述トリックを知っているのだろうか。世間では?叙述トリック小説を映像化すれば叙述トリックが消滅すると知っているのは何割?
10-21 23:46

『アゲイン!!』と良い『すべてがFになる』と良い、なぜ地上波ももクロChanがある日にぶつけてくるのか。そのヒントはこの本に載っている!http://t.co/o9M8hdyp6o
10-21 23:34

今度のももクロ文化祭に行く方いますかねー。みんな何時頃行くんだろ。
10-21 22:13

@yu_k68 ジュンク堂も売り切れです!増刷を待つしかないです!
10-21 17:27

@k_10c 第一弾の2倍は大きくて読みやすくなりました!第一弾を3周したなら読めるはず!
10-21 15:02

@Oshiete23Z いただいた感想を論破するようなキチガイは執筆者におりませんのでご安心を!
10-21 15:01

『アイドル感染拡大』の感想ください!「おもしろい!」とか「この章の論考つまらん」とか「このページいる?」とか。「装丁いいね」とかも!
10-21 14:35

@aoiikazuti ありがとうございます!Sakiちゃんががんばってくれるはず!(笑)。
10-21 10:41

@aoiikazuti とりあえずジュンク堂池袋店様に足を運ぶだけでもいいので!という意味合いを込めました(笑)
10-21 10:12

@suwako_ おー!お誕生日おめでとうございます!会った時は10代だったような(笑)。おもしろい一年になりますように。
10-21 10:11

RT @gu_dro: 【結良】RT解禁した!わーい💟偶想Dropでツイートいっぱいにしてね👽笑今日は無料定期ライブ『偶想の素』第1回目だよーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新宿レッドノーズで19:30スタート!ぜーったいきてね! http://t.…
10-21 10:09

【アイドル感染拡大が本屋に並びます!】ジュンク堂池袋店様の3階タレントコーナーと9階音楽書コーナーにももクロを含む様々なアイドル文化評論『アイドル感染拡大』を置いていただきました!見本誌も置いてますので立ち読みしよう!
10-21 10:03

RT @miuogon2: アイドル感染拡大の感想もまだちゃんとリプしてない、、、とにかく9~10月はイベントが目白押しすぎるという嬉しい悲鳴。
10-21 02:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2158-87643547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

